2017-06

お誕生日会@那須 『ドッグラン編』 - 2012.05.28 Mon

27日(日)4月、5月生まれの合同お誕生日会を那須でやりました!

ダーシーちゃん4歳、あびたん5歳、ガイ8歳のお誕生日会です(*^_^*)

まずはドッグランで爆走大会♪



5歳になったばかりのあびたん(*^_^*)

この日はトイプー君に気にいられちゃって常にくっついてました!

20110527n01

足の間がお気に入り?

20120527n02

サッカーボール大好きなあびたん♪

楽しいね♪

20120527n03

20120527n04

トノも楽しく爆走(^。^)

20120527n05

あと数日で8歳のガイも楽しく爆走♪

20120527n06

サッカーボール好きなガイとあびたんは久しぶりに一緒に遊びました(*^_^*)

あびたんにはトイプー君が常にマーク(笑)

20120527n07

20120527n08

シンディちゃんはこの子に気にいられちゃって一緒に遊んでました!

楽しそうね♪

20120527n09

シンちゃん足元が危ないって思っていたらスッテーンって転んじゃった(^_^;)

20120527n10

20120527n11

20120527n12

それでも気にせず走り回ってました(^m^)

20120527n13

20120527n14

トノはこの柴系MIXの年上の子が気に行っちゃって~

ずーっと追いかけてました(^_^;)

20120527n15

ミシェルちゃんとベスちゃんが来るまで紅一点だったシンちゃんは

この男の子たちにずーっと追いかけられてました。

この早さなら逃げ切れるね(笑)

20120527n16

ガイとあびたんはボールに夢中♪

20120527n17

20120527n18

トノはサッカーボールに興味ないみたい。

ディスクは大好きなのに何でだろう?

20120527n19

ミシェル家到着~!

ミシェルちゃんも元気に爆走(*^_^*)

20120527n20

20120527n21

ベスちゃんも弾けてたね♪

20120527n22

シンディちゃん汚れちゃったので水道でジャブジャブ洗われちゃった(^_^;)

20120527n23

ブルブル~

20120527n24

キレイになったと思ったらスリスリ(>_<)

20120527n25

あぁ~ドロドロ~また汚れちゃったよ!

20120527n26

ベスちゃんも爆走~♪

20120527n27

シンちゃんとベスちゃんふたりの後ろ姿も楽しそうね(^。^)

20120527n28

ミシェルちゃんとベスちゃん♪

20120527n29

ミシェルちゃんもおもちゃで楽しく遊んでました(*^_^*)

20120527n30

トノも楽しいね♪

20120527n31

ベスちゃんなら隠れる日陰があるね(^-^)

20120527n32

みんなで楽しく遊んで暑くなってきたのでランチするお店へ移動しました。

お写真いっぱい貼り貼りして長くなってしまったので続きはまた明日♪


● COMMENT ●

みんな元気いっぱい!
しっかりランで弾けた後はお楽しみだね♪

みんな楽しそうにランで遊んでたね!ヽ(^。^)ノ

ところで、トップのお写真良いね~♪
綺麗に撮れてるよ。
バックの緑と薔薇もいいけど、ガイ君とトノ君の
お顔の表情がニコニコでいいね。(^ム^)
コートの色も綺麗!

続きのお食事編?とか楽しみにしてるね。(*^^)v

☆リーママへ☆
ホント!しっかり弾けてました(*^_^*)
その後はお楽しみです♪
わんこケーキもかわいくて美味しそうでしたよ!

☆kenny*ママへ☆
広いランでとっても楽しそうに遊びました(*^_^*)
ケニたんとエリくんとも一緒に遊びたかったな~ぁ!

トップのお写真褒めてくれてありがとう!
これはランチをした花一会のお庭で撮ったの♪
お日様がギラgヒラで暑かったけど写真写りは良かったみたい(^-^)

これからランチ編UPするね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/776-5232e6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日会@那須 『ランチ編』 «  | BLOG TOP |  » 雨のお散歩

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者