2017-08

Kちゃんとお出かけ♪ - 2012.02.14 Tue

2月14日(火)Kちゃんとふたりでお買い物にお出かけ♪

高3なので卒業式までお休みなんです(^。^)

入学式に着るスーツやバッグを買いにアウトレットへ

平日なのですごく空いててガラガラ~!

Kちゃんとあれこれ関係ないものいっぱい買っちゃった(^_^;)

20120214-01

お昼すぎにお腹も減ったのでイタリアン レストランへ

20120214-02

パスタランチとピッツァランチをチョイス

メニューの中から好きなものを選べます(^。^)

カルボナーラスパゲティと5種のチーズ包み焼きピッツァにしました。

この包み焼きピッツァ大きなギョーザみたいな形で面白かった!

お味もなかなかでした(^u^)

デザートはティラミスとパンプキンプリン♪

20120214odekake05

アウトレットではスーツを買えなくて違うものばかり買っちゃったので

午後はスーツを買いに違うところへ~

やっとスーツを買ってガイとトノの待ってるお家へ

ランチしてたら雨が降り出しちゃったので

お散歩には行けなくなっちゃったけどね(~_~)



お家に帰ったら安心して寝ちゃった(^。^)

今日はソファーの上と下で寝てた。(*^_^*)

ふたりとも気持ちよさそうね♪

20120214-011

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

Kちゃん、お休みなのね
二人でお買い物楽しそう♪
ランチも美味しそうだね

我が家も今日はお休み(#^.^#)
午前中にお散歩して、それからランチに行って
帰ってきて少ししたら雨が降って来ちゃった(T_T)
皆んなでお家の中で、まったり曜日になりました。

そっかぁ~Kちゃんはもう進路が決まってるから、お休みなのね!
アウトレットって平日の昼間はガラガラだよね。
もちょっと混んでる方がのんびり見られるのに~って思っちゃいます。
ランチ美味しそうだねっ♪
今日は寒いし雨降っちゃったし、うちもお散歩ナシだったよ~。
ガイ&トノくんも、まったり~だね☆

No title

Kちゃんは卒業式までお休み。って、いいね。(^-^)
アウトレットは平日は人がほとんどいないんだね~。
デザート美味しそうだよ。
ピザは面白い形してたね。こっちも美味しそう。
うちの方は2時頃から雨が降って来たよ。
降る前にお散歩に行ったけどね。ヽ(^。^)ノ
ガイ君とトノ君はお散に行けなかったんだね~。

No title

☆あびたんママへ☆
Kちゃんは卒業式までお休みだよ~いいでしょ(^。^)
でもね、いま教習所に通ってるからほとんど毎日行ってるよ!
この日は教習がなかったからお出かけしたんだよ♪

あびたん家もお休みだったんだ(^m^)
それでふたりでお出かけしたんだ^いいね♪

No title

☆ちえみさんへ☆
そうなの~決まった子は何もすることないから特別指導期間とかいう名前のお休みなの。
アウトレットほんとにガラガラでお休みの日とは大違い!
あまりに空いてて店員さんが気になってお買いものしづらいよ(笑)

ランチは美味しかったよ♪

ランチしてる頃には雨に降られてガイとトノのお散歩ができなかった~
ミシェル家もお散歩いけなかったのえ。
たまにはまったりDAYもいいよね(^。^)

No title

☆kennyママへ☆
Kちゃんずーっとお休み(^m^)
卒業式が終わったらまた入学式までお休みだよ~
でもこの間に免許とってもらわないと!
毎日教習所に通ってるよ~
この日は教習がなかったからふたりでお出かけ♪
いろんなものいっぱい買っちゃったよ(^_^;)

ランチ美味しかったよ(^u^)
変わった形のピッツァチーズがとろけて濃厚で美味しかったよ♪
デザートも♪
ピッツァの形かわってるでしょ~
わたしもビックリしちゃったよ!
こちらも2時ごろから雨が降り始めたよ~
お買い物に夢中になってお昼食べるのが遅くなっちゃったからね(^_^;)

No title

親子でお買い物かぁ~・・・今の内にしとかないとね・・・
仲良し親子ですね!素敵です。
Kちゃんも大人になっちゃったね!何だかあっという間だな・・・
私もお嬢ともう少し時間をもてればよかったな!って、思います。
毎日忙しくみんなが休みの日に仕事してたから、旅行すら私抜きだったし・・・汗
父の愛情たくさんですけどね!笑
Kちゃん!幸せです。良い娘にそだったものねぇ~!
ランチ!素敵だね!Kちゃんのスーツ姿素敵だろうな・・・

ガイ君!トノ君!イイコに寝てる。可愛いな!
ちゃんと、クッション使ってる!さすがぁ~!笑

No title

☆mapikaさんへ☆
いつもはガイとトノと遊びに行くことが多いので、めったにふたりでお買いものに行かないの。
だからお買い物に行くとあれこれと買っちゃいます(^_^;)
ひとりっこだし結構仲良しです♪

mapika家は娘さんはパパっこなのかな?
愛情いっぱいで育って幸せですね(^-^)

Kちゃんもスーツを着る年ごろになりました!
小学生だったのに~早いものです。
意外にスーツ似合っていて改めて成長を感じた一日でした。

ガイ&トノ良い子にお留守していてくれました。
クッション大好きです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/737-1310a0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケニー家と♪ «  | BLOG TOP |  » 冬のドッグショー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者