2017-10

ガイのパピー時代♪ - 2011.09.25 Sun

今日はガイの小さな頃を振り返ってみました(*^_^*)

ガイに出会った頃は生後20日で手のひらサイズでした。

Kちゃんはその頃小学3年生でした!

Kちゃんも小さかったな~ぁ(^_^;)

左上と右下に写ってるのがマチルダママ♪

ガイはママにソックリね(*^_^*)

20110921guy-puppy01

生後40日ごろ我が家に来ました。

今考えたら早すぎだよね~(>_<)

その頃は何にも考えてなかったわ…

20110921GUY-PUPPY-02

下のお写真はガイの実家から貰った生まれて10日のお写真。

こんな小さな頃のお写真頂いて嬉しかった(*^_^*)

永久保存版です♪

20110921GUY-05

これは『ウエイト』を覚えたてのお写真(^m^)

ドッグフードひとつぶで一生懸命待ってた。

かわいかったな~ぁ(*^_^*)

20110921GUY-01

この頃からソファー好きでした♪

20110921GUY-02

ガイはKちゃんにも甘えてた(^。^)

Kちゃんは面白い子でおやつを食べてるとガイに

取られるからって自分がケージに入って扉をしめて食べてた。

ガイをケージに入れれば良かったのにね(笑)

20110921GUY-03

これは初めてのお水遊び♪

ふたりとも小っちゃ~い!

20110921GUY-04

こんなでした(^。^)

わんこの成長は早いものでもう7歳。

ついこの間パピーだったのにね~!

パピーの頃も今もかわいいけど。

パピーの頃はなんとも言えなくかわいいですよね(^_-)☆


● COMMENT ●

わぁ~かわいい~!(*^_^*)
お目目がまんまるだね~。
一生懸命待てしてるのもまたかわいいね~!
kちゃんに抱っこされてるガイ君本当に何とも言えずかわいいい。(^-^)
どのお写真も見てもかわいいとしか言葉が出てこないよ~。
ガイ君は7歳の今でも甘えん坊さんでかわいいね~!

可愛い~o(*^▽^*)o
Kちゃんも小さかったねぇ

待てしてるガイ君v-218
小さいときのお写真って何度見てもいいよね

かわいいぃ~v-238
それに一生懸命待てしてる姿もかわいいぃ~v-207
ガイくんはKちゃんに甘えてたんだねぇ^m^
なんかわかるような気がするよv-218
リ-ママもたま~に小さい頃の写真見たくなるのよね。
もう少し老後に楽しもうと思ってたけど
結構今も見て懐かしんでるよ(笑)

☆kennyママへ☆
たまにパピーだったころのを振り返ってみたくなってついお写真を載せちゃいました(^。^)
だってかわいいんだもの♪
7歳なのに今でも甘えん坊さんなガイ。
いくつになっても変わらないよ(*^_^*)
最近ではケニーパパやママにも甘えん坊さんするものね。
近頃ランでも走らず人にピトってくっついて甘えるばかり~
この間は珍しくみんなと走ったよね!

☆あびたんママへ☆
ガイも小さかったけどKちゃんも小学生だったよ~(^。^)
どっちもかわいかったな(*^_^*)
小さいときのお写真は永久保存版。
何度見ても見あきないよね♪

☆リーママへ☆
ガイは私にもKちゃんにも甘えん坊さんでした!
誰もいなくなると大騒ぎしてたのよ(^_^;)
パピーに頃のお写真を老後に見て楽しむのもいいですね(*^_^*)
今も見返して楽しんでるわたし~
なんだか癒されるのよね♪

今も昔も宝物ですね!
大事な大事な宝物!
時がたつのは早いね・・・
シニアになると心配もあるけど、頑張りましょう。
家族元気が1番です。って・・・私もリハビリ頑張ります 笑 いつもありがとう。

☆mapikaさんへ☆
本当に時がたつのは早いですね~!
7年なんてあっという間、私も年をとるわけだ(^_^;)
健康が一番です。
mapikaさんお体大丈夫ですか?
ブログ見ていて心配になります。
どうか無理しないでくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/690-a56f9562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園サンポ «  | BLOG TOP |  » 雨上がりのドッグラン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者