2017-10

2nd Birthday Party@山中湖 Woof 28日午後 - 2011.09.02 Fri

誰かなぁ?と思っていたら

20110828bd16

トリシアちゃんでした(*^_^*)

さくら家のリコちゃん&ロイ君

tomoさん家のももたろう君と同胎さんです。

トリシアちゃん3歳です♪

この日行われるスプラッシュドッグの大会に

お友達が出るので応援に来たんですって!

久しぶりに会えて嬉しかったです(*^_^*)

20110828bd17

ふとプールを見るとまたまたアイリッシュが2頭!

こちらはアンナさんがマシュー君とたくみ君を

連れて来ていました!

杏朱ちゃんのパパと同胎さんです~

ちょこっとドッグランにも来てくれましたよ(^。^)

20110828bd18

20110828bd19

アイリッシュって引き合うんですかね?



ここのランで集合写真を撮りました!

曇っていて富士山見えなくって残念でした。

20110828bd21



泥んこになっちゃったのでお次はプールへ

ガイは泳ぐの上手~スイスイです(^。^)

20110828bd22

トノは特訓の成果かライジャケ着れば上手に

泳げるようになりましたが、脱いだら…

来年への課題が残りました(^_^;)

20110828bd23

やっぱりプールのへりにしがみついちゃうの~(笑)

20110828bd24

ビジュー君はライジャケなしで頑張ってたの。

20110828bd25

ガンバレービジュー君!

20110828bd26

赤いスヌードしてる子は杏朱ちゃんなんだけど

すごく上達したの!てるりん関心しちゃった♪

20110828bd27

トノ君次はライジャケなしで泳げるように

頑張ろうね(^。^)

20110828bd28

今回はプールつきでお天気も曇りだったから

雨でも気にせずすごせました。

子供たちの成長を感じとても楽しい時間を

みなさんと過ごすことができ嬉しかったです。



また予約や運動会の企画からプレゼント、用具類もご用意

いただいたあい家には感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました!!!

そしてご一緒に参加していただいたabie家、Leiさん、リーママ

一緒に遊べて楽しかったです。

遠くから来てくれてありがとうね~



abieさ~んたくさんの素敵なスヌードありがとうございました!

おかげでみんなの見分けがつきました(^。^)

愛用させていただきますね。



皆様お疲れさまでした。

また元気で来年もお誕生日会したいですね(^_-)☆



※追記

今年の私から子供たちへのスヌードはレースひらひらスヌードでした。

女の子っぽいけど涼しくていいかな?って思って

20110827bd01
スポンサーサイト

● COMMENT ●

トノくん!お誕生日おめでとぉ~!!!
もう2歳なんてほんとに早いね^^
この前、まだ1歳前のパピーちゃんとして
写真が載ってたばかりのような気がするのに^^
とっても楽しくて素敵な想い出になるお泊りバースデー会だったんだね!!
全部一気読みしちゃった^^
みんな楽しそうに泳ぐよね~!羨ましい!!
トノくんは来年はライジャケ無しかな?^^
みんなに用意したスヌード、涼しげでとってもお洒落で可愛い~!!!
てるちゃんすごく上手だよ!!!
トノくん、この1年も元気いっぱい健やかに笑顔で過ごしてね♪

トリシアちゃんだったんだね~♪
ランでちょっとだけ遊んだ事があるんだけど、ケニたんの事覚えてるかな~。
それとマシュー君とたくみ君も来てたんだね。(#^.^#)
アイリッシュがいっぱい~!!
みんな楽しめて沢山遊んで良かったね。(^v^)
トノ君とその同胎さん達~!2歳のお誕生日おめでとうね。ヽ(^。^)ノ

お誕生日おめでとうございます。
こうやって毎年お誕生会を開いてもらえてガイ君もトノ君も幸せ者だなぁ~

ガイ君もトノ君もみんなとフレンドリーに遊んだり泳いだり羨ましいです。luckは両方とも駄目だから・・・(ライジャケまで買ったのに・・・)

luckも私もここのところ嫌な事が続いてるのでこういう空気の綺麗な所でリフレッシュしたいなぁ

☆あかねママへ☆
あっちゃん~ありがとう(*^_^*)
あんな赤ちゃんだった子がもう2歳です。
時の経つのは早いよね~!
トノは兄弟が多いからたくさんの兄弟たちと遊べてとっても楽しそうだったよ♪
泳ぎはまだ練習中で今回も猛特訓(笑)
来年はライジャケなしで泳げるように頑張らなくちゃだよね(^_-)☆
スヌードはちょっと女の子っぽかったかな?って思ったけど夏用でいいかなって思って。
上手だなんて嬉しいな(*^_^*)
今年も健康でたくさん楽しいことして欲しいと思ってます。

☆kennyママへ☆
お祝いコメントありがとうね~(*^_^*)
トリシアちゃんでした~(^。^)
ケニー君は一緒に遊んだことあるのね♪
マシュー君とたくみ君も来てとっても賑やかだったよ!
ケニー君も一緒に遊べたらよかったね(^。^)

☆luckママへ☆
LUCK君退院おめでとう!
無事お家に帰ってこられてよかったよ!

トノにお祝いコメントありがとう~(*^_^*)
たくさんの兄弟たちやお友達と一緒にお祝い出来てトノもガイも幸せ者です。
1年ぶりに会う兄弟でも覚えているのか?すごく仲良しで同じお顔で同じしぐさで笑えますよ(^_^;)
さすが兄弟です♪

泳ぐのはトノもまだまだ練習中でライジャケが脱げばいですよ!
LUCK君も同じなのかな?
このところついてないLUCK家、厄払いして今年後半は素敵な日々になりますよ~に祈っています!

こんにちは♪

先日は楽しいお誕生会に乱入ッ!おじゃましました~(^^)
またまた偶然にお会いできて嬉しかったです☆
トノ君ときょうだいのみんな、お誕生日おめでとうございました!
素敵なお誕生会ね!うらやましいです♪
すっとずっと毎年ファミリーみんなでお誕生会ができたらいいね~☆彡

ご挨拶が遅くなってしまったのは、実は夏休みで九州へ行ってたの。
そして、なんとなんとトノ君のママ、あいちゃんの姉妹のケスちゃんに会ってきたんだよ~♪♪♪
あいちゃんとケスちゃんが姉妹って知らなかったの~!
うふ。なんだか不思議とみ~んなつながっているんだね。

またどこかで会えたら遊んでくださいね~♡

Kenny君のママさんも、こんにちは。
覚えていますよ~!またどこかでご一緒できたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします!

☆Donnaさんへ☆
乱入大歓迎です~(*^_^*)
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
お誕生日を両親兄弟たちと盛大にお祝い出来ました。
これって幸せなことだな~ってひしひしと感じちゃいました!

えーー九州までお出かけしたの!?
すご~い!
ケスちゃん7にも会ったんですね(*^_^*)
いいな♪
あいちゃんとケスちゃんは姉妹なんですよ~
みんなどこかで繋がってるんですよね(^_-)☆
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/683-38993e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日会@軽井沢 «  | BLOG TOP |  » 2nd Birthday Party@山中湖 Woof 28日午前

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者