2017-10

悲しい報告 - 2011.10.20 Thu

20111020yuki

昨日の朝ご飯も水も飲まなくなってしまったユキ。

何もそんなに急いで逝かなくてもいいのに

駆け足で天国へ行ってしまいました(T_T)

最後は私の腕の中で…

君を看取ってあげられて良かったよ。



10歳と10ヶ月長生きだったね。

あともう少し頑張ったら11歳だったのにね~

すごしやすい季節になったからもっと長生きしてくれるって

信じていたんだよ!

もう、ふわふわの君を抱っこできなくなっちゃった。

寂しいよ…



安らかにお休み。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

残念です。。。

ゆきじぃちゃん、可愛いお花嬉しいね。。。
お空でいっぱい走ってるかな!!

ゆきちゃん てるりんさんの腕の中で逝ってしまったのねぇ。
きっと安心して眠るように逝ってしまったのね。
ゆきちゃんのご冥福をお祈りします 合掌

 

突然のことで、驚いています。

一時、体調を崩したことがあったように記憶してるけど、
その後は、元気でしたよね。
そんなに急がなくてもよかったのに、と思ってしまいます。
勝手な言い分かもしれませんが。

知ってる中で、一番の長生きさんだったゆきちゃん、
どうか、ゆっくりお休みください。

ゆきちゃん…残念でしたね。
せめてもの救いはてるりんさんの腕の中で最期の時を迎えられたこと。
きっと安心して眠れたでしょう。
合掌

☆う~のさんへ☆
ゆきじぃいっちゃった…
そんなに急いで行かなくってもいいのにね~
お空で兄弟たちと再会して走りまわってるかな~?
おチビの頃3兄弟でうちに迎えたんだよ!

☆リーママへ☆
昨日の今日でまさか!?とは思ってたけど…
そのまさかになるなんてね(~_~)
私の腕の中で天国へ旅立てて良かったです。
長生きしてくれてたくさんかわいいお顔を見せてくれてありがとう。
ゆきちゃん安らかに眠ってね。

☆ソフィアママへ☆
1年半ぐらい前体調を崩して病院通いしたことありました、
けど、その時は回復できたのよね。
でも今回はダメでした。
やっぱりかなりの高齢だし体が持ちこたえられなかったみたいです(~_~)
うさぎさんは草食動物なので外敵に狙われる生き物なので自分の弱みはかなりギリギリになるまで見せないようにすると聞いています。
弱っているところを見られたら捕食者に狙われてしまうから…
私には弱みを見せて欲しかったな~
本能だからしょうがないけど(T_T)
だから本当に具合悪くなったら数日みたいです。
あともう少しで11さいだったのにとっても残念です。
長生きして頑張った分ゆっくりお休みして欲しいです。

☆はな&アトムさんへ☆
ゆき天国へ旅立ってしまいました。
私の腕の中で旅立たせてやれてゆきは安心したでしょうね。
またいつかどこかで会いたいです。

綺麗なウサギさんだったんですね。
もうすぐ11歳だったなんて、親孝行の長生きです。
いっぱい可愛がられて暮らしてたのでしょうね。
てるりんさんの腕の中で幸せに旅立ったのだと思います。
ユキちゃんのご冥福を祈ってます。

☆ハナママへ☆
ゆきは白くってふわふわで綺麗なライオンラビットでした。
タテガミも立派な男の子。
あんまり年を感じさせない子だったから年取ったなって感覚がなかったんです。
1もうすぐ11歳だったのに~お祝い出来ずとっても残念でした。
私の腕の中で旅立てたから不安なくあっちの世界にいけたかな?
今まで頑張った分ゆっくり休んで欲しいな。

先日の記事のあと 急変されたのですね・・・
今年はたくさんの哀しいことがつづき
なんだかとっても悔しく感じます
ふわっふわのゆきちゃん 会ってみたかったな
お空からてるりんさんちを見守ってくれるでしょう
ご冥福をお祈りいたします

☆かおりさんへ☆
容態が急変してあっという間に逝ってしまいました(T_T)
もっとゆっくりしていって欲しかったのに…
今年は本当に哀しいことがつづいて何ていう年なんだと嘆いています。
ふわふわゆきちゃん年とってもあまり年を感じさせない子でかわいかったですよ(^。^)
ねでなでしてもらいたかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/698-69706c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミシェル家と♪ «  | BLOG TOP |  » ゆきちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者