2017-10

ケニー君と川遊び♪ - 2011.08.21 Sun

17日(水)ケニー君と川遊びしました(*^_^*)

ここはよく我が家が行く山奥の川ですが

今年は雷雨が多いからか例年よりずーっと水量が多いです。

いつもはバシャバシャ遊びですが今回は深いところもあって

足がつかなく泳がなくちゃいけないところもあります。

トノ大丈夫かな?

20110817u01

20110817u02

20110817u03

20110817u04

長い棒の奪い合い(^m^)

棒の争奪戦してるのはガイとトノの親子対決ですね。

20110817u05

20110817u06

左の子は溺れそうになってるからトノだ(笑)

20110817u07

陸に上がればこっちのものなんだけどね~トノ君。

20110817u08

泳ぎの上手なガイ(先頭)とケニー君(追いかけてる)

ケニー君は泳ぎすごく上達したね~!

20110817u09

20110817u10

ケニー君とトノはライバルなのかな?

いつも一緒だったね(^。^)

20110817u11

20110817u12

20110817u13

激しい激しい~!

気をつけてないとぶつかってきちゃう(笑)

20110817u14

20110817u15

20110817u19

あ!またトノが溺れそう~

右の水しぶきの上がってるのがトノです。

もう少し特訓が必要ね!(^m^)

20110817u16

20110817u17

お水ペロペロしながら先頭を泳ぐケニたん

必死で追いかけるトノ(^_^;)

20110817u18

20110817u20

トノはガイとケニー君についてくのに必死だったよ!

とっても楽しい川遊びだったね(*^_^*)



***************************************



子供たちが楽しんだ後は遅めのランチを

ニルスで頂きました(^。^)

とっても良い雰囲気のお店でした♪

20110817n01

20110817u02

20110817u03

ケニー家のみなさんありがとう!

とっても楽しかったね(*^_^*)

また一緒に遊んでくださいね~♪

● COMMENT ●

川遊びは、すごく楽しめたよね。(^v^)
水の量が多くて、足のつかない所もあったけど、
川でたくさん遊んで嬉しそうだった~♪
ホントに3頭は仲良しさん。
仲良く3頭並んで泳いでたのが、かわいかったよ~!
ガイ君、トノ君有難う!また遊んでね。(*^_^*)
ガイママ~お昼はオシャレなお店だったし、
お料理も美味しかったよ~!ヽ(^。^)ノ

☆kennyママ へ☆
今年の川は℃の川も水量が多いよね!
流れがゆるやかだからプールみたいで楽しめたね(^。^)
3頭は仲良しさんだよね♪
ガイがケニー君とトノを引き連れてるみたいだったね(^m^)
お水遊びは楽しいね♪
次はプール一緒にいこうね!

お昼はあびたんママが行っていたニルスに行けて良かったね♪
オシャレなカフェって感じだった(^。^)
また一緒に遊んでね(^_-)☆

『左の子は溺れそうになってるからトノだ』
そんな見分け方?(笑)
溺れそうでも木は離さないトノ君、カワイイです!

必死でもなんでも、ちゃんと川に入って泳ぐのは、みんなと遊びたい一心なんでしょうかねv-290
この調子ならもうすぐスイスイですねv-218

☆秋華さんへ☆
溺れそうになるのはトノなのですご~く分かりやすかったですよ(^_^;)
もうすこし特訓しないとダメですね!
棒を咥えていた方がバシャバシャしなかったと思うの。
棒がじゃまで前足が上がらなかったからかな?(^m^)
去年と同じ泳ぎ方~来年こそはスイスイ目指して頑張ってもらいたいです!

ほんとに楽しそうで、見ていて声出して笑っちゃったよ(笑)
トノくんがんばれ~!(笑)
気をつけてないとぶつかってきちゃう。っていう所を読んで
そういえば、てるりんが昔、あごにおっきな青あざ作ってお仕事来たことあったなぁ~
って、懐かしく思い出しちゃった(笑)

☆あかねママへ☆
トノ下手くそな泳ぎで笑っちゃうでしょ(^m^)
必死なお顔で遊んでるけどきっと楽しかったと思うよ!
アゴの青あざ覚えてるんだ(^_^;)
あれはとんがった頭を下から突き上げられて出来ちゃったんだよ~
体が大きい分力も強いからね(汗)

mixiばかり見てるから、ブログの存在を忘れがちで久しぶりにこちらに来て「楽しそ~~~う!」って・・・。

ガイくん本当にいつも穏やかで優しい笑顔。
マイペースで大好きです!
ちょっとハナにも似てるかな、犬種違うけど。

トノくんは水しぶきがいっぱい。
最初はみんなそうなのね、ラニカイもそうなんだろうな~。
来月ドッグビーチで泳げるといいんだけど。
どうやら現地は気温が低いようで・・・。

しかし、イケメン親子ですよね。
何より豊かなコート!
貧毛なラニなので、思いっきり羨ましいです。
帰ったらガゥ遊びに参加させてくださいね。
きっとラニはやりますよ~女の子だけど。
カイも参加したいかな?

カイ、ガイ、う~ん、名前は似てるから、カイもガイくんにあやかって豊かなコートになるといいな~。
犬種違うから無理か?!

☆ハナママへ☆
あっちもこちっもUPするのが大変なのでブログだけを更新しています(^_^;)
mixiもたまには更新しなくちゃですね。
ガイは争い事は嫌いだしホントマイペースです。
年々マイペースになってる気がします(笑)
トノは泳ぐのが下手くそで去年から練習してるんですがまだ上達しません。
ここはそんなに深いところ多くないのでなんとかみんなについていってます。
早くマスターするといいんだけど。
ハナママ家は来月ドッグビーチで泳ぐ予定なんですね~いいな(^。^)
トノはまだ海は未経験なので。
カイちゃんがどんなお顔するか楽しみです♪
ハナママ家が帰国したら是非一緒に遊びましょう!
みんなでガウガウ遊びしましょう~ってラニちゃんとカイちゃんにお伝えください(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/679-99b86f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2nd Birthday Party@山中湖 Woof 27日午前 «  | BLOG TOP |  » キャンプ@白馬 15日(月)編

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者