2017-05

ケニー家とランへ♪ - 2012.07.03 Tue

7月1日(日)ケニー家と一緒にドッグランへ

ケニー君お久しぶり~(*^_^*)

20120701q01

エリくん大きくなったね~!

あいかわらず笑顔がキュート♪

20120701q02

ケニー家は我が家が到着する頃kennyパパがドグランの

草取り頑張っていました!

ほらこんな大きな袋にいっぱいの雑草(^_^;)

ありがとう~kennyパパ♪

20120701q03

最初は長男チームと次男チームに分かれて遊んでました(^。^)

20120701q04

トノ~ケニーたんとエリくんと遊べて良かったね(*^_^*)

ガイが調子悪かったからお友達と遊ぶの久しぶりだもんね!

20120701q05

ガイもご機嫌♪

20120701q06

kennyパパの草取りのお礼にとお芋の蒸しパンを頂きました!

ガイとトノもちゃっかりおすそわけを頂いちゃいました(^m^)

20120701q07

蒸しパンみたらみんな集まってきました!

待ちきれないね♪

20120701q08

おやつタイムも終ってトノはケニたんを遊びに誘ってました。

20120701q09

エリくんとトノ

お互い匂いを嗅ぎあってます(^-^)

20120701q10

あらら、エリくんったらパパの足の間に逃げちゃった(^_^;)

一緒にあそぼうよ~のトノ(笑)

20120701q11

ガイはケニたんのボールが気にいちゃって張り切ってました(^。^)

全員フレームに収まってたのはこのお写真だけでした。

20120701q12

エリくんたくさん走ってお疲れね(^^♪

20120701q13

この日1枚だけ撮れた親子写真。

左がトノ、右がガイ

トノ大きくなったな~ガイの一回り大きいみたい(^_^;)

現在32キロまだまだ成長中です。

20120701q1414

エリくんお座りしちゃった!

いちごのおもちゃが気にいったのかな?

たくさん走って暑くなっちゃったようで舌がなが~くなっちゃったね(^。^)

20120701q15

うちのふたりも疲れたようで座りこんじゃいました。

20120701q16

この頃パラパラと雨が降り出してきたのでお開きとなりました。

雨が降る前に一緒に遊べて良かった♪

ケニー家のみなさんまた一緒に遊んでくださいね!



そ.れ.か.ら



ガイが元気になったお祝いって美味しそうなおやつを頂きました!

美味しそうなナチュラルなおやつありがとう!

20120701q0

それからアメリカのお土産もありがとうね(*^_^*)

昨日食べたらアメリカの味がしたよ♪

いつもありがとう!!!



● COMMENT ●

久しぶりにガイ君とトノ君と一緒に遊べて楽しかったよ~♪
ガイ君も嬉しそうだったね。(*^_^*)
トノ君とエリくんも仲良く遊んでたよー!
相変わらずトノ君とケニたんも楽しそうにしてたしね。
ガイママ~、手作りおやつ有難うね。(^ム^)
また一緒に遊ぼうね♪

☆kenny*ママへ☆
一緒に遊べて楽しかったよ(*^_^*)
エリくんの成長ぶりも見られたし♪
大きくなったよね~!
でもかわいさは変わってなかったよ(^-^)
こちらこそ~お土産&プレゼントありがとう!
また一緒に遊んでね♪

ガイくん調子戻ってきたみたいでよかったね^m^
ケニ-ママさんのブログでトノくんとエリくんの並んだ写真見て
エリくんも成長してるだろうけどまだ可愛いパピ-だなと思ってたけど・・・
違うね。 トノ君が32キロもあるんだ-とびっくり!!
トノくんが成長してるから エリくんの大きさを 目測を誤ってたわぁ(^_^;)
まだまだ成長中のトノくんエリくんだねU^m^U

☆リーママへ☆
ガイのことではご心配おかけしました!
最近よ~やく調子がもどってきたの(^。^)
お友達と遊べるまで回復したよ♪
トノね、ちょっとずつちょっとずつ体ができてきて今32キロ。
でももうちょっと幅が出て欲しいの。まだ薄っぺらい体してるからね(^_^;)
エリくんずいぶん大きくなったけどトノと比べたらまだまだかわいいよ!
まぁ、トノはガイより一回り大きいからね~
余計に小さく見えちゃうかも(^m^)
今度会って確認してみてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/785-1ec244c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマーパーティー2012 金曜日編 «  | BLOG TOP |  » あじさい坂

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者