2017-08

IS単独展@山中湖WOOF その2 - 2011.11.09 Wed

自家繁殖アダルト牡クラスにあい&ガイっ子の

キース君、ビジュー君、アッシュ君が出ました(^。^)

3台のトリミングテーブルに乗ってキレイにしてもらってます♪

手前がキース君、奥がアッシュ君。

20111106jikahan04

こちらはビジュー君。

20111106jikahan00

先頭はキース君。

20111106jikahan01

お次はビジュー君。

20111106jikahan02

そしてアッシュ君。

20111106jikahan03

3頭で整列(^。^)

左からキース君、ビジュー君、アッシュ君。

みんなキレイに立ってるね♪

20111106jikahan05

結果はウイナーはキース君!

2席はビジュー君、3席はアッシュ君でした!

お立ち台写真での記念撮影です(*^_^*)

2席ビジュー君♪

20111106jikahan07

3席アッシュ君♪

20111106jikahan08

ウイナーのキース君は勝ち進んで

ヤングアダルト牡やアダルト牡、自家繁殖ジュニア牡、

自家繁殖アダルト牡のウイナーたちと戦います。

20111106w01

4頭でラウンドです。

20111106w02

キース君。

20111106winer03

4頭でスタック。

左からアース君、アロー君、ドリアン君、キース君。

ウイナーはアロー君でした(^。^)

20111106winer04

ここで、アダルト1席のアロー君がウイナードッグになったので

単独システムによりアダルト2席のガイに

呼び出しがかかりました!

予想していなかったてるりんは大慌て(^_^;)

ドタバタと支度して参加しました。

あいパパがあそこに入ってって(焦)

20111106winer05

ガイをステイさせているとジャッジに走ってと指示され

20111106winer06

走りました。

20111106winer08

残念ながらガイは選ばれませんでしたが

ガイの息子のキース君がRWDに選ばれました(*^_^*)

やったねきぃちゃん!





WD(ウイナードッグ)アロー君。

20111106osuWD

RWD(リザーブウイナードッグ)キース君。

20111106jikahan06

EXT(エクセレント)アース君。

20111106osuEXT

キース君初ドッグショーなのにすごく頑張りましたね♪

良かったねきぃちゃん(*^_^*)



ここまででファミリーで獲得したおリボン&カードたち(^。^)

みんな良く頑張ったね♪

20111106oribon

牡のチャンピオンはお写真撮ってないので

明日は何をUPしようかな~?

● COMMENT ●

みんな、みんな、素敵~ (///ω///)♪
きーちゃん、本当に頑張りましたよね♪ 凄いわ~(@^∇^@)

アッシュも、素敵だわぁ♪ 綺麗にお手入れして頂いて、アビエさんにしっかり引いて頂いて♪

ガイママにアドバイス頂いて、お手入れした甲斐もあったかも!?ヾ(〃^∇^)ノ

でも、でも、くまおには、アッシュが一番に見えます♪(親ばか満載w)
そして、こんな、普通に立ってるなんて、ミラクルぅ(*≧m≦*)

今年はwoofの室内ランで開催だったのですね。
今年も応援&見学に行きたかったですが、仕事で行けず(悔
ガイくん、やっぱり立派でかっこいいです☆
アイリッシュの単独展はすごく暖かい雰囲気があって楽しそうで大好きです♪
ファミリーでたくさんのリボンおめでとうございます!
来年はまた応援に行きたいな~と思っています^^
アッシュ君もかっこいい!

☆くまおさんへ☆
きぃちゃんすごく頑張ったよね!
恰好良かったよ~ぉ(*^_^*)

アッシュ君お手入れしたら見違えるようだったよ!
これからも頑張ってキレイにしてあげてね♪
毎日の積み重ねでどんどんコートは良くなると思うの。
みんなうちの子が一番かわいいんだよ!
それで良いんだと思うよ(*^_^*)

☆yumikoさんへ☆
今年はお会いできずとっても残念でした~!
WOOFなかなか良かったですよ(^。^)
でもね。搬入とかがアップダウンがあってけっこう大変でした(^_^;)

ガイ恰好良いって言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
子供たちもガイソックリで笑えますよ!
アッシュ君が一番ガイに似てるかも~♪

単独展にはたくさんのアイリッシュがいっぱいでアットホームな手作り感が漂っていて和気あいあいとしていて良いです♪
来年は是非いらしてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/706-fb5451fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IS単独展@山中湖WOOF その3 «  | BLOG TOP |  » IS単独展@山中湖WOOF その1

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者