2017-08

IS単独展@山中湖WOOF その4 - 2011.11.11 Fri

アトラクションの始まりはじまり~♪

『ファミリークラス』

ケニたん家のエリくんがパパやママ、同胎犬たちと

出ました~小さくってかわいい♪

一気に会場が和みました(*^_^*)

左からパパのアロー君、ママのウィンディーちゃん、

エリック君、メアリーちゃん、ジェーンちゃんです。

20111106family1

エリくんスタック頑張ってる~ぅ!

20111106family2

エリく~ん走る姿もパピパピしててかわいい(^。^)

20111106family3

おりまま家のメアリーちゃん♪

20111106family4

ウィンディーママのところにいるジェーンちゃん♪

20111106amily5

『ベテランクラス』

7歳以上のシルバーエイジの子たちです。

左からモナちゃん8歳、ミシェルちゃん11歳、アビィちゃん12歳

ルイス君12歳、シェリーちゃん14歳。

みんな元気で素晴らしい!

20111106beteran

『アルタードクラス』

避妊、去勢した子たちです。

左がシェリーちゃん、右がミシェルちゃん。

シェリちゃんは14歳にして初参加(^。^)頑張ってる~ぅ!

20111106Contraceptivedog

これでアトラクションはおしまいです。

他にも写真を撮ったのでパドックでのエリくんを~(^。^)

20111106eri1

20111106eri3

同胎犬たちといてかわいかったの♪

ソックリだよ~ぉ!

20111106eri2

おりまま家のメアリーちゃん♪

スヌードしてたから分かったよ(^_^;)

20111106meary

単独展はたくさんのアイリッシュとお友達に会える

1年に1度のアイリッシュセタークラブの行事です。

今年もとっても楽しかったです(*^_^*)

今回お会いできたお友達~みんなに会えて嬉しかったです!

お世話になった方々どうもありがとうございました!


● COMMENT ●

エリくん達、3ヶ月なのにがんばったよ~。^m^
ステイもしたし、走りもちゃんとしたよ!
ベテランクラスのお友達のミシェルちゃんとシェリーちゃんも元気に走ったね。(#^.^#)
年に1度のショーでケニたんもがんばりました~♪
ガイ君、トノ君~今度は、ランで遊んでね。(^v^)

単独展の写真、たっぷり堪能しました!
Kちゃん、体調不良の中ご苦労さまでした。

初めて見学しましたが、やはりアイリッシュ飼いには
たまらない行事ですね。
てるりんさんやガイくんファミリーの頑張ってる姿も見れたし(^O^)
ホントお疲れ様でした!


☆kennyママへ☆
エリくんたちかわいかった~(*^_^*)
一気に会場が和んだよ!

ベテランクラスのミシェルちゃんやシェリーちゃんも元気に走ってて嬉しくなるね(^。^)
今年はトノもケニたんとガイと同じアダルトクラスで走れたよ!
来年も一緒に走ろうね♪

今度はランで遊ぼう(*^_^*)

☆秋華さんへ☆
単独展のお写真堪能しただなんて嬉しいです(*^_^*)
Kちゃん体調不良の中良く頑張ったと思います。

単独展なかなか良いでしょ♪
次回は是非秋華さん&秋華ちゃんも参加してみてくださいね。
撤収は秋華さんにだいぶお世話になってしまいました。
Kちゃんとふたりでの参加だったので本当に助かりました(^。^)

お写真がいっぱいで!
単独展も楽しかったけど、お陰様で楽しさ2倍って感じです♪
本当に、ありがと~~~~!!

ケニ君、可愛いかったね☆
も~、あんな可愛い子を見ちゃうとヤバイヤバイ。
抱きかかえて連れて帰りたかったよ♪

来年も元気に参加できるように親子共々、頑張ります!

☆シェリスコままへ☆
Kちゃんが具合悪い中頑張って撮ったお写真たち~なのでお蔵入りするのはもったいないと思っていっぱい載せちゃいました(^。^)

ケニ君じゃなくてエリ君だよね?
パピーは本当にかわいくって抱っこすると連れて帰りたくなる(*^_^*)
パピー病が始まっちゃう~(笑)

来年も再来年も元気で参加して!
応援するのを楽しみにしています♪

ごめん!
ケニ君は抱っこできないよね~(^^;)

来年も再来年も出れるといいな!
おっと、その前に表参道のパレードか??

(^m^)そうだと思ってたよ♪

パレードうちも誘われてる~
でも衣装考えないとね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/708-925abfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢へ «  | BLOG TOP |  » IS単独展@山中湖WOOF その3

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者