2017-08

サプライズ・デー - 2011.10.10 Mon

8日土曜日、かおりさんにお誘いをうけて

ミシェル家とソフィアママが来るということで~

いちへ集合時間に行きました。

すると、すばる家が来ました!(^^)!

聞いてみるとケニー君ちと待ち合わせしてるんですって!

何という偶然、やっぱりアイリッシュは引き合うのね(*^_^*)

まずは、すばる家と一緒に走りました!

つばさ君とトノ。

お誕生日が4日違いの同級生コンビは激しい!

20111008-01

20111008-02

20111008-03

すばる君とつばさ君の親子写真。

オソロイのスヌードがステキね♪

こっち向いてくれたらよかったんだけどな~ぁ

20111008-04

ケニー君が来ました(^。^)

ケニー君大好きなトノが遊んでもらおうとお誘い♪

20111008-05

20111008-06

走って暑くなって日陰で休憩中の親子×2

左がすばる君&つばさ君親子

右はガイ&トノ親子

20111008-07

みんな楽しそうに遊んでました♪

20111008-08

すばる君とつばさ君親子で同じボールがお気に入り?

20111008-09

すばる君お気に入りだね(^。^)

20111008-10

ミシェル家も到着したので

そろそろランチにすることに~

カフェでのミル君♪

9歳になったんだ~年を感じさせないね!

20111008-11

ミシェルちゃん♪

それくださいって訴えています(^m^)

20111008-12

ふたたびランへ放すと

トノがミシェルちゃんにお遊びのお誘い!

トノ~10コも上のお姉様なんだから

お手柔らかにお誘いするのよ!(^_^;)

20111008-16

ミシェルちゃんお気に入りのピーピーおもちゃで

ご機嫌さん(^。^)

20111008-13

ですが、ガイもこのおもちゃすごく気に入ってしまって

ふたりの争奪戦を繰り広げていました(^m^)

20111008-17

パフちゃんもお気に入りのおもちゃで

遊んでましたよ(^。^)

20111008-15

そして恒例となったハンカチ落とし~

取ったり取られたり(笑)

20111008-18

20111008-19

ビリビリ破いたり(>_<)

20111008-20

遊んでいると、ん?あの車は…

そうですシェリスコ号!

なんと、たまきさんとシェリーちゃんが来てくれたんです!

わ~シェリーちゃんにも会えた(*^_^*)

20111008-23

14歳には絶対見えない妖怪ぶり~さすが♪

20111008-24

小さい子好きなトノはミルたんにもお誘い!

怒られてるんですけど(^_^;)

20111008-21

みるたんはかおりさんのところに避難しちゃいました(爆)

20111008-22

この日はたくさんのお友達に会え何ともサプライズな

1日となりました!

これってやっぱりアレックス君の仕業かしらね?

遊んでくれたみんなさまどうもありがとうございました!

また遊んでくださいね~♪


● COMMENT ●

ランにガイ君とトノ君がいて、ビックリしたよ~。(^ム^)
別の集まりがあったんだね。
トノ君、つばさ君、ケニたんの若者3頭は激しかったよね。(^v^)
涼しくなったせいか、ガイ君もたくさん走ってた~♪ ^m^
ガイ君とトノ君と久しぶりに遊べてケニたんも嬉しかった!って。

「いち」に行ったら、てるりんさん家がいたので
びっくりでしたぁ~。
アイリッシュ7頭になったね~♪
すばるはあのボールすごく気にいってめずらしく
パパが蹴ってニコニコ顔で追いかけて行ったよ~。
ほんと若者3頭は激しかったね~
ハンカチつばさが破っちゃてごめんね。
又遊んでくださいね~。[

ちょっとしたアイリッシュのオフ会でしたね♪
お会い出来て嬉しかったです!
途中参加でしたが行ってよかった~☆

トノ君、ミル君に振られていましたが(^^;)
お誘いする姿が可愛かった~!!

シェリさんは若メンズの若さをもらったみたいで(^m^)
帰るまでずっと元気でしたよ!

又、遊びましょうね♪

☆kennyママへ☆
わたしも~!
いちについてランの金払ってもどってきたらすばる家が来て???と思って聞いたらケニー君家と待ち合わせしてるって言うんだもん!
驚いちゃった~
でも、こんな偶然なら大歓迎(*^_^*)
おかげでみんなで一緒に遊べて楽しかったよ♪
やっぱ若者は激しいよね!
今回もハンカチ落としで遊んでたし(笑)
ガイもすばる君も、ミシェルちゃんも涼しくなったからかとっても元気に遊んでたね♪
トノはケニー君と遊ぶの大好きだからお誘いしてたよね(^m^)
また一緒に遊んでね♪

☆すばるままへ☆
わたしもビックリしたよ~!
でも会えて良かった(*^_^*)
おかげで楽しかったもの♪
アイリッシュ7頭もいたね!
すばる君あの日はとっても元気でいっぱい遊んでいたね。
あの赤いボールお気に入りだったね(^_-)☆
ハンカチ落としも見ていて楽しかったよ!
破っちゃっても気にしないでね、きっと破るだろうな~って思っていたしいつものことだから~(笑)
また一緒に遊んでくださいね♪

☆シェリスコままへ☆
思いがけず~シェリスコ家にもお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
シェりさん若者パワーを吸い取ってますます元気そうで良かったです♪
私もシェりさんの元気な姿を見てパワーをもらっちゃったよ(^m^)
トノはミル君と遊びたくて仕方なかったみたいだけど振られちゃったよ~(^_^;)
遊べなくて残念でした。
また一緒に遊んでくださいね♪

ご一緒出来て、とーっても、楽しかったですv-290
思いがけない偶然で、びっくりしちゃった~。
ほんと、アレ君が仕掛けたのかもね。

みなさん、ありがとうございましたe-343

☆ソフィアママへ☆
こちらこそ~久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです(*^_^*)
ホント思いがけずお友達と偶然会えてビックリしました!
やっぱりアレ君のサプライズかしら~(^m^)
楽しいサプライズでした♪
また会える日を楽しみにしています(^。^)

先日はおつきあいいだきありがとうございます~
思いがけず沢山の赤毛にまみれて
本当に楽しい一日になりました
また あそんでくださいねぇ。。。ミルもがんばります!

☆かおりさんへ☆
お誘いいただきありがとうございました(^。^)
私もいちに着いてビックリの連続でした!
こんなビックリ~なら何回でもOKです♪
トノはミル君に遊んでもらいたくってなんどもお誘いしてましたね(笑)
また遊んでくださいね♪

いいなあ~

じゅえるも、私も「どこでもドア」があったら
すっ飛んで行くのに・・・・・

うんもう、ほんとに飛び入りしたい!!!

☆じゅえるままへ☆
飛び入りいつでもOKOKですよ(*^_^*)
老若男女いろいろいます♪
じゅえるちゃんに会いたいわ~ぁ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/694-b26bf882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の土曜日 «  | BLOG TOP |  » 久しぶり~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者