2017-11

キャンプ@水上 【土曜日編】 - 2012.06.11 Mon

6月9日(土)~10日(日)1泊2日で水上に行ってきました!

日曜日にあびたん家と一緒にカヌーで遊ぶ約束だったので

我が家は前の日から来ちゃいました(^-^)

パパさん午前中お仕事だったので、終わってから出発となりました。

ならまたキャンプ場に到着したのは午後4時30分頃でした。

ちょうど雨が上がっていたのでガイとトノをお散歩♪

20120609m01

雨が上がったばかりで雲がもくもく~

晴れてたら綺麗なんだけど何も見えなかったの(~_~)

20120609m02

奈良俣ダム湖はカヌーで有名なのでカヌーがいっぱい!

20120609m03

君たちはここで待っててね。

タープの設営するからね(^。^)

20120609m04

20120609m05

20120609m06

晴れてたら広いキャンプ場を走らせてあげたかったんだけど残念。

私たち以外誰もいなかったのにね(^_^;)

20120609m07

夕ご飯はパパさんのお友達のMさんが来てから食べました!

Mさんは以前この奈良俣湖でカヌーインストラクターをやっていたの。

明日はあびたん家も来るしMさんいると心強いです(*^_^*)

お夕飯のメニューはパエリアと手羽中の胡椒焼き

七面鳥のテリーヌのクラッカーのせなど

20120609m08

焚き火を囲んでの酒盛りとなりました(^m^)

20120609m09

明日はあびたん家と一緒にカヌー楽しみ♪

晴れますよ~に!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですね!キャンプ!
ガイ&トノくんはイイコでいいなぁ~!我が家お出かけとなるとウハウハ気分で大変よ!
みんな楽しくキャンプできたかな・・・
ご馳走も美味しそう!

☆mapikaさんへ☆
我が家久しぶりのキャンプでした(^。^)
お天気が良かったら嬉しかったんだけど、着いた時は雨が上がっていて
お散歩とタープの設営ができたんだけど終わったらまた振り出しちゃったの。
そこだけは残念だったよ~
お外で食べる夕ご飯美味しかったよ(^u^)

土曜日は朝からず~と雨降りで、日曜日はどうかな?って、
思ってたけど、晴れて良かったね。

ガイ家は前の日からキャンプしてたんだね。(*^^)v
奈良俣ダム湖はカヌーで有名なんだ。カヌーがいっぱい!
ガイ君とトノ君は雨で広い所を走れなくて残念だったね。

次の日のカヌーは、カヌーインストラクターをやっていた方も来ていて、
あびたん家と合流して楽しみ~♪

お夕飯は、いつも どれも美味しそうだよね。
続きのカヌーのブログ楽しみだよ~!(^ム^)


☆kenny*ママへ☆
わたしも日曜日は晴れるかな?って思ってたけど晴れて良かった(*^_^*)
我が家は前日からパパさんのお友達と一緒にキャンプしたの。
お友達のMさんはカヌーインストラクターやってた人だからいたら安心だと思って来てもらったの♪
翌日はあびたん家も到着して賑やかで楽しかったよ(^。^)
続き楽しみにしててtね♪

いいなぁ~

いつ見ても羨ましいと思う私です。。。
キャンカーでみんなでお出掛け&キャンプなんて・・・
luckともお泊りのお出掛けしたいんですけどルールもあって中々難しいんですよねぇ~(><)だからいつも日帰りの遊びだけになっちゃって・・・
カヌーもいいですねぇ~ウチも近くの川で前にやっていてカヤックも持ってるんですけど一緒にやっていた友達が忙しいみたいで予定が合わずず~~~っとおきっぱなし・・・
中途半端な場所だからドコに行くにも大変で・・・いつもガイ君達がランや川やキャンプなど色々な所に連れてってもらっている記事を見てはぁぁぁぁぁぁ~っとため息ばかりついてます。。。(^-^;)

日曜日はお世話になりました。
トップのお写真はガイ君かな?
遠くにあびたん家も写ってて嬉しいな!
しっかりカヤックドッグに見えるね♪

午前中のツアーとっても楽しかったぁ~
思い切ってカヤック買って良かったよ
また、遊んでください(o・・o)/~

☆luckママへ☆
羨ましいですか~!?
luck君はいつも日帰りなんですね~
お泊りも楽しいですよ(*^_^*)
カヤックluck家も持ってるの!?
眠らせておくのはもったいないですね!
今度一緒に遊びましょうよ!
みんなで遊ぶと楽しいです♪

☆あびたんママへ☆
日曜日はお疲れさまでした!
パパ前日遅くまでお仕事だったから疲れてなかった?
トップはガイです(*^_^*)
あびたん家も写っていたので一緒に載せちゃった♪
見た目カヤックドッグなんだけど秒殺だったよね(爆)
午前中のツアーも楽しかったよね♪
Mくんに感謝です(*^_^*)
また一緒に遊ぼうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/780-2741319c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ@水上 【日曜日午前編】 «  | BLOG TOP |  » 初ドライブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者