2017-08

軽井沢へ - 2011.11.21 Mon

19(土)リー家が軽井沢に来るというので

お友達と一緒に軽井沢に遊びに行ってきました!

お天気が悪くあいにくの雨~(>_<)

リー家との待ち合わせ場所のアウトレットのランで

遊ぶ予定だったけど無理そうなのでおトイレ出しのみ~

屋根のあるテラスでお写真だけ撮りました。

左からケニー君、アビィ君、ジュリ君、シンディちゃん。

スマホで撮ったのであまり写りが良くないです。

20111119k01

お昼は軽井沢レイクタウン内にあるブラッセリーナカガワ

あびたんママ予約ありがとう(^。^)

20111119k02

中庭を通ってお店の中へ~

20111119k03

そこかしこに飾ってあるものがみんなかわいくって(*^_^*)

20111119k04

ランチはKちゃんがお肉料理てるりんがお魚料理に

しました。Kちゃんはイチゴ系のものが苦手なので

デザートがダメだったみたい(^_^;)

20111119k05

この後予定では旧軽を散策する予定だったのに

雨では無理ということでデプトでお茶することにしました。

ここならわんこたちも出せるしね(^_-)☆

20111119k06

みんなは黒忍者になったり

ミシェルちゃんは素敵なレインコートになったりして

少しの間ドッグランで遊びましたよ!



トノは月曜に気管支炎になっちゃったので

まだ治りかけで出せなかったわ。

ガイだけ出したら不公平になっちゃうし

前日にシャンプーしたばかりなので出さなかったの。

20111119k07

さてさて、カフェタイムです。

よ~やく出してもらったガイ君。

20111119k08

トノはさっそくジュリ君にちょっかい出してました(^_^;)

20111119k09

ジュリ君♪

20111119k10

あびたんとシンディちゃん♪

20111119k11

最近は日暮が早いので気がつけば真っ暗に~

カフェオフ会みたいになっちゃったけど

みんなといっぱいお話しできて楽しかったです(*^_^*)



お家に帰ったらふたりは爆睡(^m^)

それなりに充実した一日だったようです♪

20111119k12

ご一緒したみなさんまた一緒にあそんでくださいね~!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

雨の中お疲れ様でした。(*^_^*)
トノ君は早く良くなって、みんなと走れるように
なるといいね~!(^v^)
ケニたんは、レインコートを着てランで少し遊べて
満足してたけど、ガイ君とトノ君は走れなくて残念だったね。
この次には思いっきりランで走れるといいね~。(#^.^#)
そう言えば、またもやデザートがいイチゴで、
Kちゃんは残念だったね。(-_-;)
イチゴを使ったデザートって、けっこう多いよね。
またケニたんと遊んでね。(^_-)-☆

イヤイヤ・・・素敵な所だねぇ~!
雨とは残念でした。でも、トノくんには良かったかな?
気管支良くなってきてるかな?

みんな仲良く集まれるのは本当にイイネ!
雪の中で走りまわるのも見てみたいな・・・

雨の軽井沢で残念って思っていたけど
美味しいランチも食べれたし
みんなとおしゃべりできて楽しかった~(#^.^#)
雨の割には楽しい一日だったかな♪

雨の軽井沢は思っていたより寒かったので
トノ君の気管支炎の具合がちょっと心配です。
大丈夫でしたか?
早く良くなって遊ぼうね(^^)

週末はお疲れさまでした~♪
軽井沢、雨で残念だったけど、なかなか楽しかったね!
パフもみんなに会えて嬉しかったみたいで、雨の中走ってたし☆
でも、ガイ君達はご不満だったかな??
日曜日は晴れて良かったよね。
あの場所で雨は、最悪だもん。
また一緒に遊んでくださいなっ!

☆kennyママへ☆
トノはもうちょっとで気管支炎治るから我慢の子でした(^_^;)
もし晴れててもおトイレ出し程度しか走らせられないから雨でも同じだったかも(汗)
ケニたんはカッパ着て元気いっぱい走ってたね(^m^)
早くトノも復活して欲しいな♪
Kちゃんイチゴ嫌いだから毎回デザートはアウト(笑)
なぜかイチゴ系のデザートって多いよね!
次回はKちゃんも食べられるデザートだといいな(*^_^*)

☆mapikaさんへ☆
ここのレストランとっても素敵なところでした(*^_^*)
お料理も美味しかったよ♪
トノは雨で湿気があってちょうど良かったのかもしれないよ(^。^)
どうせいっぱいは走らせられないしね~
もうだいぶ良くなっていて咳出なくなってきたよ!
遠くのお友達にはめったに会えないから雨でもビューンだよ(^m^)

☆あびたんママへ☆
雨でもみんながいっしょだと楽しいね(*^_^*)
トノは雨で湿気があったみたいで咳もそんなに出なかったし良かったよ!
ずいぶん良くなってもう咳が出なくなった(^o^)/
次回はみんなと一緒に元気に走りまわれそうだよ♪

☆ちえみさんへ☆
ホントホント週末はお疲れ様(^。^)
土曜日も日曜日も会えたね♪
軽井沢~雨で残念だったけどみんなでおしゃべりして楽しかったね(*^_^*)
美味しいランチも食べられたし♪
パフちゃんも元気そうで良かったよ~
みんなと一緒だと元気出るんだよね!
日曜日は快晴!
おかげで居場所に困ることはなかったよ(^v^)
美味しいものいっぱい食べていっぱいワインを楽しんだよ♪
犬禁止になっちゃったのは残念だよね~
ミシェちゃんとパフちゃんに会えなくってちょっても残念だったよ~!

雨の中わざわざ軽井沢まで来て貰って
本当にありがとうございました^m^

皆さんに会えたのはホントうれしかったよ。
ガイくんトノ君はお外には出られず残念でした(-_-)
でもトノくんの気管支炎はどうかなぁ。
もうそろそろお友達と遊んでもよさそうかな。
早く元気になって安心して走り回れるとイイネ(^_-)

又機会がありましたらご一緒してください。
ありがとうございました^m^

☆リーママへ☆
久しぶりに軽井沢でリーママ家のみなさんにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
雨だったからお茶していっぱいお話しできたし♪
ガイもトノはあんまりお外に出られなかったけど仕方がないよね。
トノは悪いタイミングで気管支炎になっちゃって~心配かけちゃいましたね(~_~)
でも順調に回復してもう咳もでなくなりました!
次回は元気いっぱいジュリ君と遊べると思うのでまた会える日を楽しみにしています(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/710-ddc7464e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011 ココ・ファーム収穫祭とまたまたココ・ファーム «  | BLOG TOP |  » IS単独展@山中湖WOOF その4

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者