2017-05

偶然会えちゃった♪ - 2012.05.04 Fri

5月4日(金)みどりの日で祝日

3日も雨が降ってろくなお散歩が出来ていなかったので

ふたりを『いち』へ連れて行きました(^-^)

駐車場に着くと『あれ?アイリッシュとゴールデンドゥードゥル?』

もしかしてケニたんの同胎犬のニコちゃん家かな?

ビンゴー!

ニコちゃんとパフちゃんでした♪

20120504i01

初めまして~ニコちゃん BY トノ

20120504i02

あ~ボクのお兄ちゃんだよ! BY パフちゃん

20120504i03

ガイはしばらく遊んだらまったり~

20120504i04

ニコちゃん楽しそう♪

20120504i05

トノも嬉しそう♪

20120504i06

ケニー家も来てくれました(*^_^*)

20120504i07

エリくん~遊ぼうってトノとニコちゃんが追いかけました(^m^)

20120504i08

エリくんとケニたん♪

20120504i09

みんなで楽しく遊べました(*^_^*)

20120504i10

思いがけずニコ家とケニー家と一緒に遊べて楽しかったです♪

どうもありがとう~!

また一緒に遊んでくださいね(^。^)




● COMMENT ●

偶然にばったりって、うれしいよね~!
ガイ家には、強力な磁力があるのでは?

ニコ&パフママです~
おじゃまします
ガイくんトノくんに偶然会えて
嬉しかったです\(^o^)/
パフが生意気でゴメンなさい(>_<)
これからもよろしくです〜

こんばんは(*^_^*)
昨日は、お誘いありがとう♪
ニコちゃん家も偶然遊びに来ていて嬉しかった~!ヽ(^。^)ノ
ケニたんもエリくんもガイ君とトノ君が大好きだから、
楽しそうに遊んでて嬉しいよ!
安心して仲良く遊べる仲間はいいよね。
また遊ぼうね~♪♪

ガイくん!トノくん!てるりん!久しぶり~!^^
偶然お友達と逢えるなんて、興奮しちゃうくらい嬉しいよね!
ガイくんもトノくんも楽しく遊べて良かったね^^
GWもあっという間だね~
私はカレンダー通りだったんだけど
結局何も出来なかった(笑)
Kちゃん短大生になったんだね!
おめでとう!
梅雨になるまでにお散歩も楽しい季節だね!^^

☆ ソフィアママへ☆
偶然にバッタリは嬉しいです(*^_^*)
我が家に引きつける力というよりアイリッシュ同士が引き合う力が強いような気がします♪

☆nico mamaへ☆
ブログ見つけてくれたんですね、嬉しいです(*^_^*)
この間は偶然にも一緒に遊べて楽しかったです♪
あそこのランは水はけがよくって雨上がりに最適ですよね!
こちらこそ~これからもよろしくです(^。^)

☆kenny*ママへ☆
ニコちゃん家に偶然会ったものだからケニー君もどうかな?って思って電話しちゃった(^m^)
一緒に遊べて嬉しかったよ♪
仲良しのお友達だと安心して遊べて楽しかった!
また一緒に遊んでね(*^_^*)

☆あかねママへ☆
あっちゃ~んお久しぶり!
ブログも更新してなかったからどうしたのかな?って思ってたの。
すみれちゃん慣れてきたかな?
Kちゃんは短大生になって毎日頑張ってるよ(^。^)
これまで自転車通学だったから電車&バス通学になれるのも大変だったみたいよ!
青春を謳歌して欲しいな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/766-3a0dadf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ@那珂川 «  | BLOG TOP |  » 雨ばっかりでつまんないね~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者