2017-06

梅園 - 2012.02.26 Sun

今日はパパさんとふたりでガイ&トノを連れて梅林公園をお散歩♪

去年はこれより1週間ほど早く梅林公園に行ったの。

その時は3分咲きだったんだけど、今年は1週間遅れで行ったのに 

まだ1分咲きでした。

今年は寒いからね~また2週間後ぐらいにリベンジだわ!

20120226b01

20120226b02

まだ花がなくて寂しい公園内。

20120226b03

記念にお写真を撮りました!

ガイはニコニコだけどトノは…(^_^;)

20120226b04

トノ君凛々しいね(^。^)

20120226b05

ガイ君何を見つめているの?

20120226b06

トノ君は反対側を見つめてた~いったい何見てるのかな???

20120226b07

楽しいお散歩だったね。

20120226b08

次回は梅の花が満開の頃みんなで来たいね(*^_^*)


● COMMENT ●

No title

ガイ君、トノ君~今日はパパさんも一緒にお散歩でいいね~♪
まだ梅のお花は、ほとんど咲いてなかったんだー。
最初のお写真は咲いてるのもあって綺麗に撮れてるね。
ガイ君はとっても嬉しそうなお顔だよ。(#^.^#)
トノ君は、どこ見てたのかな。
今度行く時は誘ってね。
満開の時行ってみたいよ~。(*^^)v

No title

梅の様子が、去年とそんなに違うんだ~v-405
今年の冬は例年以上に寒いように思ってたけど、
「気がしてた」だけじゃなくて、やっぱりそうなのね。
ブログって、「記録」の点でも優れものねv-353

満開の梅とガイ君、トノ君のショットも楽しみにしてますv-290

No title

☆kennyママへ☆
この日Kちゃんは朝から夕方まで教習所だったからパパさんと梅園行ったの(^。^)
梅のお花はまだまだつぼみが堅かったよ~
咲いてるのはほんの少しだったの。
最初のお写真はその1分咲きの梅のお花を撮ったんだよ!
ガイはお散歩できてニコニコだったけど、トノはどこかを見てた。
ニッコリ笑ってくれなかったな~ぁ
小さな梅園なんだよ~他にも遊べるところがあったらいいんだけど。

No title

☆ソフィアママへ☆
梅の開花時期がこんなに違うなんてブログに書いてなければ分からなかったわ!
やっぱり今年は寒いんですよね。
ブログって記録ですよね!

満開の頃またリベンジしたいです(^。^)

No title

昨日は、情報ありがとう!
お陰で、美味しい所で食べれたよ(#^.^#)

今年の梅の花は、まだまだ蕾が多いのね
満開の頃、行ってみたいなぁ~^m^
その頃は、ワン連れだと人が多くて大変かしら?
それにしても、トノ君はますますガイ君に似てきたね
ちょっと前までは見分けがついたけど
今は、ちょっと考えちゃうよ(^。^;)
親子って似るんだね(^ω^)

No title

☆あびたんママ☆
あの日は食べられて良かったよ(^。^)
夕方も結構混むからね。

今年は寒くてまだまだ梅はつぼみが多かったよ!
満開は再来週くらいかな?
ただ満開の頃はお花見の人が多くてわんこは大変かも(^_^;)

トノは最近ますますガイに似て来てちらっと見たらどっちか分からないかも(^m^)
オソロイのスヌードだと見分けるの大変になったよ!
やっぱり親子だよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/741-823caa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Snow! «  | BLOG TOP |  » 雨の日は~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者