2017-05

渡良瀬遊水地へ - 2012.03.26 Mon

3月25日(日)Kちゃんが午前中教習所だったので

お迎えに行きながら渡良瀬遊水地へお散歩に行きました!

土曜日はお天気があまり良くなかったけどこの日は良いお天気♪

お出かけ日よりでした(*^_^*)

20120325wa01

ママ~早く遊ぼう!

20120325wa02

放した途端ハイテンション!!!

20120325wa03

サッカーボールをめがけて飛んでました(^_^;)

20120325wa04

トノボールをくわえようと必死だけどくわえられなくって~(笑)

20120325wa05

ガイと一緒に走ったり~

20120325wa06

ボールの取りあいっこしてました(^m^)

20120325wa07

走った後は遊水地内をお散歩(^。^)

20120325wa08

谷中湖の前で記念写真を撮りました!

今はお水がかなり少なめでした。

20120325wa09

さっもどろう!

20120325wa10

20120325wa11

20120325wa12

お天気が良くって良いお散歩日よりでした(*^_^*)

また遊びに来ようね♪


● COMMENT ●

No title

日曜日は、お天気が良かったから、お出かけ日和だったよね。ヽ(^。^)ノ
ガイ君もトノ君も楽しそう~♪
嬉しそうにいっぱい走って遊んでたね。(#^.^#)
Kちゃんは、いつが入学式なのかな?
Taiちゃんは明日が入社式でその次の日から研修に入るから、
当分家には帰らないの。
ガイ家、暖かくなって来たから、これから沢山一緒にお出かけしようね。(*^_^*)

Taiちゃんが家にいなくて、Kennyパパ、ママはちょっと寂しいね。
もちろん僕も。ガイ君、トノ君また遊ぼうよ。  by…ケニたん

No title

☆kenny*ママ へ☆
日曜日は久しぶりに休日のお天気が良かったよね(^。^)
ふたりを連れてお出かけ楽しかったよ♪

Kちゃんは6日金曜日が入学式だよ!
でも今日も明日も履修指導で短大に行ってるの。
教習所はうまくいけば今月いっぱいで卒業できそうだけど一発で受からなかったら4月初めになっちゃうかも(^_^;)

taiちゃんはもう明日入社式なんだ!
ついに社会人だね(^。^)
研修も始まってお家にいないとパパとママは寂しいね(T_T)

これから暖かくなるからお出かけするには良い季節~♪
またたくさん一緒にお出かけしようね(^_-)☆

良い天気で、お出かけ日和でね~(#^_^#)

嬉しそうに、楽しそうに遊んでるなぁ♥ 同じポーズで走ってる~(笑)

☆くまおさんへ☆
この日はとってもお天気が良くってふたるとも楽しそうに弾けてました(*^_^*)
親子って同じことするのかな?
行動が似てくるのよ~(^。^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/749-cf559aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝卒業♪ «  | BLOG TOP |  » セントパトリック パレード 2012 【パレード編】

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者