2017-08

ミシェル家と♪ - 2011.10.24 Mon

23日(土)ミシェル家とお出かけしてきました(^。^)

あびたん家も来る予定だったんだけど、

雨が降ってしまってお天気悪かったので来なくなっちゃった。

とっても残念でした(T_T)

ランでは走れないので近くのDog Cafeで待ち合わせしたんだけど

パグさんたちのオフ会をやっていて店内はパグさんいっぱい!

ガイったらパグさんに威嚇されるし(^_^;)

ミシェルちゃんもパグさん苦手っていうことで~

最近見つけた羽生にあるDog Cafe Only ワンへ行きました!

20111023o01

ここのCafe何とポニーちゃんがいました(*^_^*)

まだ赤ちゃんですって!

幼いお顔がかわいかった♪

20111023o02

お腹すいちゃったのでまずはランチ(^v^)

どのお料理もとっても美味しかったです♪

そしてドルチェもいろいろあってなかなかでしたよ!

20111023o00

あんまりお写真撮らずお話しに花が咲いていたので

ガイのお写真がこれ一枚でミシェルちゃん&パフちゃん

そしてトノのお写真が一枚もないの(>_<)

ごめんなさいね。

20111023o05

店内はハロウィンの飾りつけがかわいかった(*^_^*)

20111023o06

20111023o07

この子は看板犬スタンプーのみどりちゃん3歳です。

玄関が開いているのにお外にいかない良い子です。

ガイやトノだったら絶対どっか遊びに行っちゃうと思うの。

偉いな~ぁ

20111023o08

お写真はありませんが小さいドッグランもあります。

お食事したら半額ですって!

あびたん家、ケニー家のみなさん今度一緒に行きましょうね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポニーちゃん可愛い~v-119
私、馬ダイスキ!!やからマハクウそっちのけで
ポニーちゃん触ってそう(笑)

パグさんのオフ会・・・v-16
店内にグハグハ~グハグハ~って響いてそうゞ( ̄∇ ̄;)

雨じゃなければご一緒出来たのに…(T_T)
今年はお天気が悪かったり、お互いの都合が合わなかったりと、中々一緒に遊べない年ですね

ポニーのパピーちゃん可愛いね
でも、アビ&シン興奮しそう(^。^;)
みんな大丈夫だったのかな?

ランチ美味しそうですね
今度、連れていって下さいね♪

ピザもデザートも食べてみたい。
おいしそうだよ~。(#^.^#)
ガイママ~♪今度一緒に行く!行く!
誘ってね。(^v^)

土曜日はありがとうございました~!
パグのオフ会には参っちゃったよねぇ‥。
でも今回行ったカフェ、お食事美味しくて良かったよね♪
ドルチェもうまうまだったし~。
うちもカメラなかったし、全然写真ないよぅ。
また一緒に遊んでねん(^O^)

ポニーがいるの~!?v-405
珍しい~。

料理もドルチェもe-287だったとのこと。
すてきなカフェを見つける勘、冴えてる~e-278

☆う~のさんへ☆
私も馬好きだからポニーちゃんがいて喜んじゃったよ!
かわいいよね(*^_^*)

パグさんたちのオフ会はね、ブヒブヒいってたよ(^m^)

☆あびたんママへ☆
今年はKちゃんが受験生でそっちのお出かけも多かったしお天気も雨だったりなかなかタイミングが合わないよね!
Kちゃんももうすこしで学校決まると思うし(決まったらいいんだけど(^_^;))そうしたらいっぱい遊びましょうね(^_-)☆
ここのカフェはお食事もドルチェも美味しいから是非一緒に行きたいな♪
ポニーちゃんもかわいかったよ!
見えないところにいるから案外大丈夫だよ(^。^)

☆kennyママへ☆
ここのカフェはドッグカフェだけじゃなくて人専用のイタリアンレストランもやってるから美味しいのかな?
デッキもあるし意外と広々としていてなかなか良かったよ(*^_^*)
今度一緒にいこうね♪

☆ちえみさんへ☆
こちらこそ~土曜日はどうもありがとうございました!
パグさんのオフ会にはまいったね(^_^;)
でも今回行ったカフェなかなか良かったよね♪
お料理もドルチェも美味しいし、店内も広めでくつろいじゃったね(^。^)
のんびりしすぎてお写真あんまり撮らなかったよ(笑)
また一緒に遊んでくださいね!

☆ソフィアママへ☆
そうなの!ポニーがいたんです(^。^)
珍しくってついついお写真撮らせていただきました♪

ここのカフェはとってもお料理とドルチェが美味しかった(*^_^*)
機会があったら行ってみてくださいね!
お勧めです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/699-85a9d56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグショーとラン «  | BLOG TOP |  » 悲しい報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者