2017-06

お誕生日会@軽井沢 - 2011.09.05 Mon

4日の日曜日のろのろ台風が来ていてお天気が

心配されましたが、軽井沢にお友達のお誕生日会に

行ってきました!

雨が降るのかと思いきや~ほとんど降らなかったの。

晴れ女Or晴れ男がいるのかな?

それともアイリッシュパワーかな?



今回失敗したのは一眼レフカメラは持ってきたのに

なんと!先週のお誕生日会でいっぱい使ったことを忘れ

充電し忘れて電源が入らなかった(-_-メ)

やってしまった…

なので今回のお写真はスマホでとりました(汗)



お誕生日会の会場はジャルディーノ

ウッドチップなので足があまり汚れずにすみます(^。^)

20110904ja01

気温が20℃だったので涼しくって子供たちは元気いっぱい!

20110904ja02

シンディちゃんとアルト君やってるやってる~(^m^)

20110904ja03

シンちゃんとトノも遊んでたな♪

トノの低姿勢が笑える(^m^)

20110904ja04

ミシェルちゃんもご機嫌さんでした(^。^)

20110904ja05

シンディちゃんお決まりのゴロゴロ

シンディちゃんお洋服が汚れちゃうよ(^_^;)

※マウスを乗せると画像が変わります。


ランチタイムなのでガイとトノを車で休憩させに来たら

ムート家の車の中にシンバ君が見えたのでご挨拶(^。^)

とってもキレイよね~♪

そうそう、ムート家には新しく子猫ちゃんが

家族に加わってました♪

20110904ja08

ジャルディーノのランチ今回はKちゃんも私もパスタにして

ジャルディーノセットにしましたが、これが失敗(^_^;)

Kちゃんの好き嫌いのおかげでてるりんは

サラダ×2そしてイチゴのシャーベットだったので

イチゴ嫌いなKちゃんからデザートも来ちゃって…

セレクトミスでした(ガックリ)

こんなことならKちゃんはジャルディーノセットはやめて

紅茶だけつければよかったな(~_~)

次回からはそうしよう!

好き嫌いのある子は困るよね~(>_<)

20110904ja09

つばさ君&アルト君2歳、シンディちゃん4歳

お誕生日おめでとう!!!

とってもかわいいケーキでお祝いしました♪

メッセージカードとお名前のクッキー付きです。

20110904ja10

あんまりそっくりなのでビックリしました(*^_^*)

今度うちもここのケーキ屋さん行ってみたいな♪

20110904ja11

お誕生日会の記念撮影です。

左からアルト君、シンディちゃん、つばさ君。

20110904ja12

うふふ、ケーキ争奪戦?

これはお写真だけ撮って後でちゃんと

ケーキカットしましたよ(^m^)

20110904ja13

ケーキも食べ終わって午後も遊びました。

ガイはお目目がハートでしょ(^_^;)

20110904ja14

そう~ダーシーちゃんに恋してるんです。

ごめんねダーシーちゃんずっと追いかけちゃって。

20110904ja15

あびたんの毎度おなじみのハンカチ落とし~(^。^)

20110904ja16

トノも欲しいです~ぅ

20110904ja17

そしてこうなって~

20110904ja18

手に入れたトノは満足顔になりました。

タオル破けちゃったけど(^_^;)

20110904ja21

記念写真を撮りました!

20110904ja20

今回参加したミシェル家、すばる家、あびい家

そして兵庫から来てくれたムート家

楽しい時間をありがとうございました!

また一緒に遊んでくさいね~(*^_^*)


● COMMENT ●

つばさ君アルト君シンディちゃんお誕生日おめでとう!
雨、心配してたんだけど、ほとんど降らなくて、良かったね~。(^v^)
涼しいせいか、みんな思いっきり遊べて楽しそうだよ!
ムート家に子猫ちゃんが増えていたとはビックリ。(*^_^*)
このケーキ、いいね~♪ケニーのお誕生日に頼みたいよ~。
トノ君の満足げなお顔がかわいいね~。いいお写真が撮れたね。(^m^)

日曜日はありがとう(=^0^=)
朝ホテル周辺は雨だったので
せっかくのお誕生日会は雨か…
とガックリだったけど
ジャルディーノに近づくにつれ
小雨になり着いたときには止んでいて
さすがアイリッシュパワー!って思ったよ~♪
トノ君、いっぱいシンディとアビィと遊んでくれて
ありがとう!
とっても楽しい日でした
また、遊んでくださいね(o・・o)/~

日曜日はありがとうございました♪
何とか雨も避けてくれて、楽しいお誕生会でしたね。
いつも思うけど、さすがアイリッシュパワー!

あはは。ガイ君、シニアになっても相変わらずぅ(^w^)
でも、途中からヘロヘロしてたけど、大丈夫だったかなぁ??
ダーシーは底なしだから、一緒に走ってると疲れちゃうよ~‥。

また一緒に遊んでね(^O^)

☆kennyママへ☆
いっつもアイリッシュの集まりには雨が奇跡的に降らないよねえ~!
涼しくてわんこにはちょうど良かったみたいでみんな元気いっぱいだったよ(^。^)
ムート家にはかわいい猫ちゃんが家族に加わってますます賑やかになったよ。
まだ小さくってかわいかったよ!

このケーキかわいいよね~
埼玉って言ってたからケニー君ち近くじゃないかな?
うちも頼みたいって思ったもの。
トノはみんなと遊べて大満足だったみたいよ(*^_^*)

☆あびたんママへ☆
同じ軽井沢でも場所に寄って雨降ったり降らなかったりなのかな?
ジャルディーノでは雨降らなくて良かったよね(^。^)
さすがアイリッシュパワーだよね!
あのケーキはシンディちゃんが一番ソックリだったと思う(^。^)
なかなかかわいいケーキだったよね!
トノはシンちゃんが好きみたいよ~♪
毎回デッカイトノと遊んでくれてありがとうね~
また一緒に遊んでね♪

☆ちえみさんへ☆
こちらこそ~日曜日はありがとうございました(^。^)
毎回アイリッシュの集まりになると奇跡的よね(^_-)☆
さすがアイリッシュパワー♪

ガイは相変わらずダーシーちゃっが7大好きでメロメロ~
ダーシーちゃんの背中汚してごめんなさいね(-_-メ)
ガイ最近はあまりハードに走ると後半ヨロヨロになるのです。
やっぱりシニアになったな~って実感しちゃうよ(^_^;)
また一緒に遊んでくださいね♪

日曜日はお誕生日のお祝いをしてくださって
ありがとうございましたv-266
お天気が心配だったのですが・・
アイリッシュパワー!凄い!雨が避けてくれたみたい
子供達は走れて大満足、楽しい時間でした。
ガイくん、トノくん、また遊んでくださいね。
てるりんさん、Kちゃんありがとう~。

☆ムー&アルママへ☆
日曜日はお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
お天気はもうアイリッシュパワーしか考えられませんよね!
さすがアイリッシュよね(^_-)☆
おかげでたくさんみんなと走れてガイもトノも満足だったみたいです♪
すごくかわいいケーキ一緒に食べられてうちの子たちも喜んでました(^。^)
こちらこそ~また遊んでくださいね♪

大変遅くなりましたが日曜日はお誕生日会に参加
ありがとうございました~。
雨もあまり降らず良かったね~
ケーキ可愛かったなv-274
特にシンちゃんがそっくりだったね~♪

翌日はムート家とハルニレテラスに行ったり
ジェイジョニーに行きうちはリード買ったよ
つばさが皮のリード噛んでもう少しで切れそうなんで
すばる&つばさの2本ゲットしたよ

又遊んでくださいね

☆すばるままへ☆
日曜日はお誕生日に参加できて楽しかったです(^。^)
ケーキとってもかわいかったね♪
特にシンちゃんがにてたよね!
うちも今度頼んでみたいって思ったもの。

翌日もムート家といろいろ楽しんできたのね。
お天気はどうだったのかな?
新しいリード買ったんだ!
今度見せてね(^_-)☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/684-e964c9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散策 «  | BLOG TOP |  » 2nd Birthday Party@山中湖 Woof 28日午後

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者