2017-11

IS単独展@山中湖WOOF その1 - 2011.11.08 Tue

11月6日(日)2011年のアイリッシュセターの単独展が

山梨県山中湖にあるWOOFで行われました!

去年はジュニアクラスだったトノも今年はアダルトクラスです。

アダルトクラスにガイとトノ~

どちらかしか引けないのでガイはあいパパにお願いしました。

まずはキレイキレイタイム~♪

ガイは毛量あるからセットが大変でした。

20111106アダルト牡1

ママなんか言った? BY ガイ

奥のテーブルにはももたろう君が見えるね(^。^)

20111106アダルト牡2

出待ちのガイとトノ。

20111106アダルト牡3

今年のアダルト牡クラスは7頭の出陳。

屋内なので遠くを撮ると写真が暗めになっちゃってます。

見えずらいケド先頭からももたろう君、トノ、ケニー君、

アルト君、ムート君、アロー君、ガイです。

20111106アダルト牡4

1頭ずつ審査の開始です。

ももたろう君♪

20111106ももちゃん1

20111106ももちゃん2

トノ♪

20111106トノ1

20111106トノ2

ケニー君♪

20111106ケニーくん1

20111106ケニーくん2

アルト君♪

20111106アルトくん1

20111106アルトくん2

ムート君♪

20111106ムートくん1

20111106ムートくん2

アロー君♪

ケニたん家のエリくんのパパだよ(^。^)

20111106アローくん1

20111106アロー君2

最後はガイです♪

20111106ガイ1

20111106ガイ2

20111106ガイ3

この7頭の中から3頭選ばれました。

左からムート君、アロー君、ガイです。

ガイ君も選ばれてるよ~(*^_^*)

20111106アダルト牡3頭

このあと1頭ずつラウンドして1st、2nd、3rdを決めました。

1st アロー君、2nd ガイ、3rd ムート君でした。

ガイぽんおリボンもらえて良かったね♪

20111106ガイ2nd

次はあい&ガイの子供たちの出る自家繁殖アダルト牡です。

続きはまた明日。


● COMMENT ●

お疲れ様でした^m^
今頃気が付いたけど 
ガイ×あいっこ達 ガイくんも含めて
何かしらおリボン頂いたんですねv-238
凄いわv-218
おめでとうU^m^U
ガイくん綺麗だよv-221

日曜日は、お疲れ様でした。(*^_^*)
雨、心配したけど大丈夫だったね。
ちょっとは降ったけど。
またガイ君とは、アダルトで一緒だったね。
今年はトノ君も一緒で楽しかった!(^v^)
ガイ君途中から立て直して出来て良かった。
さすが、あいパパ凄かったよね♪
ガイ君~!おリボンもらえて良かったね。(#^.^#)

おめでとう^^

たくさんのおリボンおめでとう~
会えてうれしかったです。

それにしてもてるりんさんのしっかりとした
ハンドリング、見習わなくちゃ~っとしっかり
見学していましたよ、すごい!

今度はどこかではじけ飛んで遊びたいです♪

ガイくん、やっぱり素敵~(///ω///)♪
トノくんも、めっちゃ綺麗ですね~♪

お盆から、くまおもアッシュのお手入れ頑張ってるんですよ( ´艸`)

でも、ルークとの相撲ゴッコと、横向きホフク前進は、楽しそうなので
辞めさせる事が出来なくて、毛切れは仕方ないと、諦めてます (;゜∇゜)

☆リーママへ☆
おりぼん子供たちもガイも貰えて嬉しかったです(^。^)
キース君、ビジュー君、アッシュ君は初めてのドッグショーだったからホント良かったよ!
ガイ綺麗だなんて嬉しいわ(*^_^*)
3日かけてトリミングした甲斐があります♪

☆kennyママへ☆
日曜日は朝早くからお疲れ様でした(^。^)
ケニたんもエリくんも頑張ってたね!
今年はトノも一緒にアダルトクラスで走れて良かった♪
ガイはあいパパのおかげでおりぼん貰えたよ!
さすがあいパパだよね(*^_^*)

☆tomoさんへ☆
久しぶりにtomoさんご一家にお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
私のハンドリング褒められたの初めてです~!
まだまだ勉強途中で恥ずかしいわ(^_^;)
ガイとトノでも引き方が違うので今はトノでお勉強中なの。
参考になるかな?
パパさんももたろいう君のスタック上手でしたよ!
私もお勉強会に参加して見たいって思いました。
今度行かれる時は是非誘ってくださいね♪

弾け飛ぶお遊びもぜひ是非誘ってくださいね(^_-)☆

☆くまおさんへ☆
ガイもトノも褒めていただきありがとうございます(*^_^*)
ガイはみんなの素敵なパパを維持するように日々頑張りますね♪

くまおさんもアッシュ君のトリミング頑張ってるんですね!
アッシュ君ガイにコートの感じもお顔もソックリだからお手入れ次第でどんどん素敵に変身すると思います。
コートは3~4歳ぐらいで完成すると思うので頑張ってみてくださいね!
ちなみにガイは年々コートが厚くなっていらないけもいっぱいどんどん生えちゃって…トリミングするのが大変です(笑)

おすもうごっこしてるんだ(^_^;)
楽しいこともやらなくちゃねアッシュ君(^_-)☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/705-7ed29dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IS単独展@山中湖WOOF その2 «  | BLOG TOP |  » ハロウィン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者