2017-04

すばる家とランへ♪ - 2012.05.14 Mon

5月13日(日)すばる家と一緒にランで遊びました(*^_^*)

先に我が家が着いたので放牧~♪

お天気も良くてガイご機嫌さん(^。^)

20120513i01

トノもご機嫌さん(^。^)

20120513i02

すばる家着いたみたい~!

早く入ってきて~♪

20120513i03

つばさ君弾けてる~ぅ(^m^)

ピンクのスヌードがかわいいね♪

20120513i04

すばる君もニコニコ(^。^)

20120513i05

トノとつばさ君。

お誕生日が4日違いの同級生です(*^_^*)

20120513i06

ガイとつばさ君。

この日はガイったらつばさ君にすごい好かれてたの(^_^;)

何でかな?おじさんの芳香がしたのかな?(笑)

20120513i07

すばる君とつばさ君の親子ショット♪

20120513i08

すばる君疲れちゃったのかな?

20120513i09

暑かったからか親子でパッタリ(笑)

20120513i10

左からトノ、ガイ、すばる君のスリーショット♪

20120513i11

この後トノとつばさ君のバトル~!

20120513i12

若者は激しいね(^_^;)

20120513i13

トノはおもちゃをGETしたらつばさ君に見せびらかしてたよ(笑)

20120513i14

この後同じおもちゃをガイがGETしたらすばる君とつばさ君が羨ましそうだったの(^m^)

20120513i15

4頭が全員入ったお写真はこれだけだったわ(^_^;)

20120513i16

未去勢の男の子4頭なのに遊べるなんて穏やかなアイリッシュならでは~

とっても楽しい時間をすごすこが出来ました♪

一緒に遊んでくれたすばる家のみなさんありがとう!

また誘ってくださいね♪


● COMMENT ●

わ~~~~~♪ 楽しそう(@^-^) なんて イケメン揃いなんでしょ~~~~~~~♥

本当、トラブルなくて素晴らしい!!! アッシュは、たまにやりますよ~(´ε`;)
うなったら、相手が離れてくれれば問題ないんですが、、、

後、仲間がしつこくされた。とか(´ー`A; ) 

天気が良かったよね~。でもちょっと暑すぎなかった~?
トノ君のスヌードは新作かな。可愛い。(#^.^#)
1番最初のお写真のガイ君はホント嬉しそうでご機嫌だね~♪
トノ君とつばさ君は楽しそう~、仲良く遊べたかな。ヽ(^。^)ノ
みんな楽しそうでいいね~!
ケニたんとエリくんは一緒に遊べなかったけど、今度遊ぼ~ね!(*^^)v

☆くまおさんへ☆
楽しかったよ~(^。^)
未去勢男子ばかり4頭だよ!
この日はつばさ君がガイに恋?しちゃったのか後半マウントしようとしちゃってさすがのガイも怒ってたよ(^_^;)
でもガイって脅かすだけで本気では噛んだことないからあんまり心配はしてなかったけど。
それぐらいかな~ぁ
アッシュ君たまにやっちゃうの?
仲間や家族意識が強いからうちもそれは同じです(^。^)

☆kenny*ママへ☆
お天気はちょっと暑すぎるぐらいだったね!
後半はみんな日陰から出なくなったもの(^_^;)
トノのスヌードは新作だよ(*^_^*)
次回はケニたんとエリくんも一緒に遊ぼうね♪

いっしょに遊べて楽しかったです~♪
ほんとに久しぶりにランに行ったので二人とも嬉しそうでした。

ガイ君につばさがしつこくてごめんなさいね。
トノ君オモチャ2個もお口に入っていて面白かったなぁ~
うちもすばるがオモチャ、口に入っていてもつばさが取っていきます
親子なので怒りませんね

又遊んで下さいね。

☆subaruままへ☆
久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです(*^_^*)

つばさ君この日はガイがお気に入りでしたね♪
トノもつばさ君もお父さんには遠慮がないんだよね(^m^)
親子だからかガイも全く怒らないの。
すばる君もガイも温和だものね♪
また一緒に遊んでくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/771-23215171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タオルのおもちゃ♪ «  | BLOG TOP |  » つつじが岡公園

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者