2017-08

2012春風益子陶器市 - 2012.04.30 Mon

29日(日)kenny家と一緒に春風益子陶器市へ行ってきました!

あびたん家も一緒に行く予定だったんだけど

あびたんパパのお仕事が入ってしまって行けなくなっちゃって残念でした(T_T)



いつもの裏道から階段を上って行ったんだけど

9ヶ月のエリくんはひょいひょい上がって行っちゃうの~

さすが若いわ~(^m^)

m01

みいしゃさんのテントに着いたんだけどこの日はとっても暑くてお日様ギラギラ

あまりにも暑いのでお買い物が終わるまでみんなでわずかな日陰で待ってました(^_^;)

暑くて暑くてみんな舌が出てハーハーでした。

m02

みいしゃさんのテント内はかわいい子たちがいっぱい(*^_^*)

どの子を連れて帰ろうかな?

m03

m04

m05

m06

かわいい子たちを待たせていたしあまりにも暑かったので

あんまりゆっくり出来なかったけど

かわい子ちゃんと缶バッジをGET♪

さ~お次はランチへ

この日は石窯ナポリピッツァを食べに行きました!

m07

奥の自宅かな?わんちゃんがこっちに向かって吠えていました。

m08

イエローラブ男の子かな?ニコニコしててかわいかったです(^。^)

m09

お店の入り口はこんな感じ。

m10

いろいろ食べてみたかったのでkenny家とシェアして食べました♪

生ハムもピッツアも美味しかったです(^u^)

m11

車でガイとトノを待たせていたのでちょこっとおトイレ出し。

ちょっと出してもらうだけでも嬉しそうなトノ(^。^)

m12

さ~次はドッグランまで移動~と車を走らせ数分。

ガタンガタンって聞こえたと思っていたら

バックミラーにニコニコのガイのお顔が見えました(^_^;)

どうやらケージの扉がしっかり閉まってなかったらしく

自分で扉を開けて出てきちゃったようです(笑)

悪い子ね~ささっとケージに入ってよ~ドッグランへ行きますよ!

m13

この日の益子はすごい渋滞(>_<)

こんな渋滞みたことないってくらい混んでました。

早くドッグランへ行きたいね~

でも渋滞で思ったより時間かかっちゃったけど。。。

なんとか到着。



久しぶりのエリくんと一緒に遊びました(*^_^*)

エリくんはガイが好きみたいでお口にチューしてました♪

q01

エリくん大きくなったね!

q02

トノとケニたんも楽しそう♪

q03

ケニたんとガイも仲良し♪

q04

エリくんと一緒にガイもおもちゃで遊びました♪

q05

ケニたんとエリくんの兄弟ショット(^。^)

ふたりともニコニコね♪

q06

その頃ガイはママにピッタリくっついて甘えん坊タイム(笑)

最近本当にすぐくっつくね!

q07

みんなで仲良くお水を飲みました。

この日は暑かったからすごく喉が渇くよね~

q08

この日のベストショット(*^_^*)

手前左からけにたん、エリくん 奥左からガイ、トノ

みんな良いお顔してるね♪

q09

さて、帰ろうかなと思っていた頃若いボルゾイ君が遊びに来ました。

ガイとエリくんが少しだけ遊びました(^。^)

q10

kenny家のみなさんお付き合いありがとう!!!

とっても楽しかったです(*^_^*)

また一緒に遊んでくださいね♪



この日我が家にやってきた子はこの子。

風になびくお耳がとってもかわいかったから♪

それから缶バッジもかわいかったです。

みいしゃさん情報によれば秋の陶器市は

サルーキとアイリッシュだけにする予定ですって!

今から楽しみです♪

m14

スポンサーサイト

● COMMENT ●

みんな良い笑顔して弾けてるねぇ♪
毎度楽しそうでいいね!!

みいしゃんちの可愛い子 今回は~と思ったら
またまた可愛い子ねぇ(^_-)☆

風になびく耳、動きがあっていいわ~。

陶器市でかわいい子と缶バッジを手に入れて、
すてきな所でおいしいランチして、さらに、ランも!
暑さをものともせず、堪能しましたね~。

昨日はどうもお疲れ様でした。(*^_^*)
益子は、やっぱり道が混んでたね。(-_-;)

天気が良くて暑かったから、ワン達には少し可哀相だったよね。

お昼の生ハムとピザは美味しかったよ~。(^ム^)
そのあとのドッグランは、みんな楽しそうに爆走してたね。
エリくんはガイ君が大好きで、つきまとってたよね♪
また遊んでね。(*^^)v

うぅぅぅ。。。
みいしゃさんの作品、どれも可愛いではないか~♪

我が家はシェリさんがご高齢の為、行けないの(涙)
でも皆さんのブログを見て少し行った気になってるよ☆

ランチのお店、いいね!

ガイ君達、みんないい笑顔してるなぁ!!!!

☆リーママへ☆
いつも遊んでるから仲良しでほんと楽しいです(*^_^*)
みいしゃさんちの子たちもとってもかわいいし、どの子を連れて帰ろうか悩みます。

☆ソフィアママへ☆
ソフィアママは初日に行ったんですよね~!
会えなくってとっても残念でした(>_<)
他のお店ものぞきたかったんだけどあまりの暑さに断念しました。
赤毛たちがかわいそうで~
ランチは美味しかったです♪

☆kenny*ママへ☆
日曜日はお疲れさまでした!
すごく道混んでたよね~
でも一緒に遊べて楽しかったよ(*^_^*)
ピッツアも美味しかったし♪
またどこか一緒に遊びに行こうね(^_-)-☆

☆シエリスコママへ☆
今回のみいしゃさんの作品も缶バッジもどれもこれもかわいくって~
どれにしようかすごく迷っちゃったよ(^。^)
来てるかな~?っておもったんだけど、シェリーちゃんの体調でやめたのね。
残念だね~(>_<)
ランチのお店とっても美味しかったよ!
車じゃなかったらビールでも飲みたいそんな暑さだったよ(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/764-bc5145f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨ばっかりでつまんないね~ «  | BLOG TOP |  » お出かけのついでに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者