2017-06

セントパトリック パレード 2012 【パレード編】 - 2012.03.20 Tue

スタート前にあい家と一緒にお写真を撮りました(*^_^*)

左からももこちゃん、あいちゃん、ガイ、トノです♪

20120318stp12

応援に来てくれたキース君とも撮りました♪

左からキース君、トノ、ガイです。

20120318stp13

いよいよパレードが始まりました!!!

20120318stp14

20120318stp15

みんなで行進スタート♪

20120318stp16

お行儀良く隊列を組んで行進です。

20120318stp17

ナニちゃん、ミクちゃん、アビィ君♪

20120318stp19

ダーシーちゃん、杏朱ちゃん、アビィちゃん♪

20120318stp20

ミシェルちゃん、アリエルちゃん、シェリーちゃん♪

20120318stp21

初参加のガイとトノも良い子に歩けました(^。^)

トノとガイ♪

20120318stp22

え~っとごめんなさい右奥のルイス君しか分からない(^_^;)

20120318stp23

トノは吹奏楽の大太鼓の音が気になるみたいで近くに来るとお耳が上がってました(^m^)

20120318stp24

ガイはご機嫌さんでした(^-^)

20120318stp25

もっとトノが大きな演奏の音にビビルかなって思ったけど平気でした。

良かった♪

20120318stp26

沿道にかりんちゃんを発見しましたよ(^。^)

20120318stp27

ルイス君も楽しそうでした♪

20120318stp28

後方にはアイリッシュウルフハウンドのみなさん♪

20120318stp29

パレードが終ってみんなで記念写真を撮って解散となりました。

20120318stp31

お世話してくださった方々、ご一緒したみなさん

おかげで楽しいひと時がすごせました(*^_^*)

どうもありがとうございました!

● COMMENT ●

パレード

みんなみんな元気で参加できてよかったね。

赤毛のみんなも笑顔で行進♪

みんなみんなかわいいよ~~~♡♡♡

No title

お天気がどうなるかな。って心配だったけど、
パレードの時雨が止んで良かったね。(^-^)
ガイ君、トノ君も嬉しそうだよ~!
みんな可愛いい衣装で素敵だね♪
ケニたんはパパが仕事で行けなくて残念だったよ。(ー_ー)!!

No title

☆あんでぃさんへ☆
あんママ~こっちにもコメントくれたのね~ありがとう(*^_^*)
赤毛たちとっても良い笑顔で楽しそうだったよ!
みんな素敵な衣装でかわいいよね♪

No title

☆ kenny*ママへ☆
お天気がとっても心配だったけどパレード中は雨がやんでくれて良かったよ!
みんな素敵な衣装でとっても楽しく行進できた(*^_^*)
ケニたんにも会いたかったけどパパさんがお仕事で来れなかったのね~
会えなくて残念だったよ(~_~)

No title

先日は、お疲れ様でした。
雨で一時はどうなることかと思ったけど
さすがアイリッシュパワー (*^^)v
吹き飛ばしちゃったね♪
久しぶりにみんなに会えて楽しかったな!
雨じゃなければどこかのランで一走りさせて帰りたかったよね

No title

☆あびたんママへ☆
パレードお疲れ様でした!
あびたんママ手作りの羽織袴素敵だったよ(*^_^*)
良くあんな手の込んだ衣装作ったな~って感心しちゃった♪
お天気がいまひとつだったけどパレード中は雨が降らなくてやっぱりアイリッシュパワーを感じちゃったよ!
さすがアイリッシュだよね♪
お天気良かったら久しぶりの東京をもっと楽しみたかったけどあの雨じゃな~(-_-メ)
代々木のランにでも行きたかったよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/748-f292a9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渡良瀬遊水地へ «  | BLOG TOP |  » セントパトリック パレード 2012 【集合編】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者