2017-08

1月生まれお誕生日会 - 2012.01.23 Mon

22日(日)1月生まれのお誕生日会がありました(*^_^*)

8歳のすばる君、アンリ君、4歳のケニー君おめでとう!

参加したのはミシェル家、すばる家、ごんはは家

アビィ家、ケニー家、我が家と6家族でした。



このところお天気が悪くて雨や雪が降っていて

満足にお散歩出来ていなかったからか

いつもよりより激しかったです(^_^;)

雨あがりで地面が湿っていたのでガイは最初お洋服を着せました。

2012012201

お久しぶりのごんちゃん。

2012012202

アンリ君

2012012203

いよいよお誕生日会です(^。^)

すばる君、アンリ君、ケニー君のケーキ♪

かわいいケーキでした(*^_^*)

2012012205

すばる君待ちきれないね(^m^)

2012012206

Kちゃんはエリくんを抱っこ(^。^)

まだまだ抱っこ出来るって喜んでましたよ♪

2012012207

あびたんママはベスちゃんを抱っこ(^。^)

小さくってかわいいね♪

2012012208

ここで、ごんはは家は用事があるので帰っちゃいました。

午後も一緒に遊べなかったのは残念でした。

また一緒に遊んでくださいね!

2012012204

午後も楽しく爆走会(^m^)

ガイはマッサージタイム?

2012012209

つばさ君とシンちゃん

2012012210

大きさの差を感じさせないバトル(笑)

2012012211

激しい4頭!やっぱり若者は激しい!

2012012212

2012012213

エリくんも大はしゃぎ(^。^)

2012012214

お隣のダックスちゃんたちとも~

エリくん背中の毛が逆立ってる(^m^)

2012012215

わらわら~と走ってます(^。^)

2012012216

ガイもご機嫌さん♪

2012012217

トノのスピード感のある走り!後ろはつばさ君

2012012218

あびたんとミシェルちゃん

2012012219

すばる君

2012012220

つばさ君が持ってるおもちゃを狙う

ケニたん、トノ、ミシェルちゃん

2012012221

いつも仲良しだね♪

左がトノ、右がケニー君

2012012222

ミシェルちゃん♪

2012012223

最後に集合写真を撮りました!

左からすばる君、つばさ君、ガイトノ、ミシェルちゃん

アビィ君、シンディちゃん、ケニー君、エリくん

2012012225

1月生まれのすばる君、アンリ君、ケニー君お誕生日おめでとう!

今年一年も健康で楽しい年となりますよ~に!

今年も一緒にいっぱい遊んでくださいね♪


● COMMENT ●

おめでと~v-315
こうやって、みんなでお祝いできるっていいね~。
年のはじめにふさわしい華やぎv-354

日曜日はありがとうございました(=^0^=)
我が家は、のんびりでごんははさん家とは
遊べなくて残念でした(T_T)
でも午後の部でみんなと遊べて良かったわ♪
雨が降っちゃうとお散歩なしのあびたん家
二人とも爆発寸前状態だったので
皆んなと爆走できて満足したみたい
帰りは爆睡してました(^ω^)
また、遊んでくださいね♪

日曜日は有難うでした。(#^.^#)
いちごは甘くて美味しかったよ~♪
いつもトノ君はケニたんと遊んでくれて有難う!^m^
ごんはは家のごんちゃんとアンリ君と集合写真が撮れなくて残念だったなぁ~。
また遊んでね。よろしく。(^-^)

☆ソフィアママへ☆
1月のお誕生日の子が多くてお友達たくさんでお祝い出来て楽しかったです(*^_^*)
華やかなお誕生日会でした!
お天気も心配されたんですが、いつものアイリッシュパワーで雨を吹き飛ばしちゃいました♪

☆あびたんママへ☆
日曜日は一緒に遊べて楽しかったよ(*^_^*)
うちも雨だとお散歩に行かないのでここ数日の雨でガイもトノも爆発寸前だったの(^_^;)
だからかな~みんな大はしゃぎだったよね!
ごんはは家とは遊べなかったね~集合写真も一緒に撮れなくて残念だったよね!
また一緒に遊んでくださいね♪

☆kennyママへ☆
日曜日は一緒に遊べて楽しかったよ(*^_^*)
ケニたんとトノはいつも激しいよね(^m^)
トノのこと弟ぐらいに思ってくれてるのかも♪
ごんはは家とは集合写真一緒に撮れなくって残念だったよね!
お昼食べる前に撮れば良かったね(~_~)
また一緒に遊んでくださいね♪

大変遅くなりましたが日曜日はありがとうございました~。「いちご」美味しかったです~♪
みんな楽しく遊んでいましたね。
また遊んで下さいね~
「いちご」つばさに小さく切ってあげたら、不思議な顔
してました
すばるが食べるの見て「パク」でした
次の日にはすぐにパクリ美味しいよ~

☆subaruままへ☆
すばる君8歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
あの日はみんな楽しく弾けてましたよね♪
楽しかったです(^。^)

イチゴ美味しかったようで良かったです♪
つばさ君もイチゴの美味しさを覚えたのね(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/731-a6b3c51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガイとトノとランへ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの雨?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者