2017-06

Kちゃんと♪ - 2011.12.10 Sat

今日はKちゃんの18歳のお誕生日(*^_^*)

珍しく休日がお誕生日!

パパさんがお休みだったらみんなでお出かけするんだけど

残念ながらお仕事で~しかも東京出張なのよね。

明日はみんな揃ってお祝い出来るんだけど

今日はてるりんとガイ&トノとお出かけしました(^。^)

Kちゃんがなかなか起きないので出かけるのが遅かったので

まずはランチ~!

リバージュっていう川沿いにあるお店へ。

20111210to01

1500円のコースでも前菜がボリュームあってけっこう満足♪

メインは魚orお肉Aorお肉Bの3種類から選べます。

デザートは5種類から選べるんだけど

『全部盛りでお願いします』って言うと

全部盛ってくれます(^u^)

この他にパンとコーヒーor紅茶がついてます。

美味しかった♪

20111210t02

お腹が満たされたのでお次はガイとトノとランへGO!

ガイもトノも弾け飛んでました(*^_^*)

相変わらずガイは甘えん坊さんでしたけど。

20111210t17

20111210t04

20111210t05

20111210t06

20111210t07

20111210t08

20111210t09

20111210t10

20111210t11

20111210t12

そして最後はここ柏倉温泉『太子館』へ

Kちゃんは温泉が大好き~久しぶりの温泉です♪

我が家から一番近い温泉かも~

一度行ってみたいって思ってたんだよね!

20111210t13

20111210t14

蔵の湯は露天風呂もサウナもついててなかなか良かったです。

お肌もスベスベになったし(*^_^*)

お誕生日にお肌スベスベもなかなか良かったようです♪

20111210t15

帰りはこんな夕日を見ながら帰りました。

20111210t16

明日はケーキ買ってみんなでお祝いしようね!







● COMMENT ●

18歳、おめでと~v-308

なんてすてきで、充実した1日v-353
パパさんがお仕事だったのは残念だったけど。

進路も決まったご様子、
どんどん世界を広げていってくださいね。


Kちゃん18歳のお誕生日おめでとうe-339
まだまだこれからが楽しみな18歳。
素敵な時間を過ごしてくださいね♪

ガイ&トノくんも一緒にお祝いe-265
楽しい1日になったね。

昨日はkちゃんのお誕生日だったんだね~。(#^.^#)
kちゃん、おめでとう!!
これから楽しい事がまだまだいっぱいだね♪
若いのはうらやましいよ、いいな~。(^v^)

ガイママ~、昨日は一緒出来なくて残念でした。
温泉も入ったんだね~。
露天風呂にサウナ、お肌がスベスベでいいな~。(*^_^*)

☆ソフィアママへ☆
ありがとう~ソフィアママ(*^_^*)
Kちゃんも18歳になりました~!
早いものですね。
せっかくお休みの日がお誕生日だったのにパパさんは出張で残念だったけど、ママとおデートできてそれはそれで良かったみたいです♪
弟たちも一緒に遊べたしね(^_-)-☆
これからがもっと楽しい時間なんだろうな~って思っちゃいます(^m^)

☆リーママへ☆
ありがとう~リーママ(*^_^*)
そうそうこれからがもっと楽しい青春だよね♪

弟たちも一緒で楽しいお誕生日だったようです(^。^)

☆kennyママへ☆
土曜日はKちゃんのお誕生日だったんだよ~(^。^)
だからどこかへお出かけしたかったの♪
ご一緒出来なくって残念だったけどまたパパさんがマレーシアから帰ってきたら一緒に遊ぼうね!
Kちゃんはこれからが青春楽しいことがいっぱいだね(^_-)-☆

Kちゃんは温泉が大好きなの♪
犬たちが来る前は良く温泉行ってたけどこのところ行ってなかった久しぶりに行ってみました!
ここは前から気になってたんだ~
なかなか良かったよ(^。^)

Kちゃん!お誕生日おめでとう!!!^^
そっかぁ~もうKちゃんは18才なんだね。。。しみじみ
てるりんと一緒に働いてたときはKちゃん小学生?!中学生?!
そりゃ年取るわけだ(笑)
ほんとに月日の流れは早いね^^
Kちゃん、18歳の1年も楽しいことたくさんの毎日になりますように^^

☆あかねママへ☆
ありがとう~あっちゃん(*^_^*)
一緒に働いてた頃はKちゃん小5~6年生だったと思うよ!
あれからあっという間に月日は流れてもう18歳。
そろそろ車の免許をとるような年ごろになったよ!
早いね~ぇ、年もとるわけだよ(^_^;)
これからもっともっと楽しい青春時代だね♪

お嬢さん18歳なんですね、おめでとう!
18歳なんて素敵な歳。
未来がキラキラして楽しい事がこれからたくさん!
いいな~羨ましいな~。
私にもあったはず…なんだけど。
美しい時をいっぱい楽しんでくださいね!

☆ハナママへ☆
18歳になりました~(*^_^*)
早いものですね~だからこんなに年取ったんだわ(^_^;)
いいですよね~18歳って響き!
私も羨ましく思います。
これからキラキラした楽しい時間ですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/716-ff13ea1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さようなら、また会う日まで! «  | BLOG TOP |  » お出かけ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者