2017-07

サマーパーティー2012 番外編 - 2012.07.12 Thu

閉村式をし、会場を後にしました。

この日はとっても良いお天気で暑いぐらい。

高速に乗りしばらく走っているとガイがフーンフーンって(^_^;)

おトイレかな?ってことで高速乗ってすぐの佐久平PAに寄りました。

ドッグランがあるようなんですが…

すごい急なエスカレーター長いの2本乗りました。

この写真は下から上を見上げて撮ったお写真です。

トノは足がガタガタ震えてましたがガイは匂いを嗅いでいて平気でした。

20120708sp17

エスカレーター下りるとお山の上で見晴らしが良かったです(^-^)

20120708sp18

さらに遊歩道みたいなところを上がったところにドッグランがありました!

ここまでたどりつくの大変でした(^_^;)

ちょうど同時に柴犬の女の子が入ってきたので遊んでもらいましたよ♪

20120708sp19

20120708sp20

20120708sp21

ここでわんこも人もおトイレ休憩してその後はビューンとお家まで

ノンストップで帰って来ました。



翌日ゆっくりとサマーパーティーの記念品をじっくりと見ました!

今年は20周年なので素敵なブロンズのアイリッシュをいただけました♪

ステキ(*^_^*)

20120709sp01

分かるかな?クローバーをくわえているんですよ!

20120709sp02



ガイとトノの足形も取っていただきました(^-^)

今回の記念になると思ってね♪

ガイの足形

20120707guy01

トノの足形

20120707tonoras01

クラブには原本を保管していただいてます(^。^)

みんなそれぞれ形も大きさも違うから見ていて面白いです!



そして土曜日の夜のオークションでゲットした数々の戦利品♪

今年は人数多くてかなりの激選だったんですよ!

スヌードとアイリッシュのパーカー

Kちゃんが気にいっていたパーカーゲットできて良かった♪

20120709sp03

アイリッシュが向かい合わせのマグネット

これまたKちゃんお気に入りだったの♪

20120709sp04

アイリッシュセターのフォトフレーム♪

20120709sp05

そして、これはど~してもてるりんが欲しかったアイリッシュの置物。

右側の大きい子♪

置物はお顔の感じや頭部の形がとっても良くできてて欲しかったの(*^_^*)

満足だわ~ららら~♪

左側の男の子と女の子の置物はガイとあいちゃんです。

みいしゃさんにオーダーして作ってもらったものです♪

20120709sp06


と、いろいろと楽しめたサマーパーティーでした(^-^)

秋は単独展ですね~そちらも楽しみにしています♪


● COMMENT ●

楽しそう !

お天気が心配だったけれど、後半は雨があがったのかな?
とても雰囲気が伝わってきました~、そして参加したいわぁと思っちゃいましたよ。

何だか20周年、豪華な感じ ^^

PAと思えないほどナイスなランですね~!
最近サービスエリア充実してきて嬉しいですよね!

オークション!!
あの激戦の中でスゴイ~!じゃんけん強いのですね!
私もいいなあって思っていたやつ
ぜんぶてるりんさんがゲットされてたことが判明しました。笑
素敵なコレクションが増えましたね♪

足型はウチもとってもらえばよかったあ@@!

本当に楽しかったですね。
ガイ君も元気で嬉しかったです。
ロイド君とルーラちゃん、やんちゃ兄弟で有名に?
親が親だからね(笑)と言われ、ごもっともと思いました。
あの大きい置物、良かったですね。
私も欲しかったんですよ。でも途中でジャンケンに負けちゃったの。残念でした。
レインコート、ロイド君とお揃いで作ろうと思います。
今度、一緒に遊んで下さい。
よろしくお願いします。

☆tomoさんへ☆
お天気は雨と曇りが一日に何度もっていうスッキリしないお天気で日曜日だけ晴れました。
わんこ的にはギラギラに晴れないで涼しくて良かったのかもしれません。
一度tomoさん家も参加してください!
我が家は2度目でしたが毎年とっても楽しいですよ(*^_^*)
20周年はやっぱり随所に豪華さがちりばめられてました♪

☆バジリコさんへ☆
近頃はドッグランのあるPAも増えてわんことの旅も楽になりましたよね!
わんこ飼いとしては嬉しい限りです(^。^)

今年のオークションは激戦でしたよ!
わたし一昨年参加したのですが、その時は今回の半分以下の参加者でしたから~
手をあげればたいがい落札できましたが、今回はよっぽどじゃんけんに強いか高額になっても手をあげているかどちらかでしたね(^_^;)
でも今回は出品も素晴らしいものばかりでどれもこれも欲しくなっちゃいましたね!!!
最後の置物はどうしても欲しかったの♪
まさか勝たないと思ってたんだけどなんだか勝ってしまって自分でもビックリしました(^_^;)
記念に残る逸品になりました♪

えー足形とってもらわなかったの?
って我が家もバタバタしててギリギリ間に合ったんだけどね(^_^;)

☆レオンママへ☆
元気なガイを見せることができて本当に良かったです(^-^)
わたしはレオン君の子供たちに会うことが出来て嬉しかったです♪
さすがレオン君の子供たち元気いっぱいでしたね!
一緒に走らせたかったけど時間が合わず走らせることができなくってちょっと心残りです。
今度レオン君がお暇なときに一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆

レインコート~ロイド君とオソロイにするの?
雨でもコートが汚れなくってけっこう重宝しますよ♪

あの大きいの!わたしもまさかジャンケンに勝てるとは思ってもいなくて勝ったけど信じられないって感じでした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/789-56adba0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初プールへ♪ «  | BLOG TOP |  » サマーパーティー2012 日曜日編

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者