2017-07

 - --.--.-- --


2nd Birthday Party@山中湖 Woof 27日午前 - 2011.08.30 Tue

8/27(土)~28(日)あいちゃんとガイっこたちの

2歳のお誕生日会を山中湖のWoofでやりました。

今回はabie家のみなさんもご一緒にお泊りしてくれました♪

参加者はあい&ももこ家、キース家、ビジュー&ジュリア家、

オーリー家、ゆい家、アイリ&未来家、abie家

ガイ&トノラス家の8家族。

18人わんこが16頭だったと思う。

多すぎてしっかり数えられなかったかも~

抜けてたら許してね(^_^;)



土曜日のお天気は一日中霧雨

くもりを期待してたのに見事に雨でした。

けどプールで遊ぶし涼しくて過ごしやすいということで~



午前中はプールで猛特訓!

あいちゃんパパに特訓してもらってたトノ。

20110827bd02

ライジャケ着れば上手に泳げるようになりました♪

でも脱いだら…まだまだだわ(^_^;)

20110827bd03

ビジュー君もパパに特訓されてた(^m^)

20110827bd09

ちょっと目を離すとふたりでプールのヘリにつかまって助けて~

20110828bd04

そうこうするうちにabie家到着!

泳ぐの初めてだっていう杏ちゃん。

プールサイドをものすごい猛ダッシュで走って行き

どうするんだろう?と見ていたら

足を滑らせプールへドボン

溺れる?と心配したけど

20110828bd05

トノと同じバシャバシャ泳ぎでなんとか戻ってきて、

20110827bd06

20110827bd07

フロートディスク見せたらやる気満々

20110827bd13

何度かやるうちこんなに上手になって

ディスクの奪い合いまで出来るように!

左が杏ちゃま。右はたぶんももこちゃん。

すんごい上達!!!てるりん関心しちゃった(*^_^*)

20110827bd15

泳ぎに自信のないトノは取ってくるのを待ってて

奪おうとしてました(^_^;)

20110827bd14

20110827bd12

杏朱ちゃん自信ついたみたい。良い笑顔です(*^_^*)

20110827bd08

そろそろみんなでランチの時間なので

ここで上がってドライイングタイム~♪

乾かした後みんなでランチしました(^。^)


午後は多目的ホールで運動会です。

その様子はまた明日UPします♪(^。^)


● COMMENT ●

お帰り~!、(^-^)
すごいね~、たくさん集まったね~!
あいにくの天気で残念だったけど、ワンちゃん達は
天気なんか関係な~い!って感じで楽しそう。(^v^)
トノ君は泳ぎの特訓中、プールのヘリに、つかまって、
助けて~。って。必死なお顔がかわいい~!

午後の運動会の様子も楽しみだなぁ~♪(*^_^*)


☆kennyママへ☆
ただいま~kennyママ(^。^)/
すごくたくさんの子供たちやお友達に会えてとっても嬉しかったです♪
お天気なんてなんのその~
プールでどうせ濡れるんだからって楽しんじゃいました!
プールのhえりにつかまって助けてって兄弟のビジュー君と同じお顔してたよ(笑)
午後の運動会の様子も楽しみにしててね♪

2歳のお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
もう2歳なんて早いわぁ~

みんなでお祝い嬉しいねぇ~♪
アビィの兄弟はどこにいるか分からないから
羨ましいなぁ(#^.^#)

今年も健康で素敵な年でありますように☆彡

☆あびたんママへ☆
お祝いコメントありがとう~♪
たくさんの子供たちと一緒にお祝い出来て嬉しかったよ(*^_^*)
アビィ君兄弟どこにいるか分からないんだね。
ガイもね、1頭だけmixiで見つかったんだけど北海道だからまだ会えてないんだ~

今年も健康で楽しい年にしたいよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/680-939849ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2nd Birthday Party@山中湖 Woof 27日午後 «  | BLOG TOP |  » ケニー君と川遊び♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者


