2017-08

キャンプ@水上 【日曜日午後編】 - 2012.06.13 Wed

ランチタイムも終ったので今度はわんことカヌーです(*^_^*)

あびたん家から♪

よっこいしょとあびたんが乗り込みました。

20120610m28

おっ良い感じ♪

20120610m29

あびたん上手!

20120610m30

ちゃんとお座りしてるね(^_-)-☆

20120610m31

良い感じと思っていたらあびたん怪しい動き~!

20120610m32

わ~飛び込んじゃったよ(^_^;)

20120610m33

あびたん泳いでいきました。

20120610m34

無事岸にたどり着きました(^。^)

20120610m35

次は家族で♪

20120610m36

2人艇は良いね~乗りやすそう(*^_^*)

上手だね♪

20120610m37

我が家のカヤックは一人乗りだけどガイを乗せてみました。

20120610m38

上手く乗れたと思っていたら…

20120610m39

あらら、ドボンしちゃいました(^_^;)

あびたん艇の方へ泳いで行ったと思ったら

20120610m40

戻ってきましたよ!

20120610m41

次はトノ~ピラニアは安定感悪いからどうかな?

20120610m42

さて、漕ぎ出そうと思ったら…

20120610m43

トノ立ちあがっちゃってユラユラして~

20120610m44

ドボン(笑)トノったらまた溺れてた(^_^;)

20120610m45

我が家はカナディアンカヌーにしか乗せたことないからね~

やっぱり一人艇にわんこ乗せるのは難しかったな。

あびたん家は上手だったね♪





**********************************************



ここからはてるりんの回想タイム~(^m^)



ガイが2歳の頃カナディアンカヌーに乗せて遊んだこともあったな~

懐かしい~(*^_^*)

確かナバロ社のカナディアンカヌー レガシーを買ったばかりの頃だったと思う。

この頃は冒険家『野田知佑』の愛犬『岳(ガク)』にあこがれていて

ガイも格好良いカヌー犬に~な~んてね(^m^)

20060522river

2歳のガイと12歳のKちゃん

ふたりともかわいかったな~♪

わんこを乗せるにはカナディアンカヌーか2人艇が向いてるように思う。

乗せる場所に余裕があるものね!

今度乗せるときはカナディアンカヌーがいいかも♪



***********************************************



湖から上がって乾燥タイム♪

バスタオルでよく拭いて乾かしました。

20120610m46

20120610m47

トノ疲れたのかな?眠いね(^。^)

20120610m48

ガイも眠いかな?

20120610m49

あびたんとシンちゃんもネンネしてるね(^。^)

20120610m50

あびたん家<の進水式に立ち会えて嬉しかった(*^_^*)

あびたん家また一緒に遊ぼうね♪

お疲れさまでした!

● COMMENT ●

みんな上手に乗ったんだなぁと思ってたら
みんなドボンだったのねぇ(笑)
でもアビィくんやガイ君は泳ぎが上手だから 泳ぎたかったのかもね(^_-)
トノ君は溺れてるって・・・泳げなかったっけ。
今年の夏できっと泳げるようになっちゃうね。
みんなしっかり遊んでお疲れだねぇ^m^
寝顔がまた可愛いよ[腟究��絖�:v-238]

アビィ君、おっし~いな~、最初は、いい感じだったのに~!
ガイ君もアビィ君も泳ぎたかったんだね。(^ム^)
トノ君は今度泳ぎの練習する?
kennyパパがこの間暑くなったし涸沼行こう。って言ってた!(*^^)v
ガイ家今度行こう~♪

回想タイム~(^m^)いい!いい!
Kちゃんもガイ君もかわいい~♪
ガイ君は格好良いカヌー犬に見えるよ!
カナディアンカヌーがいいね!ヽ(^。^)ノ

パパの出張で、あびたん家の進水式に立ち会えなくて残念だったけど、
次回は行きた~い、ケニー家ですよ!^m^

☆リーママへ☆
あはは、みんなドボンしたんだよ(^_^;)
でも楽しかったよ♪
トノはまだ泳ぎをちゃんと習得してないから危なっかしいんだよ!
いっつも手を高々とあげて泳ぐから水しぶきがすごくて目をつぶっちゃうのよ(笑)
今年こそは泳げるようになって欲しいよ!
みんないっぱい遊んで疲れたみたい。
満足そうな寝顔だったよ(^m^)

☆kenny*ママへ☆
あびたん結構上手に乗れてたからこのまま大丈夫そうって思ってたんだけど飛び降りちゃったよ(^_^;)
でも一番上手に乗れてたと思うよ!
何度も練習したらもっと上手になると思うな(*^_^*)
トノは泳ぎの練習しないとまだまだダメそう…
ケニー君上手になったから今年も特訓だね!
またひぬま一緒に行こう(^-^)

回想タイム~良かった?
なんかみんな小さくってかわいかったよ~(*^_^*)
いつのまにか大きくなっちゃうものだね。
わんこ乗せるにはカナディアンカヌーがいいと思うよ!
今度ケニたんも乗ってみる?
案外上手だったりして~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/782-68397211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況 «  | BLOG TOP |  » キャンプ@水上 【日曜日午前編】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者