2017-06

新春爆走会 - 2012.01.10 Tue

9日(月)祝日お友達と『いち』で遊んできました(^。^)

まずはケニー家と待ち合わせ♪

久しぶり~なエリくんに会えるのでワクワク(*^_^*)

ガイのおもちゃ取ろうとしたりして(^m^)

一回り大きくなってコートもチョビチョビ伸びててかわいい♪

20120109i01

20120109i02

トノとエリくん久々のくんくんタイム

20120102i03

 匂いを嗅いだと思ったらトリャーってお手手が(^_^;)

トノふいを突かれて避けきれず(笑)

20120109i04

トノとケニー君のバトルタイム(^。^)

タオルの取りっこデス♪

20120109i05

20120109i06

20120109i07

お次はケニたんとお相撲!

※マウスを乗せると画像が変わります。


日陰で休憩中もおもちゃをめぐって睨みあい?

いっぱいおもちゃはあるのにひとつのおもちゃを取りっこです。

20120109i10

お腹がすいたのでここらへんでランチタイム~♪

いちはメニューが豊富なので毎回どれにしようか迷っちゃいます。

てるりん今回はタンシチューにしてみました(^。^)

20120109i11

お昼を食べているとミシェルちゃんちと

アリエルちゃんちが来ましたよ\(^o^)/

ベスちゃんテーブルの下は安全地帯かな?

20120109i12

大好きなアリエルちゃんが来てガイは大喜び♪

20120109i13

あれ?トノも好みなの!?

20120109i14

親子でアリエルちゃんに夢中で困りますね(^_^;)

20120109i15

アリエルちゃんのかわいい笑顔(*^_^*)

やっぱり女の子はかわいいね♪

20120109i16

パピパピなエリくんもかわいい(*^_^*)

どんな風に成長するのかとっても楽しみです♪

20120109i17

エリくんはベスちゃんとも遊びたいみたい!

でもベスちゃんは逃げてたよ(^_^;)

20120109i18

ミシェルちゃんもご機嫌さん(^。^)

今日も元気に若者と一緒に走ってました!

20120109i19

エリくんとケニたんの兄弟ショット♪

仲良しだね(^_-)-☆

20120109i20

エリくんとレイチェルちゃん。

エリくんは背中の毛が逆立っちゃって興奮して激走(^m^)

20120109i21

この日はお天気も良く風もなくって穏やかな日でした。

ご一緒してくださったミシェル家、アリエル家、ケニー家の

みなさんありがとうございました!



******************************************************



ミシェママに吉祥寺のアテスウエイのケーキをお願いしたのですが

右下のケーキ見てください~(>_<)

ちょっとした隙にガイがケーキの箱の脇からハナを突っ込んで

家族より先にケーキをペロペロ(^_^;)

美味しいものには抜け目のないガイです。

Kちゃんに現行犯逮捕されましたよ(笑)

なのでお写真はこんなことに…

2012109i22

ミシェママ~どうもありがとうございました!



● COMMENT ●

こんばんは、(*^_^*) 昨日はお疲れ様でした。(^◇^)
トノ君のお顔にエリくんのパンチが・・・。
ごめんね。まさか手が出るとは思わずに
トノ君もよけれなかったんだね!
でもKちゃんのナイスなお写真、トノ君かわいいよ~♪

初めはいつものように3頭で良く遊んでたね~。
凄く楽しそうだったよ。(^v^)
またドッグランに行きましょうね。^m^
それと、ピザもね。(*^^)v

☆kennyママへ☆
久しぶりにエリくんに会ったらひとまわり大ききなってコートも伸びてきていたね(*^_^*)
トノのお顔にパンチ笑っちゃったよ(^m^)
Kちゃんはタイミング良くいろんな名場面?をフレームにおさえてたよ(^。^)
今年もトノはケニたんとお相撲したり走ったり楽しそうだったよね♪
ガイはいつもの甘えん坊さん。
みんな凄く楽しそうだったよね、今年も一緒にいっぱい遊ぼうね!
ピザも春になったら一緒に行こう!

楽しいお写真がいっぱいだね。
見事なエリくんパンチがトノくんに(笑)
そしてなんと言っても見逃さなかったKちゃんは凄い!!
トノくんとエリくんホント仲良しさんだね♪

ガイくんのケ-キペロリ(^^)
そういうコトする子がいて嬉しいわ^m^

楽しそうだねぇ~(^O^)
またまたご一緒できなくて残念v-406
次回は是非お仲間に入れてね♪

ここのケーキ美味しいよね
こっちも残念だったな
Blogみてたらヨダレが…(^_^;)
ガイくん美味しいの食べれて良かったね♪

☆リーママへ☆
この日はたくさんのお友達と遊べてとっても楽しかったです(*^_^*)
エリくんのパンチ笑っちゃうでしょう!
トノの表情もおかしくって(^m^)
Kちゃんナイスショットよね♪

ガイはケーキ大好きだからちょっとした隙にパクリしちゃったみたい(^_^;)
7歳になってもこれだもの~いつまでたってもやめられないみたい(笑)

☆あびたんママへ☆
またご一緒出来ず残念でしおた(~_~)
次回は是非一緒に遊んでくださいね♪

ケーキ美味しかったです(^v^)
ガイが上だけ食べたケーキわたしが残りを食べたんだけど美味しかった♪
ケニーママのブログを見て上には栗が乗ってたようです。
栗が好きなガイは嬉しかっただろうな~また味をしめちゃったよ7(^_^;)
ますます気をつけなくちゃです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/728-99c4be0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強風寒む寒むドッグショー «  | BLOG TOP |  » みいしゃさん個展@益子『やまに』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者