2017-08

寒いですね~ - 2011.12.02 Fri

この2~3日急にすごく寒くて風邪ひきそうです(>_<)

ガイは寒くてコタツがハウスになってます(笑)

ちらりとのぞいてみたら睨まれちゃった!

低温火傷が怖いのでコタツのスイッチは入っていないけどね。

20111202o02

何でしょうか?

20111202o03

そのころトノはなんとパソコンの前に座ってました(^_^;)

パソコン使う気ですか?(^m^)

20111202o01

寒い中お散歩に行った後はお昼寝。

寒いのか小さく丸くなってました。

20111202o04

明日は暖かくなるかな~?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は特に寒かったね(T_T)
みぞれが降ったところもあったみたいね
我が家は朝・夕と雨だったのでお散歩は無しです(^。^;)
ガイ君コタツで温々してたのね♪
いいなぁ~(^ω^)
トノ君はPC使いたかったのかな
チョコンと座ってて可愛い~(#^.^#)

☆あびたんママへ☆
本当に寒くって寒くって~
やっぱみぞれ降ったところあるんだね!
うちは朝は雨降ってびしょびしょだったからお散歩行かなかったけどお昼食べた後は地面も乾いてたからふたりを連れて運動場に行ってかっ飛ばしてきたよ(^。^)
朝お散歩出来なかったからふたりとも大喜びだったよ♪
でも足がどろどろになっちゃったから洗って乾かすのに時間かかっちゃったよ!
お散歩の後コタツでガイはお昼寝したよ。
トノはまるで人みたい(笑)
いつも観察してるからね~(^m^)
なんかかわいいよね♪

めちゃふたりとも可愛いぃ~v-238
ガイくんはこたつの中から何ですか?目線。
トノ君はPCの前で。
どちらも可愛いですよぉv-218
我が家にはコタツがないから
どんな反応するのか見てみたい気がする(笑)

おはよー。(*^_^*)
朝から雨だね。
ケニたんは、パパとレインコート着て、お散歩に行って来たよ。
でもパパがいるから、ピーピーうるさいの~!
雨でお出かけ出来ないからね。
そう言えばパパの顔の腫れがひいてきて良くなったよ。(#^.^#)
今年もガイ君はコタツ犬だね。(^-^)
トノ君はコタツには入らないの?
ちょこんと座ってるのがトノ君かわいい~♪^m^

上目遣いのガイ君もPCの前のトノ君も、かわいいーーーv-10
トノ君のブログ、読んでみたいわ~。

☆リーママへ☆
コタツはガイの冬のハウスになっています(^_^;)
暖かくてお気に入りみたいです!
トノ面白いでしょう!
ママやkちゃんが座ってるのを観察してたのかな?
かわいいです~(*^_^*)

☆kennyママへ☆
今日も雨でつまらないね~!
ケニたんもつまらなくてピーピーいっちゃうんだね。
kennyパパお顔の腫れがひいて来て良かったね♪
良い男が台無しだもんね(^_^;)
ガイも:ケニたんもコタツ大好きだね!
暖かくて気持ちいいんだね!
トノは頭突っ込んでお尻だしてるよ(笑)
まだ暖かさにきづいてないのかも~

☆ソフィアママへ☆
トノのブログ!?どんなこと書かれちゃうのかな?
おやつがもっと欲しいのにくれないとか書かれちゃいそう(^_^;)

いやぁ~読み逃げしてる・・・私ごめん。

こたつ犬!可愛い!
大きな体してるのに頑張って入るもんだよね。

トノくん・・・パソコンを・・・笑
僕たくさん写ってる!とでも思ってるかな?笑

親子そろって、穏やかでいいねぇ~
風邪など引かないようにね!

☆mapikaさんへ☆
そうなのよ~大きな体してるのにコタツが大好きです(^_^;)
冬はここがハウスって勘違いしてるかも(笑)
トノはパソコンの前に座ってて笑っちゃって~ついついお写真とっちゃいましたよ!
だって面白いんだもん(^m^)

ガイが平和主義だから~男の子2頭の割りに穏やかです(*^_^*)
mapikasさんも風邪ひかないでね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/713-3b756c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強風寒む寒むドッグショー «  | BLOG TOP |  » ドッグランへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者