2017-06

久しぶり~ - 2011.10.02 Sun

去年の12月以来トノを出すのは久しぶりのドッグショー

今年の1月にはトノは体調を崩してお腹の調子が悪く

激やせして6キロも体重を落としちゃって

同じ頃皮膚の調子も悪くフケだらけで3日に一度

薬用シャンプーで洗っていたんですもの。

最近ようやく皮膚も良くなって体重も去年の12月と

ほぼ同じの30キロにもどったので、まだ少し痩せてるけど

ショー慣れしてもらおうと思って出してみました!

埼玉西シティケネルクラブ展

オーストラリア人の女性ジャッジでした。

久しぶりのショー出しで私もトノも緊張気味(^_^;)

20111001sai01

ジャッジに触審されるとトノはいつも緊張しちゃって

お尻がすぼむのよね~(>_<)

このジャッジニコニコしてくれてるのにね~

20111001sai02

走るのは楽しそうにしてくたの(^。^)

20111001sai03

アダルトはトノ1頭だけで

チャンピオンクラスにネド君とレオン君。

アイリッシュセターは3頭の出陳でした。

ネド君

20111001sai04

レオン君

20111001sai05

3頭で並んで審査中。

左からネド君、レオン君、トノ。

20111001sai06

トノとてるりん♪

20111001sai07

ネド君が1席でした。

トノは良く頑張ったで賞でした(^_^;)



会場でレオンパパ&ママにお会いして

お話ししていたらテン君がパドックに来ていると

聞いたので会いに行きました(*^_^*)

テン君はじめまして~!

20111001sai08

とても穏やかで優しい性格のテン君♪

とってもかわいかった(*^_^*)

20111001sai09

20111001sai10

今日は埼玉インターで走ってるよね!

頑張ってね(^_-)☆



トノばかりかまっててズルイ~ってガイがご機嫌斜め。

なので、午前中で切り上げて

帰る途中でドッグランに寄りました。

新しいピーピーおもちゃを買ってあげて一緒に遊んだら

ご機嫌が直ったみたいです(^m^)

20111001sai11

20111001sai12

トノはやっぱりディスクが好きみたい!

早く投げて~

20111001sai14

トノ上手だね♪

20111001sai15

ナイスキャッチ(^。^)

20111001sai13

トノくんカミカミしてないでママにちょうだい!

遊び方が違いますよ(>_<)

20111001sai16

ガイはボール投げてって!

てるりんは大忙し

20111001sai17

※マウスオンするとお写真が変わります。


ガイ君満足したかな?

20111001sai20


● COMMENT ●

お疲れ様でした~(#^.^#)
トノ君いいお顔で走ってるね!
てるりんさんも頑張ってて尊敬しちゃうv-218

ガイ君ヤキモチ焼くのね(;゚Д゚)!
ランで遊んでご機嫌なガイ君になってくれて良かったね♪

お疲れ様~e-343
ショーって、当日だけがんばればいいわけじゃないもんね。
それまでの地道な努力が必要なわけでしょ。
ほんと、えらいな~e-460

ガイ君がご機嫌斜めっていうのに笑っちゃった。
「何だよ~e-262 トノばっかり」っていうところかな?
パパだろうが、年上だろうが、
そんなこと、ガイ君にとっては関係ないんだね。
そういうところも、かわいい~e-265

お疲れ様でした!

土曜日のショー見て一泊して、日曜日も!と思ったんですが、泊まるトコが見つからなくて日曜日のインター展だけ見に行ったんですよ~
トノ君の走る姿も見たかったな~

トノ君フリスビー得意なんですね!
ショーもこなして、フリスビーもできる・・・
てるりんさんと呼吸が合ってる証ですねv-218





☆あびたんママへ☆
何ヶ月もショーに出ていなくて久しぶりだったから緊張しちゃったよ!
単独展にトノ出そうと思ってるから1年ぶりにショーっていうのもね~ってことでショー会場に慣れてビビリを克服してもらおと思ってね(^_-)☆
それにしても毎回ジャッジの触審腰が引けちゃってみっともないのよね(汗)

ガイはやきもちやいておだてるの大変だったよ(爆)

☆ソフィアママへ☆
久しぶりのショーだったので反省点がてんこ盛りでしたよ(^_^;)
ま、前回のショーは私がリンク内で迷子になったからそれからしたら進歩かな(爆)
日々精進です~

ガイはお父さんだとか年長者だとか全く思っていないみたいですよ!
なんでトノばっかりナデナデするんだ(トリミングテーブルでお支度中)
とか~
トノとママとKちゃんでお散歩行っちゃってズルイ(ショーリンク走ったんですけど)とか文句がてんこ盛りだったようです(^_^;)
いつまでたってもお子様です~でもそんなところもかわいいって思う親バカです(^m^)

☆秋華さんへ☆
秋華さん埼玉インターいらしたんですね!
頑張って行けば良かったかな?
土曜日に力を出し尽くし疲れちゃったのでやめちゃったんです。
埼玉といえど我が家から2時間かかるので。
お会いしたかったです~

トノフリスビー大好きなんですよ!
トノが我が家に来る前から兄弟たちと一緒に遊んでたらしいです。
ディスク見せると興奮しますよ(^m^)

おお☆
我が家は昨日、ショー会場に行ったの。
てるりんさん家と会えなくて残念でした。

トノ君、いい笑顔してますね。
ショー中も楽しく走ってくれると嬉しくなりますねv-238

そそ、昨日はショー会場で秋華さんと会ったの。
てるりんさん家のレシピのおかしを持参してました!
みんなに大好評でしたよんv-221

いやぁ~素敵!ショーお疲れ様でした。
トノくん!頑張りましたね!
ガイパパもどきどきしてたかも・・・

トノくん!ディスク競技・・・ハイパーもでれそうな
気がするね!
良いなぁ~飼い犬と遊べる環境って最高だよね!
我が家は・・・散歩ばかりで・・・汗

ん・・・ディスクしたいな・・・懐かしい!

寒くなってきたから、風邪引かないようにね!

☆シェリスコママへ☆
あ~やっぱり頑張って埼玉インター行けばよかったわ~
この日に早起き頑張ったKちゃんが二日続けて早起きできない~って言われてやめたんです(~_~)
アリレイさんとアリエルちゃんも出ていたようですし、秋華さんもいらしていたとか…
悔やまれます(>_<)
我が家直伝のおやつを持参してたんですか!?
大好評でよかったわ(*^_^*)

☆mapikaさんへ☆
トノはほぼ1年ぶりのショーでしたから、なかなか上手にはできませんでした。
特に人みしりのトノは触審がダメなんですよ(^_^;)
もうちょっと練習が必要ですね。

ディスクは小さいころから遊んでいたので大好きなの♪
毎日近くの運動場で遊んでいるので上手になりました♪
このところ急に寒くなってきました。
mapikaさんも体に気をつけてくださいね!

トノ君もてるりんさんも凄い ^^
しっかりとショーに出場して落ち着いているふたりで本当にみてるとうらやましい絆です♪
これからも頑張ってね、いつかこの目で見に行きたいです♪

ショーかぁ…。
一緒に走ってる姿は息があってて素敵。
そんな風に走れたらな~。
ラニは無理だけど、カイはどこかでショーに出したいなと画策中。
その前にもっとやる事あるか?!
親の心知らずで本犬は朝ごはん待ちのヨダレだらだら。
うふふ、ガイくんだってママと一緒に走りたいよね~。
パパなのに息子にやきもち、かわいいです。

☆tomoさんへ☆
凄くなんかないよ~(^_^;)
久しぶりのショー出しでふたりともドキドキでしたから~(笑)
なんとか順路を間違えずに走って立てただけで十分でした。
なにせチャンピオンたちと一緒に並んじゃったんですから~
機会がありましたら見にきてくださいね(^。^)

☆ハナママへ☆
まだリンクで走るのは2回目なのでなかなか息がピッタリとはいかなくて~けっこうハンドリング苦労しました。
ガイは楽に走らせられるようになったけどトノはこれからです。
カイちゃんもどこかでショーデビューですか!?
わ~応援したいです!
リンクの中でいきいき走る姿って素敵ですから☆
出すときは是非教えてくださいね♪
ガイは嫉妬しちゃって大変でしたよ!
ボクをかまってくれ~って(^_^;)
お父さんなのにね~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/693-3d89ae09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプライズ・デー «  | BLOG TOP |  » 公園サンポ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者