2017-04

キャンプ@那珂川 - 2012.05.07 Mon

5月5日(土)子供の日~6日(日)

1泊2日でパパさんのお友達たちと那珂川へキャンプに行ってきました!

土曜日は快晴でとっても気持ち良いキャンプ日よりでした♪

毎年ここでキャンプしてると対岸の山頂からパラグライダーが

たくさん飛び立ちます(^。^)

20120505c02

4つめの白いパラグライダーが飛び立とうとしてるところです。

分かるかな?

20120505c01

ガイとトノは暑いのでキャンカーのサイドオーガニングを出して

日陰で休憩。

もうちょっと涼しくなったらお散歩しようね(*^_^*)

20120505c03

20120505c04

あんまり暑いのでふたりで川を見てたけど

『暑いから川に入りたいね~』ってお話ししてたかも(^m^)

カヌーでもやってお水遊びしたかったけど、このところの雨で

かなり川が増水していて流れも速かったからやめました。

危ないもの。

20120505c05

みんながそろってタープの設営が終ったところで乾杯(*^_^*)

暑かったから冷たいカクテル美味しかったです♪

20120505c06

おつまみも充実(^u^)

お刺身

20120505c07

肉うどん、あゆのフライ(お隣のサイトの方にいただきました♪)

厚切りベーコン、焼き肉(写すの忘れちゃった)お鍋の中身はごはん

20120505c08

楽しい時間はすぎてゆきもう夕方!

キレイな夕日を見ることができ感激!

20120505c09

夜に備えてランタンをたきました。

c2012050510

この日はお月さまもキレイでした(^-^)

20120505c11

ガイとトノの朝散歩を終えてもどってきたら雨~

9時ちょっと前ぐらいだったかな?

でもあっという間にやんだので良かったけど

天気予報によればあまり良いお天気ではないみたいなので

また晴れてきたけどそのまま撤収作業をボチボチはじめました。

君たちはキャンカーで待っててね。

20120506c01

20120505c02

11時すぎには撤収完了して帰路へつきました。

高速に乗ったあたりから雲行きが怪しくなってきて~

雷雨~!!!

良い時に帰ってきたよ~あのまま遊んでたら雷雨に降られて大変だったわ。

帰ってきてTV見たら帰り道あたりも雹がふったり雷が落ちたりしたみたいだし。

一足お先に帰ってきて正解!!!

いったん晴れ間が戻ったもののまたすごい風雨で嵐みたいになったり

茨城では竜巻が発生してお家が吹き飛ばされたりすごかったみたいだし

大荒れのお天気でしたね。

無事に帰ってこれて良かったわ。

さ~今日はたくさんのお洗濯を片づけなくちゃです(^_^;)


● COMMENT ●

キャンプいいなぁ~♪(^-^)
青空でキャンプ日和りパラグライダーも気持ち良さそうだね~!
でもガイ君とトノ君には、ちょっと暑かったかな。(^ム^)

冷たいカクテル美味しそう~♪
お外で飲むのは特別美味しいよね!
お料理も美味しそうなものばかりだね。(#^.^#)

そうそう、この日はケニたん地方も凄い雨と雷で、
停電もしたよ!
早めに帰って来て正解だったよ。(*^^)v

ガイ家は最終日、楽しいキャンプで過ごせて羨ましい!^m^
ケニたん家は後半は車の故障でつまらなかったよ。
でも昨日直ったよ!早く直って良かったよ!(*^_^*)

楽しめたね!良かったね!
GW雨だったり竜巻だったり・・・酷かったけど・・・
楽しいキャンプできて良かったねぇ~!毎回素敵な家族だとほのぼのです。
理想の家族かも知れないな・・・私の思いですが・・・笑

楽しい事が終わればお片付けだよね・・・これが大変だけど・・・
又行きたくなるんだよね!
片付けの後は、のんびりしてね。ご苦労様。


全部みてきたよん!

☆kenny*ママへ☆
キャンプ楽しかったよ~(^。^)
でもちょっとガイとトノには暑かったみたい!
日中はずっと日陰にいたよ(^_^;)

お外でみんなで食べるお食事も美味しかったけど冷たいカクテルも美味しかった♪
あの日ケニー君家は停電したの!?凄かったよね~!
早めに帰ってきて正解だったよ!

車直ってよかった!
また一緒に遊びにいこうね(^_-)-☆

☆mapikaさんへ☆
GW雨も多かったし雷雨に竜巻~すごおいGWだったよね!
素敵な家族かな~?隣の芝生は蒼く見えるだけかもよ~(^_^;)
キャンプ楽しかったけど、後片づけが大変!
今日は大洗濯でシェラフ干したり大忙しだったの。
でもまた行きたくなるよね(^-^)

キャンプ行ってきたんだね♪^^
いいなぁ~!
我が家は、すみれがもうちょっと慣れたら
来月あたりに、お散歩は出来なくても
オーキャンあたりのドッグフリーサイトでキャンプが出来たらなぁ(笑)なんて考えてるよ^^
日中暑いともうワンコたちもヘロヘロだよね(汗)
ガイくんもトノくんも増水で川遊び出来なくて残念だったね(涙)
夕日の写真素敵だよ~!^^

☆あかねママへ☆
すみれちゃんずいぶん慣れてきたみたいだね(*^_^*)
すみれちゃんのキャンプデビューももうすぐだね♪
もうお日様ギラギラの日は暑くてヘロヘロだよ(^_^;)
暑い季節になったよね~
このところ雨続きで思った以上に川が増水して流れも速かったよ!
川遊びできなくって残念だったの(>_<)
川遊びはまた今度リベンジしようと思ってるよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/767-a77f493a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弁天様 «  | BLOG TOP |  » 偶然会えちゃった♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者