2017-10

ドッグショーとラン - 2011.10.25 Tue

24日日曜日心配されたお天気も雨が上がっていて

曇りで良かったわ(^。^)

トノはドッグショーで走ってきました。

宇都宮ドッグファミリークラブ展。

今回は前回より触審怖がらなかったです(^。^)

やっぱり慣れなのか?それとも日本人だったから?

お尻尾オマタに入らなくて良かった♪

20111023m01

走ってるときのお顔も心なしか余裕の笑顔?

20111023m02

今回のアイリッシュはCHクラスのレオン君とトノの2頭。

レオン君の審査中も笑ってるし(^_^;)

20111023m03

レオン君触審中。

20111023m04

Kちゃん見つけてニコニコトノ。

20111023m05

レオン君キレイな走りです♪

20111023m06

20111023m07

結果はもちろんレオン君でした。

何度か走らせてみて気がついた点もいくつかあるし

これで単独展も頑張れそうです(*^_^*)



ボクもかまってよ~なガイぽん(笑)

20111023m08

トリミングテーブルに乗って『やってよ!』とアピール(笑)

トノだけいっぱい触られてると嫉妬するんだよね!

かわいいわたしの息子です(^m^)

20111023m09

あっさりとブリード戦が終ってしまいました(^_^;)

もうちょっと練習したかったんだけど…

まだ10時前だけど近くにランがあるので寄ってみました。

ちょうど開店していたのでふたりを走らせました!

20111023m10

20111023m11

ガイったらヨダレがお顔にベットリついちゃって(^_^;)

20111023m12

20111023m13

20111023m14

『もう満足したから帰ろう!』ってシンクロなおふたりさん。

20111023m15

この後お買い物してお家へ帰りました。

ケニーママからの電話に気がついていたらエリ君に

会えたんだけど残念だったわ~(~_~)

早くエリ君に会いたいな~ぁ♪

● COMMENT ●

トノ君今回は触審大丈夫だったみたいだね。(^v^)
走ってる時のお顔の表情もいいよ~楽しそう♪^m^
終わった後にランに行ってたんだね。
連絡が取れなくて残念だったよー。(-_-;)

てるりんさんとトノくん ショ-にも頑張ってたんですね(^_-)☆
単独展も頑張ってね。
応援に行きたいけどリ-パパが仕事なので残念です(-_-)

てるりんさん&トノくん頑張ってますね!
息子を応援する余裕はないのね・・・ガイぽん(笑)

単独展楽しみにしてますよ!(^^)!
応援行きますからね~v-218

☆kennyママへ☆
今回は日本人のジャッジだったからなのかな?
トノはどうも外人ジャッジ苦手みたいだよ(^_^;)
会場の雰囲気になれてきたのか以前のようなこわばったお顔もしなくなって笑ってらリして~だんだん慣れてきたのかな?
連絡とれたらエリくんに会えたのにとっても残念だったよ!
また今度会わせてね♪

☆リーママへ☆
単独展にいきなりだすとまたトノがビビルので何回か練習でショーに出してみました(^。^)
単独展いらっしゃらいんですね!
残念です~
今度軽井沢や長野に遊びに来る時は是非声かけてみてくださいね。
北関東自動車道が開通したのでグッとアクセス良くなったんですよ(*^_^*)

☆秋華さんへ☆
ガイはトノのこと息子って思っていないんだと思います(^_^;)
常にボクが一番って思っているのでトノだけ触られてたりママと一緒に走ってるなんて嫌なんでしょうね~(笑)
なので、ショーが終わったらガイをいっぱい触って遊んであげています(^。^)

単独展いらっしゃるんですね!
お会いできるのを楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/700-d41bc2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏日の遊水地 «  | BLOG TOP |  » ミシェル家と♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者