2017-06

2011 ココ・ファーム収穫祭とまたまたココ・ファーム - 2011.11.24 Thu

軽井沢に出かけた翌日の20(日)は朝から快晴(^。^)

この日はパパさんとお友達たちと

ココ・ファームの収穫祭に出かけました!

お天気が良かったのでたくさんの人達が~

気がつけば人だらけだったのでたぶん1万人ぐらいは

いたんじゃないでしょうか?

私は10年ぐらい前から毎年来ていますが

年々盛況になって行くな~って思って見ています(*^_^*)

洞爺湖サミットでこのワイナリーの『風のルージュ』が使われてから

来場者が爆発的に増えたような~気もしますが(^_^;)

20111120coco01

チケットを\3,000で買い求め赤ワイン、白ワイン、

できたてワイン、スパークリングジュースの中から

ひとつ選んでから会場で席とり~

我が家はパパさん赤ワイン、私が白ワイン、お友達たちが

できたてワインをチョイス。

できたてワインは本体価格が\2,000なのでグラスだけしか

ついてきませんが赤ワイン、白ワインは\1,600なので

赤ワインにはカマンベールチーズ

白ワインにはガーリックトーストがついてきました(^m^)

まずはできたてワインで乾杯~!!!

20111120coco02

青空の元みんなで飲むワインは格別です(*^_^*)

20111120coco03

そうそう、できたてワインは白もありました!

こちらの方が酸味が強かったです。

私は赤の方が好みでした♪

20111120coco04

お店もいっぱいあって厚切りベーコンや

ガレット、カマンベールチーズのフライ、ジャーマンポテト

などなど~美味しそうなものがいっぱい売ってました!

毎年これが目当てでもあります(^m^)

お写真は撮り忘れちゃいましたが(汗)

それに坂田明の演奏ありフラメンコやフォルクローレありと

音楽も充実~毎年勝俣くんも会場を盛り上げにきています。

いや~楽しかった♪

ミシェル家のちえみちゃんとさとみちゃんにも会えたし(^。^)

この日は心行くまで友人とワインを楽しみました。







****************************************************

あけて23日(水)勤労感謝の日

ケニー家にココ・ファームのヌーボーを一緒に買いに行きましょう!

と、お誘いされたのでまたまたココファームへ(^。^)

まずはドッグランで弾け飛んでもらわないとね(笑)

おもちゃを投入したら興奮MAX

20111123q01

ケニたんおもちゃをゲットして走る走る!

20111123q02

ガイもゲットして満足げ~なお顔(^m^)

20111123q03

そしてケニたんとトノのお決まりのおすもう!

※マウスオンするとお写真が変わります。


久しぶりの爆走にトノも嬉しそうだね♪

走っても咳も出なくなったしもう大丈夫そうだね(^。^)

20111123q06

ケニたん遊ぼう!

20111123q07

ケニたんパパがさらにおもちゃを投入してくれました♪

20111123q08

ケニたんとトノの競争(*^_^*)

20111123q09

ケニたんご機嫌さんだね♪

20111123q10

みんなが満足したのでココ・ファームへ出発ッ!

ドッグランから高速使って30分ぐらいかな。

この日も良いお天気で気持ちが良かったです♪

ついでにココ・ファームのカフェでランチしようと思ってたけど

すごい混雑で60分待ちなのであきらめました(+_+)

やっぱり予約しておけばよかったかな~と後悔。

20111123coco01

20111123coco02

ショップでヌーボーや枝付き干しブドウなど

ささっとお買いもの。

車の中にかわいい子達を待たせてますからね♪

ランチは次回のお楽しみにとっておきましょう!

20111123coco03

ココ・ファームでランチ出来なかったので

ランチはCafe Aniseに行くことにしました。

もうお腹ペコペコ

新作メニューのペンネのグラタン頼んだんだけど

グラグラ煮えてて腹ペコさんには食べるのが大変だったわ

ホワイトソースがとっても美味しかったけどね(^_-)☆

スイートポテト頼んだらアイスが乗ってて

ちょうど舌冷やすのに良かったよ(笑)

20111123a01

カフェでの甘えん坊さんガイ。

20111123a02

つまんな~いのトノ。

つまんなさすぎてこの後事件が起きましたが...(^_^;)

20111123a03

ニコニコケニたん♪

20111123a04

この日一緒に遊んでくれたケニー家のみなさん

楽しかったですね~(*^_^*)

また一緒に遊んでくださいね♪


● COMMENT ●

ガイ家には、20日に行ったばかりなのに、
また23日にも付き合ってもらっちゃって、
本当にありがとうでした。(#^.^#)
でもランチが出来なかったのが残念~。
今度は予約しようね。(^v^)
トノ君はランで走る事が出来て良かった~!
ケニたんと遊べたね。^m^
ランは暖かかったし、みんな楽しそうに走ってたよ。
また一緒に出かけましょう、遊んでくださいね。ヽ(^。^)ノ

☆kennyママへ☆
うちは収穫祭行ったんだけど酔っぱらいすぎてヌーボー買ってこなかったし、カフェでランチしたいなって思ってたから大丈夫だよ(*^_^*)
でもあんまろ混んでてランチできなくて残念だったよね(>_<)
今度は予約して行こうね♪
トノはすっかり元気になってケニたんと一緒に走ったりお相撲したりできるようになって良かったよ!
ラン暖かかったね!
また一緒にお出かけしようね(^。^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/711-8100a90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグランへ «  | BLOG TOP |  » 軽井沢へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者