2017-08

雨の土曜日 - 2011.10.15 Sat

昨日明日は一日中雨の予報だったので

いつもと違うところをお散歩してきました(^。^)

違う場所って匂いが違うらしくふたりとも

ふんふん嗅ぎまわってました(^_^;)

雨が降る前にいっぱいお散歩できてよかったね♪

20111014kouen

せっかく土曜日なのに昨日の夜から降り始めた雨が

やみませんよ~(~_~)予報どうり…

我が家は雨が降るとお散歩はなしなので

寝るしかないね。

トノはガイにピッタリくっついて

ガイのお尻を枕にしてました(^m^)

くっつくのが気持ち良い季節になったね♪

20111014ouchi

明日はお散歩できるかな~?


● COMMENT ●

せっかくの土曜日なのに雨~!。(>_<)
朝5時には降ってなかったから、ケニたんは、お散歩に行って来たよ。
でもそのあと雨が降って来たー。
今日は遊びに行けないね~。
トノ君は、ガイ君にピッタリで、かわいいね~♪(#^.^#)
明日の天気は、どうだろう~。^m^

☆kennyママへ☆
せっかくのお休みなのに雨~とっても残念(~_~)
お散歩にも行けずガイもトノも暇してるよ~!
けにたんちの辺りは朝5時ごろは降ってなかったんだね。
こちは夜から降ってたから路面が濡れててお散歩にいけなかったよ!
トノはガイが大好きでピッタリくっつくのが好きなの。
暖かいし安心するのかも。
明日は晴れたらいいね♪

ほのぼの~

とっても仲良しな親子ですね!
見ているこちらも幸せな気持ちになりますv-238
今日はとっても暑かったけれど
これからは日増しに涼しくなりワンちゃん達にとって
動きやすいいい季節ですね!

☆じゅえるままへ☆
仲良しっていう実感はないケド争いは全くありません(^。^)
ガイが優しい子なのでトノが順番守らなくても起こらないし~
トノ叱られてると私の間に割って入って『もうそんなにおこらないでやってよ~』と仲裁に入ります(^_^;)
こうやってくっついてると見てるこっちまで幸せな気分になります♪
これから涼しくなってわんこたちには過ごしやすい季節になりますね♪
お出かけも楽しい季節になりますね(*^_^*)

あぁ~可愛い寝姿!
我が家は、布団に潜ってますよ!
それでも寒いときは、暖房です。
今から暖房って・・・冬どうするのよね・・・汗
ガイ君!トノくん!ロン毛ちゃんを少し分けて欲しい位よ!笑

☆mapikaさんへ☆
mapikaさん地方はうちより寒いから~もうお布団なんですね!
こちらもコタツ出したので今より寒くなったらコタツです~
そしてもっと寒くなったら暖房ですね。
今から暖房ですか!!!
やっぱり寒いのね。
うちのガイとトノロン毛だけど寒がりですよ(^_^;)
すぐコタツにもぐっちゃうし、ファンヒーターの前を離れなくなります(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/695-c212320a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいな~ぁ «  | BLOG TOP |  » サプライズ・デー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者