2017-08

晴れのち雪のドッグショー - 2012.04.12 Thu

お写真いっぱい撮ったのでUPが遅くなっちゃいました(^_^;)

4月7日(土)山中湖の『交流プラザきらら』で行われた

相模湖ケネルクラブ展

ミシェル家と一緒に行ってきました(*^_^*)

7Gは8時からということで~まだ暗いうちに出発して

高速で富士山が見えたころは夜が明ける頃でした。

01

会場に着いて支度をするころはすっかり明るくなってました!

手前がトノ、奥がダーシーちゃん♪

02

トノ~今日も真面目なお顔ね(^_^;)

ショーの時はヘラヘラ笑わないのよね~

03

ダーシーちゃんセットは嫌いなの?

04

ダーシーちゃんようやく笑ってくれた(^。^)

05

富士山とトノ。

笑ってくれないね~(~_~)

06

練習中のダーシーちゃん(奥)とトノ(手前)。

07-

ダーシーちゃんキレイ(*^_^*)

08-

さ~ショーがはじまります!

まずはヤングアダルトのドリアン君から

09-

次はアダルトのトノ。

10-

今回の触審はダメダメ~(>_<)

このガイジンジャッジさん白髪のウイッグにサングラスでね。

トノは怪しい人に触られるのイヤイヤ~でした(汗)

11-

12-

フリーステイは大丈夫だったみたい(^。^)

13-

拡大するとこんな感じ。

お尻尾がもうちょっと上がってるともっと良かったんだけどなぁ。

40

次はYAのドリアン君と~

ドリアン君が勝ちました。

14-

チャンピオンの牡の出陳はレオン君1頭。

15-

左 レオン君、右 ドリアン君。

16-

なんと!オーバースペシャルが出ちゃいました!!!

YAのドリアン君が勝ちました~おめでとうございます!



アイリッシュの牝の出陳はダーシーちゃん1頭。

今回はちえみちゃんのオナハンです!

17-

18-

19-

今回はさとみちゃんのオナハンでベスちゃんも出陳!

ベスちゃんpuppyで出ました。

ベスちゃん初めてのドッグショーですよ♪

20-

良い子に走ってました(^。^)

この時まではキレイな青空でした!

21-

お昼休憩の前に~

ガイ君がテーブルに乗るというのでキレイキレイタイム(^m^)

22-

ミシェルちゃんもお散歩タイム~♪

23-

今回は翌日連合会展があるためなのか食べ物系の出店がけっこうあって

お昼はほうとうを食べました(*^_^*)

自家製の一味唐辛子もあってなかなか美味しかったです♪



午後はグループ戦!

ダーシーちゃんとちえみちゃんが頑張ります。

24-

25-

26-

このイングリッシュさんにダーシーちゃんは勝って1席でした(^。^)

おめでとう~ダーシーちゃん♪

27-

お昼ごろからちらちら雪が舞っていたんですが

だんだん降りが強くなってガイやトノの背中にも積もるようになりました。

風邪ひくと困るから君たちは車で待っていようね。

28-

puppyの牝の総合戦にベスちゃんが出ました!

春のスーツを着てるさとみちゃんは寒そうでした。

29-

触審中のベスちゃんも寒そう~ガンバレ~ベスちゃん!

この時が一番雪が降ってたのよね(>_<)

30-

31-

入賞出来なくて残念だったけど寒い中良く頑張りました!

さとみちゃん&ベスちゃんお疲れさまでした。





牡の総合戦はドリアン君がでました!

32-

33-

34-

キレイな走りだったけど残念ながら3本には入れませんでした。





最後は牝の総合戦、ダーシーちゃんがでました!

35-

36-

37-

残念ながら3本には入れなかったけどダーシーちゃんとってもキレイでした!

ちえみちゃん&ダーシーちゃん寒い中お疲れ様でした。





帰りに山中湖から高速に乗ったらこんな雪景色~キレイ(*^_^*)

左側に停車中の車はお写真を撮ってるみたいでした。

38-

ご一緒したミシェル家のみなさんありがとうございました!

おかげで楽しい時間を過ごすことができました。

また誘ってくださいね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした~
雪が降って寒い日だったのね(@_@;)
帰り道の雪景色にはビックリです!

トノ君、触診嫌々しちゃったの?
ウィッグ付けてサングラス掛けてるなんて
見るからに怪しい人だよね(-_-;)
ウィッグが帽子に見えるけど私だけ(^0^))
でも、トノ君フリーステイ綺麗に決まっててカッコイイ~(*^^)v

ガイ家は土曜日に山中湖に行ってたんだね。
うちは日曜日に行ったから、会えなくて残念だった!(^ム^)
雪が凄いね。ビックリー!(@_@;)
そのジャッジさん日曜日に見たよ。
私も気になったから覚えてる。
近くに行って見たわけじゃないけど、帽子だと思ってたよ。(*^_^*)
そうそう、レオン君とドリアン君が2頭で並んでるお写真は名前が逆だよ。
左がレオン君で右がドリアン君だよ。(#^.^#)
トノ君!フリーステイ決まってたね。ヽ(^。^)ノ

☆あびたんママへ☆
お昼までは晴れてて良いお天気だったんだけど、お昼ご飯食べたあたりから怪しい雲いきになってついには雪が降り始めちゃってさ~ビックリしたよ!
帰りは真っ白で早く山中湖を出ようってミシェル家と言ってたんだよ!
山中湖でたらもう降ってなかったの!

トノはあのジャッジさんが不審者に見えたらしくオドオドしてて困ったよ(>_<)
見た目だけなのにね~
真理さんにお家でもパパやママがサングラスかけたりウイッグかぶったりしてみてね♪って言われちゃった(笑)
トノ今回は触審はダメダメだったけど、フリーステイとラウンドは上手に出来たって真理さんにj褒められたの(^。^)
でも触審がね~(>_<)

☆kenny*ママへ☆
ホントニアミスね~!
ケニー家のみなさん&エリくんに会えなくってとっても残念だったよ(~_~)
雪凄いでしょ!
こんなに降るなんて誰も想像しないからみんな春物のスーツで来ててとっても寒かったよ~(>_<)
このジャッジさん個性的よね(^_^;)
ケニーママも覚えてたんだ(笑)
久しぶりにトノがイヤイヤしたよ~!
ビビリ克服できてたと思ってたけどまだまだだわ~
レオン君とドリアン君のお名前違ってたね(^_^;)
教えてくれてありがとうね!

土曜日はお疲れさまでした~。
雪まで降ってきて、ほんと寒かったよね‥。
でも、トノ君は頑張ってたよ~♪
ブリードのジャッジさん、見た目はクルエラだけど、丁寧で最後にも一言あったし、感じは良かったよね。
あ、あれはウィッグだったのね~地毛だと思ってたよ‥アホだわ(^_^;)
トノ君のフリーステイ、綺麗だね☆
またご一緒できたらいいなっ!

☆ちえみさんへ☆
土曜日はお疲れさまでした(^。^)
まさかまさかの雪まで降っちゃってビックリでしたよね!
山中湖ナメてたよ~もっと厚着していけばよかった~
トノったらビビっちゃって(^_^;)
クルエラ!!!ホントlそれピッタリ(^m^)
見た目はクルエラだったけど中身はすごく感じの良い人でしたよね♪
フリーステイだけは決まってたけど触審がね~もっとビビりを克服しなくちゃです!
また誘ってくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/758-ed2e057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーメイドのインコート «  | BLOG TOP |  » ランとサクラ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者