2017-10

サマーパーティー2012 土曜日編 - 2012.07.10 Tue

翌日の土曜日。今日の日程は健康セミナーと運動会の予定です。

今朝もあいにくの雨です~(-_-メ)

レインウエア持ってきて良かった(^。^)

20120707sp01

まずは獣医の先生のアイリリッシュセターの注意する病気や遺伝疾患のお話し

クラブのみなさんからのたくさんの質問でした!

20120707sp03

そして筋肉のつきかたのお話し

すごくためになるお話をたくさんしていただきました!

20120707sp04

ダルボットちゃんとネド君のパピーちゃんたちにも会えました(*^_^*)

ちょうど60日ですって!

かわいい~♪

連れて帰りたくなっちゃう(^_^;)

20120707sp002

Kちゃんは飾ってあるこの骨格表?が欲しいくてたまらないみたい!

右上のお写真の子誰だろう?素敵ね(*^_^*)

20120707sp05

お昼はお弁当を食べて午後からは運動会の予定でしたが

前日からの雨でグランドコンディションが悪いし

この日も雨が降ったりやんだりなので

トリミングもしくは獣医師とのおはなしなどに分かれて

好きなものを選択してやることになりました。



我が家はトノのトリミングをすることに~

一度コテージに戻って支度してて気がついたら

Kちゃんとガイが爆睡zZZZ

仕方がないな~(^_^;)

お疲れのようなのでてるりんとトノそしてあいパパに手伝ってもらって

トノをトリミングしました!

なので、お写真がないのよね~(>_<)

後ろではあびたんがすっかりキレイになってたし、隣ではロイド君が

男前になってたんだけどお写真撮れず・・・

トノの完成写真だけはあいパパに撮ってもらいました!

森先生が立たせるとキレイ(*^_^*)

別犬だわ♪

20120707sp06

16時からはカントリーキッチンで20周年のお祝い&10歳のお祝い&長寿犬のお祝い

ガイとトノも一緒に連れていきました(*^_^*)

ガイはなんだか嬉しそう♪

20120707sp07

トノはあいママとお外を見ながらお話ししてたみたい(^-^)

身長が同じぐらいね!

20120707sp08

美味しそうなお料理が並んだらガイはお肉が食べたそうなお顔してた(^_^;)

お肉に釘付けなガイ(笑)

20120707sp09

トロイ君が来ました(^-^)

森先生におやつをもらってご機嫌さん♪

20120707sp10

トロイ君14歳ですって!

20120707sp11

今回の10歳のお祝いは左モカちゃん、右アーティー君

20120707sp12

長寿のお祝いは

左からミシェルちゃん12歳、レオナルド君14歳、アビィちゃん13歳、アイルちゃん13歳、トロイ君14歳。

トロイ君女の子が気になっちゃったみたいでお顔が撮れなかった(^_^;)

20120707sp14

ミシェルちゃんとレオナルド君。

20120707sp15

みんなの目標だね♪

長生きしてね(^-^)

長くなったので続きはまた明日書きますね♪


● COMMENT ●

こんばんは☆
ガイ君とトノ君、イケメンコンビですてきでした(*^_^*)
そして素敵なレインコート・・一目見て欲しくなっちゃった!
なのでレオンママに注文してってお願いしちゃいました。今度ケニ家とレオン家と遊ぶ機会があったら是非ご一緒しましょうね!

ブログ、お友達に追加していいですか?

パーティではありがとうございました!
リアルトノくんとガイくんを見れて感激でした~~!
レインコート姿もすっごく可愛かった~♪うちも注文しちゃおっかな~w

またお会いできる日を楽しみにしておきまっす!
リンク追加させていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします♪

☆ロイママへ☆
ガイとトノをイケメンと言ってくださってありがとうございます!

レオン君の子供たちにやっと会えました(^。^)
みんな体がしっかりしてますね♪
それにアイリッシュらしいやんちゃさんでかわいかったです!
昔はガイもかなりのやんちゃさんでしたが、8歳になってよーやく落ち着きました(^m^)

レインコートけっこう良いです♪
ロイド君もオソロイにしましょう!
雨でも汚れるところが少なくって優れモノですよ!

今度遊ぶ機会があったら是非誘ってくださいね♪

ブログもちろんお友達に追加してOKです。
これからよろしくお願いします(^。^)

☆バジリコさんへ☆
サマーパーティーであのバッグを見たときに『あ!バアジリコさんかも?』って思ってお声をかけさせていただきました(^。^)
レインコートなかなか気にいってるんです♪
れんげちゃんもオソロイにしましょ(^-^)
雨でも汚れなくって重宝しますよ!

リンク追加OKです。
これからもよろしくお願いします(^。^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/787-c3f11de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマーパーティー2012 日曜日編 «  | BLOG TOP |  » サマーパーティー2012 金曜日編

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者