2017-11

FCI Japan international Dog show 2012 - 2012.04.02 Mon

4月1日(日)ビッグサイトでジャパンインターが行われました!

我が家のトノの同胎のももこちゃんが出るので応援に行ってきました(^。^)

AM8:30スタートで朝早かったけど頑張りましたよ。

まずはヤングアダルトの男の子ドリアン君1頭。

次にアダルトの男の子アロー君とソール君の2頭。

20120401j00

男の子のチャンピオンクラスは4頭。

ネッド君、レオン君、シエル君、テン君。

シエル君が勝ちました~おめでとうございます!

20120401j02

次は女の子のアダルトクラス。

初めましてのモモちゃんとタラちゃんの2頭。

20120401j03

女の子のチャンピオンクラスは6頭。

華やかでした~(*^_^*)

20120401j04

ユノちゃんが勝ちました~おめでとうユノちゃん!



会場で会ったお友達たち♪

お話できて嬉しかったです(^。^)

20120401j05

会場でお買いものしてたらアイリッシュのポスター!

そうだった~ゆめちゃんがモデルしたんだっけ(*^_^*)

ステキね♪

20120401j06

おもちゃもGET♪

3つで1000円だったけど『じゃんけん』に勝ったので

1つおまけしてもらいました(^m^)

20120401j07

キャンカー用にこんなものも買いました!

でっかくて目立つかな?(^_^;)

20120401j08



あっという間にショーが終わってしまったので

帰りに葛西臨海公園でお散歩♪

20120401j09

20120401j10

20120401j11

菜の花畑が満開でとっても綺麗でした♪

いつの間にか春ですね~(^。^)

20120401j12

車に乗る前に観覧者と一緒にパチリ

ガイとトノがあっち向いてホイになっちゃった(^_^;)

20120401j13

お天気がとっても良い一日でした。

早起きして疲れちゃってこれで帰宅しちゃいました。

次はどこかのランで爆走させたいな~(*^_^*)



そうそう我が家の一眼レフが絶不調!!!

スイッチ入れた途端ガガガガガとありえない音が・・・

修理に出すのでしばらくはコンデジ使うしかないです(>_<)

は~仕方ないですね~

● COMMENT ●

ショー会場でお写真撮るの大変だった~。
暗いしね。(*^_^*)
ゆめちゃんのポスターのゆめちゃん、コート綺麗ですばらしい~!
帰りに葛西臨海公園でお散歩したんだね♪
お天気も良かったし気持ち良さそ~。
菜の花畑、綺麗だね。ヽ(^。^)ノ
しばらくは、コンデジなんだ~!
一眼レフ早く修理されて戻るといいね。(*^^)v

☆kenny*ママ へ☆
室内はお写真撮るの大変だよね!
我が家はカメラの調子も悪かったしなかなか良いお写真が撮れなくって困ったよ(>_<)
ゆめちゃんのポスター素敵だよね(*^_^*)
コート素晴らしいよね!
帰りに葛西臨海公園でお散歩したら菜の花畑がとっても綺麗だった♪
春を感じちゃった(^。^)
一眼レフ早く修理にださなくっちゃ~!

ウチにも・・・

イラストがチョット違いますが、ウチにも同じ看板、ありますww
玄関の窓の格子に括りつけてありますw

みんな、綺麗ですね~( ´艸`) 素敵だな~♥

ガイくんも、とのくんも、いつも綺麗ですね~(#^_^#)

☆闇猫さんへ☆
同じ看板持ってるんだ~!
オソロイだね(*^_^*)
パパさんが欲しくて買っちゃったんだよ♪
お家に飾るのもいいよね!

☆くまおさんへ☆
みんなとってもキレイでしたよ!
コートのお手入れもそうだけど、走ってる姿もとっても素敵でした(*^_^*)
ガイとトノも綺麗だなんて嬉しいです♪
GW会えるのを楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/751-82ea333c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トルバさん «  | BLOG TOP |  » 祝卒業♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者