2017-05

弁天様 - 2012.05.08 Tue

故障していた一眼レフカメラが直ったとお電話いただいたので

早速受け取りに行ってきました(^。^)

帰りにガイとトノと弁天様でお散歩♪

直った一眼レフで撮りたかったけど、充電がされていなかったし

メディアを家から持ってきていなかったのでコンデジで撮影です。



ここはとてもキレイなお水で有名でお水がグリーンで美しい(*^_^*)

木が生い茂っていて日陰で涼しいし今日みたいな暑い日には最適♪

20120508b03

20120508b04

カラーも咲いていてキレイ♪

20120508b01

菖蒲も咲いてました♪

20120508b02

トノもお写真撮ったんだけど、お水の中の鯉が気になって気になって~

ドボンしそうだったよ(^_^;)危ない危ない!

20120508b05

藤の花も咲いててキレイだったの。

20120508b06

トノ君もニコニコ(^。^)

20120508b07

20120508b08

今日はカメラを受け取る前に病院で狂犬病の予防接種をしました!

体重はトノ31.0キロちょうど ガイ32.5キロでした。

3週間前に比べてトノは0.25キロ増、ガイは1キロ減。

トノは最近1ヶ月に0.5キロぐらいずつ増えて行ってます。

まだちょっと痩せずぎだから、このまま増えていって欲しいな(*^_^*)


● COMMENT ●

ガイくんもトノくんも可愛いお顔して嬉しそうだね^m^
トノくん耳毛がすごく伸びてるねぇ。
やはりガイパパゆずりだね[腟究��絖�:v-218]
体重も順調に増えるとイイネ!

一眼レフ、直ってよかったね~。
でも、コンデジの写真もとってもきれい!
やっぱり、使う人の腕とセンスかな~。
ガイ君、トノ君の、モデルのよさは言うまでもないことだけど。(^^ゞ

☆リーママへ☆
ふたりとも嬉しそうにお散歩してくれたよ(^。^)
トノの耳毛伸びたかな?
そういえば最近コートも豊富だしずいぶん伸びたよ!
パパのDNAかな?(^m^)
体重も順調に増えていって欲しいな♪

☆ソフィアママへ☆
一眼レフ直って良かったです(^。^)
いつもこれで撮ってたからないとすごく不便でした!
とっても綺麗になって帰ってきたので嬉しいです♪
コンデジはね、Kちゃんのものでお祝いでいただいたものなんだけどすごく性能が良いです!
近頃のコンデジは性能がとっても良くって写りもバッチリです♪
モデルが良いなんて嬉しいです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/768-6cb389b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れのち嵐~晴れ «  | BLOG TOP |  » キャンプ@那珂川

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者