2017-08

お誕生日会@那須 『ランチ編』 - 2012.05.29 Tue

お日様ギラギラですごく暑いのでちょっと早めに移動することにしました。

ですが~ランチ予約時間までまだまだ時間があるので寄り道することに~

反対車線は渋滞ぎみだったのでお店までの間で寄れるところはここでした。

『サッポロビール 那須工場』

あびたんパパとウチのパパは大喜びでしたけど(^_^;)

すごく暑かったからビール美味しかったみたいですよ♪

おかげで運転手が交代になっちゃったけどね(笑)

20120527h01

さぁ、いよいよランチ~(*^_^*)

ランチは花一会です!

バラがたくさん咲いててキレイでした。

20120527h02

お誕生日パーティーの前にランでひと遊び(^。^)

ミシェルちゃん

今日は主役のダーシーちゃんが急遽用事が出来ちゃって

来ていないから寂しいね~(~_~)

20120527h03

シンディちゃんとトノ今日もバトルバトル~(^m^)

20120527h04

激しく取っ組み合い!

20120527h05

すると、あびたんがすっ飛んできました(笑)

20120527h06

うちのシンディーに何するんだ!やめろーって感じかな?

兄妹愛を感じるわ(*^_^*)

20120527h07

よしよしやめたなってあびたん(^m^)

20120527h08

ミシェルちゃんは日陰でまったり~♪

20120527h09

20120527h10

トノもひと暴れして暑くなったのか日陰に来ました(^。^)

20120527h11

ガイもまったり~(*^_^*)

20120527h12

パーティーの前に記念写真をとりました。

まずはガイとトノで♪

20120527h13

そしてみんなで(*^_^*)

左からミシェルちゃん上にベスちゃん、アビィ君、シンディちゃん、トノ、ガイ

バラをバックに♪

20120527h14

いよいよケーキでお祝いです!

素敵なケーキ\(^o^)/

20120527h15

半分に切って中を見たらお肉がいっぱい!

砂肝が入ってるんですって~美味しそうね♪

20120527h16

ママ~早くちょうだい!床にヨダレがポタポタ(笑)

20120527h17

トノも欲しくてじっと見つめちゃうね(^u^)

20120527h18

さ~どうぞガイ君。

20120527h19

美味しいね(^-^)

20120527h20

お祝いのケーキを食べたところで次は飼い主たちのランチタイム♪

ここのランチすごく美味しかった(^u^)

ソースがすごく美味しくて変わってたの!

Kちゃんは普段食べれないと思ってたお野菜も食べれて驚いちゃった!

お肉料理の時あびたん食べたそうだったな~(^m^)

20120527h21

お食事が終わったのでのんびりおしゃべりタイム

小さい子は良いね~ふたりでイスに乗れるもの(^。^)

ベスちゃんとクロエちゃん♪

20120527h22

シンディちゃんランでドロドロになった子と別犬~!

お嬢様に見えます!

20120527h23

またランで遊びました♪

ガイは日陰でまったり~

20120527h24

ミシェルちゃんは『トノおもちゃ返しなさい!』って!(笑)

トノってミシェルちゃんと遊ぶの好きなのよね。

20120527h25

さすがのシンちゃんも暑くて休憩してました(^_^;)

20120527h26

でもまたまたこのふたりはバトル~!

いつまでも続くのよね(^m^)

20120527h27

20120527h28

この日ご一緒したミシェル家、あびたん家のみなさんありがとうございました!

みんなで一緒にお祝い出来て楽しかったです(*^_^*)

今年も一緒にいっぱい遊んでくださいね♪


● COMMENT ●

何処のランに行ってもみんな弾けてるよね^m^
楽しそう♪
ワンコケ-キももちろんみなさんのランチも美味しそう[腟究��絖�:v-238]
暑い日だったみたいだけど1日楽しくってよかったね。

暑かったから、ビールいいね~♪
「花一会」でランチいいなぁ~!(#^.^#)
お食事ぜ~んぶ美味しそうだね。
ワンコケーキお肉がいっぱいで、すご~い!
みんな大喜びだね。(^ム^)
ガイ君、アビィ君、ダーシーちゃん、お誕生日おめでと~♡
一緒にお誕生日会が出来て良かったね!^m^

そう言えばミシェルちゃんの前足のピンクのは?どうしたの?
ちょっと気になったよ。(^v^)

☆リーママへ☆
どこで遊んでもみんなすごく楽しそうなの(*^_^*)
わんこケーキすごく美味しそうだったよ!
砂肝がこんなにぎっしり入ってるケーキ初めて見ました♪
ランチもとっても美味しかったの(^u^)
とっても楽しい一日でした♪

☆kenny*ママへ☆
この日はとっても暑かったからビールが美味しかったみたい(^u^)
運転しなくて良いなら飲みたかったぐらいだもの(笑)
「花一会」のランチとっても美味しかったよ!
隠れ家的なお店で入口がちょっと分かりずらかったよ~
こんなわんこケーキ見たことないケーキだったよ!
お肉がギッシリでみんな大喜びだったよ(^-^)

ミシェルちゃんの足は階段から落ちて足を痛めちゃったんだって!
もう少しで治りそうだって言ってたよ~
早く治ると良いね♪

おめでとう♪

遅くなちゃったけど
ガイ君お誕生日おめでとう!
今年は一緒にお祝い出来て嬉しかったよ♪
久しぶりにサッカーボールでも遊んだし
出会った頃を思い出しました^m^
去年は都合がつかず、中々ご一緒できない一年だったけど
今年はイッパイ遊べるといいな!
この1年も元気でイッパイ遊んで下さいね~

☆あびたんママへ☆
ガイのお祝いを一緒にしてくれてありがとう!
あびたんも5歳だなんて早いよね(^。^)
この日はあびたんとガイが一緒にサッカーボールを追いかけて楽しそうに遊んだよね♪
次は一緒にカヌーだね(*^_^*)
楽しみにしてるね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/777-8f52e27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝8歳! «  | BLOG TOP |  » お誕生日会@那須 『ドッグラン編』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者