2017-11

キャンプ@白馬 14日(日)午後 編 - 2011.08.19 Fri

キャンプサイトの隣を流れる小川

今日はここでお水遊びすることにしました(^。^)

ここも冷たくてとってもキレイなんです。

※マウスオンすると画像が変わります。


まずはトノ君どうですか?冷たいかな?

20110814hg02

ガイはザブっと入っちゃいました(^_^;)

20110814hg03

ガイ気持ち良い?

20110814hg04

アッシュ君気持ちよさそう♪

20110814hg07

ルーク君ニッコニコだね(^。^)

20110814hg08

ふたりはとっても仲良し兄弟だね!

20110814hg09

トノなぜか真剣なお顔(^_^;)

20110814hg10

20110814hg11

左がガイ、右がアッシュ君の親子ショット。

20110814hg12

ご機嫌アッシュ君♪

20110814hg13

川から上がった後は~

お決まりのバトル(笑)

アッシュ君の方がだいぶ重いんだけど

トノも負けてない(^m^)

20110814hg14

20110814hg15

20110814hg16

よ~やくまったりタイム(*^_^*)

てるりんはハンモックでお昼寝しようと思ってたら

ガイもトノも濡れた体でピットリとくっついてきちゃった。

20110814hg17

てるりんがどいてもここが落ち着くらしい(^_^;)

20110814hg18

トノにパパさんの帽子をかぶせたけど爆睡中~ZZZZ

疲れちゃったんだね。

20110814hg19

お山が見えてるかな?と見に来たけれど

やっぱり雲にかくれんぼ(-_-メ)

う~ん残念。

20110814hg20

この後まさかの雨が降ってきて2時間ぐらい降り続きました。

良い時に川遊びしたようです。

夕方にはやんでよかったけど。

まさかがまたもや…

そう、花火大会が今日もあったんです!!!(+_+)

この日のは昨日よりもっと近くでありました。

でも30分くらいだったけど…

ガイなだめてて、お風呂に行きそこないました(涙)


● COMMENT ●

キレイな川で気持ち良さそう~、お顔がニコニコ顔だね。(^-^)
お決まりのバトル(笑)の後は、まったりタイム、いいね~♪
トノ君は、遊び疲れて爆睡中で起きないんだ~、かわいい~。(^v^)
ガイく~ん、またもや花火とは!!可哀想~。(>_<)

今日も花火 ∑(=゚ω゚=;) マジ!? って感じだよね!
ガイ君はドキドキもんだし、とんだ災難だったね^_^;

綺麗な川だね♪
みんな楽しそうないいお顔してる(-^〇^-)
そういえば今年、川遊びご一緒してないなぁ
どこかで遊びましょう(^O^)

今回はご一緒出来て、本当に楽しかったです (* ̄∇ ̄*)

しかし、花火にはびっくり! しかも、2日続けてなんて…。
お山も、1日しか、綺麗に見えませんでしたね (*_*;

難民キャンプじゃなかったのが、幸いでしたw

15日の夜は、パパさんの言った通り、ゲリラ雷雨に見回れ
10分ぐらいかな?すっごい、雷と雨でした!
ガイくん達、居なくて良かったぁー!

アッシュは、ルーク以外の♂と、バトルしたのは、初めてかもです!
兄弟は、やっぱり違うのかな?
とぉっても楽しそうなバトルでしたよね♪

☆kennyママへ☆
川の水は冷たかったけどみんなニコニコで川遊びしました(^。^)
川遊び楽しかったよ♪
ガイは毎晩花火で災難続きだったよ!
かわいそうだったよ~(-_-メ)

☆あびたんママへ☆
まさかまさか今日も花火が始まるなってビックリしたよ!
それも前日より遅い時間にはじまったからもうないって思ってたから余計にビックリしたの。
とんだ災難だったよ(-_-メ)

川はとっても綺麗で冷たかった~
けど楽しかったよ(*^_^*)
今年はまだ一度もあびたん家とご一緒してないね!
どこかで遊ぼうね(^o^)/

☆くまおさんへ☆
キャンプご一緒で来てとっても楽しかったです(*^_^*)
遠いのでなかなか会えないからアッシュ君とトノは久しぶりに遊べて本当に楽しそうでしたね♪
アッシュ君はルーク君以外でバトルしたの初めてだったのね!
やっぱり兄弟って分かったのかな?

連日の花火は大誤算でした!
心配かけちゃってごめんなさいね。
ガイのウイークポイントを見せてしまった(^_^;)
15日の夜はゲリラ雷雨に遭遇したんですね!
TVで警報出ていてもしかして?と思っていました。

キャンプ場良いところを教えてくれてありがとう!
景色は最高だし、難民キャンプじゃなかったしね(^_-)☆
またどこかでご一緒しましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/677-0c6de6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ@白馬 15日(月)編 «  | BLOG TOP |  » キャンプ@白馬 14日(日)午前 編

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者