2017-05

キャンプ@水上 【日曜日午前編】 - 2012.06.12 Tue

日曜日AM5:00にトノが目覚めてしまっておトイレタイム

夜降った雨で地面が濡れてるんだけど仕方ないと放牧(~_~)

20120610m01

湖にも下りて行ったからてっきり入るのかと思ってたけど入らなかった!

20120610m02

トノ戻ってきたよ!

20120610m03

だんだん晴れてきて湖面が鏡のようでキレイ(*^_^*)

20120610m04

時間がたつとどんどん青空にかわっていきました(^-^)

20120610m05

朝食を食べてのんびりしてると9時すぎにあびたん家到着!

あびたんとシンちゃんはちょっと待っててもらいました。

20120610m06

フォールディングカヤックをひとり1艇づつ組み立てました。

左 パパ 右 パパの友達のMさん

20120610m07

あびたんパパのは新しいからキレイだね(*^_^*)

パパのとMさんのフォールディングカヤックは18年前に購入したので

あびたんパパの最新式のフォールディングカヤックの組み立てを見て

目からウロコ!!!

へ~進歩してるんだな~って感心しきりでした!(^m^)

ちなみに我が家のとMさんのカヤックはフェザークラフト社(カナダ)のです。

あびたん家のカヤックはフジタカヌー(日本)です。

20120610m08

あびたん家のパドルはかわいいね~(*^_^*)

一番奥のパープルのは我が家のです。

20120610m09

さぁ!組み立て完了!

手前からあびたんパパ、ガイパパ、Mさん

記念撮影しました(*^_^*)

あ、そうそうあびたん家のは2人艇、我が家のとMさんのは1人艇です。

20120610m10

いよいよ進水式です!

そういえば、あびたん家のこの艇の名前は『エルフ』って言ってたっけ♪

おめでとう~!航行の無事を祈ってシャンパンをかけましたよ♪

20120610m11

まずは人だけで奈良俣湖をMさんにガイドしてもらって巡りました。

KちゃんとてるりんはMさんのガイド仲間にピラニアという艇を借りて行きました。

Kちゃんのは青いのでてるりんのが黄色です。

さぁ、出発!!!

20120610m12

2人艇はパワーが2倍だから早いです。

遠くに見えてるのがあびたん家、右はMさん、真ん中前がパパ、手前てるりんです

20120610m13

パパご機嫌(^m^)

20120610m14

奥がてるりん、そしてMさん

20120610m15

奥がMさん、パパそして艇の先だけKちゃん

20120610m16

湖の奥にある滝です。

まだ残雪があって冷たい雪解けの水が流れ込んでます。

20120610m17

遠くにあびたん家が見えるんだけど早くて追いつけなかったよ(^_^;)

20120610m18

湖をだいたい30~40分ぐらい巡って帰ってきました。

その間待っていた子たちのガス抜きです(^。^)

シンディちゃん

20120610m19

アビィ君

20120610m20

トノとあびたん

20120610m21

ガイ

20120610m22

ガイとトノ

20120610m23

シンちゃんとトノとガイ

20120610m24

弾けた後はこの間頂いたガイのケーキをみんなで♪

美味しくウマウマしました(*^_^*)

20120610m25

ランチはオープンサンドを自分たちで好きな具を入れて食べました。

あびたんママ~みんなに狙われてるよ(^m^)

アビィ君ちょうだいって吠えてるよ(笑)

20120610m26

デザートはあびたん家よりこのアメリカンチェリーとケーキをいただきました(^u^)

ケーキのお写真撮るの忘れちゃった。

20120610m27

午後はいよいよわんんこと一緒にカヌーです(*^_^*)

日記が長くなりすぎたのでそれはまた明日。

楽しみにしててくださいね♪


● COMMENT ●

カヌー楽しそうだね~♪
みんなそれぞれ違うカヌーに乗ったんだね!
2人艇はパワーが2倍だから早い~。(^ム^)

待ってたワン達も走れて嬉しそうだし、
ガイ君のお誕生日ケーキも美味しそうに食べてたね!
午後からのカヌードッグ楽しみ~!
早く見たいな~ブログ待ってるよ!

無事にあびたん家の進水式終わったのね^m^
みんな楽しそう♪
 
待ちかまえてたワン達も嬉しそうに走って おやつを貰って[腟究��絖�:v-218]
TOPの写真イイネ!!
続きも楽しみにしてまぁ~す。

☆kenny*ママへ☆
カヌー楽しかったよ♪

パパとママが楽しんでた間わんずは良い子にお留守番してくれてたから走って遊ばせちゃったよ(^。^)
前日降った雨でビシャビシャだったけどすごく楽しそうだったよ!
どうせこの後カヌーで遊んで濡れるからいいかなって思って(^m^)
ガイのお誕生日ケーキみんな美味しそうに食べたよ♪
ケニたんとエリくんも一緒に遊べたら良かったのにねー
午後からのわんこカヌーも今UPしたから見てね(^_-)-☆

☆リーママへ☆
あびたん家の進水式は無事終了しました(*^_^*)
みんなで遊んで楽しかったよ♪
人が遊んでた間わんずは良い子にお留守番しててくれたので放したらはしゃいで走り回ってました!

TOPのお写真褒めてくれてありがとう!
今続きをUPしたので見てね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/781-6c242bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ@水上 【日曜日午後編】 «  | BLOG TOP |  » キャンプ@水上 【土曜日編】

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者