2017-10

キャンプ@白馬 15日(月)編 - 2011.08.20 Sat

15日の早朝よ~やく白馬三山が見れました!!!

迫力あって素晴らしく美しい山々です。

まさに絶景!

白馬三山(しろうまさんざん)は白馬岳、杓子岳、白馬鑓ヶ岳

のみっつの山々の総称です。

どの山も標高2900m以上のお山です。

残雪が残っててキレイ(*^_^*)

20110815h01

河川敷でガイとトノの記念撮影(^。^)

20110815h02

美しい白馬三山が見えたのでパパさんとふたりで

マウンテンバイクに乗って撮影にお出かけ♪

20110815h03

空も雲も美し~い!

もうちょっとクッキリお山が見えたら完璧だったのに~残念

20110815h04

白馬三山3日間毎日見たかったな~ぁ!

20110815h05

撮影から帰ったら撤収作業。

あらかた撤収したのでアッシュ君と遊びました。

親子記念撮影しなくちゃ(^。^)

左からガイ、トノ、アッシュ君。

20110815h06

20110815h07

あ!また始まる?(^m^)

20110815h08

やっぱり~(笑)

20110815h09

この後激しいバトルになるんだけど

ガイは同じ場所にいるのよね~

20110815h10

ここでも

20110815h11

ここでも

20110815h12

そして、ここでも

20110815h13

楽しそうね♪

20110815h14

アッシュ君とトノはバトルしながら外へ

ガイはボツーン(^_^;)

20110815h15

ニコニコ笑い顔でした(*^_^*)

20110815h16

ようやくバトルが落ちつたふたり

20110815h17

トノ良かったねたくさん遊んでもらって

20110815h18

アッシュ君また一緒に遊んでね♪

20110815h19

我が家は前日花火さわぎで温泉に行けなかったので

白馬八方温泉へ直行(^_^;)

アッシュ家はこのまま次のキャンプ場へと向かいました!

アッシュ家すご~い!梯子キャンプ!



温泉の後は長野市内で信州そばを舌鼓(^v^)

帰りはガイとトノはずーっと爆睡でした。

お疲れ様☆

20110815h20

アッシュ家とはご飯のたびにお互いお裾わけしあって

今回はとっても豊かな食卓(*^_^*)

アッシュ家のみなさん、あんかけパスタ、BBQ、パエリア、

豚肉と白菜の挟み蒸しご馳走様でした!

どれもとっても美味しかったよ♪

ご一緒出来てとっても楽しかったです(^。^)

絶景のキャンプ場教えてくれてありがとう!!!

またどこかでご一緒できたら嬉しいです。


● COMMENT ●

近くに行く度、バトル、バトルで、バトル三昧のキャンプでした (爆)
アッシュ、楽しそうだったなぁ♪ 女の子が居なかったから、良かったのかな? (爆)
ルークは、軽井沢でも、黒ラブくんにラブラブ光線送られて、アッシュが、怒りマーク (((^^;

ガイくんは、貫禄あって、アッシュみたいだったとは(もっと凄かったw)なんて、思えませんでした (*≧m≦*)
アッシュも、後数年で貫禄でるのかしら…?

そうそう!群馬~軽井沢経由で帰りましたが、名古屋からだと
白馬も軽井沢も、那須高原行くのも、余り時間が変わらなかったですw
そう思うと、栃木って、近いと思いましたー! ヾ(〃^∇^)ノ
(首都高の渋滞がなければw)
パパは、5時間ぐらいなら、もう平気になった。と、言ってたので
また、是非、ご一緒して下さーい♪
くまお家は、いつも暇してますからぁ (爆)

毎日お山が見えたら、もっと良かったのになぁ…。
あっ。後、あの花火がなければ…。 (-""""-;

ほんとに素晴らしい景色だね!!!!!
美味しい空気と食事と楽しいお友達と
素敵なキャンプだったね♪
ガイくんは花火のハプニング可哀想だったね(涙)
あかねも昨年から雷・花火はNGで…。
毎週末のすぐ近くの西武園の花火にビクビクしてるよ(笑)
このまま涼しくなるのかな?
体調崩さないように気をつけてね!

☆くまおさんへ☆
本当に近くに行くたびにはじまるバトルバトル(^m^)
思う存分バトルしてたね♪
そうそう女子いなかったのも良かったね(^_-)☆
好み一緒かな~?(笑)
ルーク君は黒ラブに好かれるのね~
あのキャンプ場でも黒ラブ君だったもんね!

ガイ貫録あるかな~?
動かなくなっただけだと思いますが(爆)
子供のころはアッシュ君よりすごかったですよ!
でも今ではあんなんですから~今を十分楽しんでください。
そのうち落ち着きすぎてもう1頭な~んて思っちゃいますからね(^。^)
アッシュ家のパパさんはアクティブですね♪
5時間ぐらいなら平気だなって~すごいです!
またどこかでご一緒出来たら嬉しいです(*^_^*)

☆あかねままへ☆
ここのキャンプ場すごい景色がキレイでまたきたいな~って思っちゃった(^_^)
お友達と一緒のキャンプも楽しいね♪
あかねちゃんも花火や雷が苦手になっちゃったんだ!
本当にかわいそうになっちゃうよね。
ガイも3歳ぐらいからダメになっちゃったよ~
それまではそんなでもなかったんだけど。
治る方法ないかな?って思っちゃうよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/678-1e928a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケニー君と川遊び♪ «  | BLOG TOP |  » キャンプ@白馬 14日(日)午後 編

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者