fc2ブログ

2024-03

散策 - 2011.09.12 Mon

日曜日お隣の町の大きなお寺へお散歩に行ってきました。

また忘れ物しちゃった(^_^;)

この間の軽井沢のお誕生日会の時は

一眼レフの充電わすれたけど、今回はふたりのリード。

キャンカーに乗せるときはノーリードで家の駐車場から

車に乗っちゃうので忘れがちなの(汗)

なので係留用に乗せてる青いリードとキャンカーにあった

細い革のリードです(~_~)



気を取りなおして~

お濠があるので周りをぐるっと1周です。

トノはお濠の中にいるカモさんに注目(^m^)

20110911a01

あんなにいっぱいいる!!!

20110911a02

カモさんのアップ(^。^)

20110911a03

鯉もいっぱいいました!

20110911a04

ガイとパパさんどんどん先に行っちゃうのよ~(焦)

20110911a05

あ!あっちにいる~とトノは身を乗り出します。

20110911a06

よ~やく日陰で休憩。

この日はとっても暑くって暑くって~

みんなヘロヘロ~(+_+)

20110911a08

とりあえず記念写真撮りました。

ふたりとも舌が長くなっちゃってるけど(^_^;)

20110911a09

今日のトノはお濠の中が気になって仕方ないみたい。

鯉みてるのかな?

20110911a07

20110911a11

いつまでも見つめていたいトノでした(^。^)

20110911a10

もう少し涼しかったら市内にも散策に行くつもりだったけど

あまりの暑さにみんなギブアップ~

お散歩はここまでとなってしまいました。

また今度涼しくなったらゆっくりお散歩しに来ようね♪

スポンサーサイト



● COMMENT ●

昨日はホント暑かったよ~。
トノ君は、まんまるお目目でじ~と見つめてるね。(*^_^*)
よっぽどカモさんが気になったんだね。
それとお顔がニコニコ嬉しそう~。
もう少し涼しいともっと散策出来たね~♪(^-^)

こんな立派なお寺なのにワンコ連れOKなんですねv-237
わが家の散歩コースにあるお寺や神社はごていねいに「犬の散歩禁止」の看板があったりするので驚きです!
トノ君はまだまだ鳥が気になるお年頃v-290

これから犬には過ごしやすい気候になるので、お出かけも増えますねv-218

初秋にお寺の境内を散策するご一家、すてきだわ~v-10

ガイ君もトノ君もいい子でいられたから、
いっぱいご利益ありそうv-218

☆kennyママへ☆
まるで真夏みたいに暑い日だったよね~!
トノはカモさんとコイさんが気になってしかたがなかったみたい(^_^;)
リード外したら飛び込んじゃいそうだったもの(笑)
本当はもっとゆっくりあっちこっち散策しようと思っていたのにあまりの暑さに人も犬もギブアップだったよ~
またの機会に~ってことになりました。
だって暑すぎだよね!

☆秋華さんへ☆
このお寺わんこOKみたいです!
ダメって張り紙なかったし。
看板があったのは『子猫、子犬捨てるの禁止』でした。
そんなに捨てられる子が多いのかな?と思っちゃいました。
トノは鳥にも鯉にも興味津津でした(^_^;)
ネコが出てこなくて良かったですよ!

もう少し涼しくなったらゆっくりお散歩できそうですが、この日は暑すぎて早々に退散してしまいました。
まだ行きたいところいっぱいあったのに~とても残念です。
今度リベンジしたいと思います(^。^)

☆ソフィアママへ☆
あまりの暑さにあまりのんびりお散歩できず~
ご利益があるかどうかは不明です(^_^;)

お濠の手すりが金属でできていて触るだけでもアッチッチでした。
トノの肉球大丈夫だったかな?と心配になりました。
次回はもっとゆっくりお散歩したいです。

わぉ~うちの近所に来てたのね♪
うちの犬達も、あのカモは気になるみたいだよ~。
みんないつも張り切ってて、パフなんて降りちゃいそうだもん。

日曜日は暑かったよねぇ。
次回、またゆっくり散策していってね(^o^)/

☆ちえみさんへ☆
そうなのご近所へ散策に行ってました(^。^)
カモさんやコイさんがたくさんいてトノったらわくわくしちゃったみたい(^_^;)
獲物がいっぱいだもんね(爆)
パフちゃんとトノは一緒かも~リードなかったら絶対下りて行っちゃうと思う(^m^)

日曜日は7めちゃめちゃ暑くてちょっとお散歩しただけなのに人も犬もヘロヘロになりましたから~
次回はもっとゆっくりゆっくりお散歩したいです。
涼しくなってからがいいよね(^_-)☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/685-b30f47a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠いのに~なんで? «  | BLOG TOP |  » お誕生日会@軽井沢

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊
「家」 @ 鎌倉七里ガ浜 + 時々八ヶ岳

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者