2017-07

 - --.--.-- --


キャンプ@白馬 14日(日)午前 編 - 2011.08.18 Thu

翌日の14日の朝はガイとトノに5時に起こされお散歩♪

キャンプサイトから歩いて白馬のお山が見える河川敷へ

う~んオシイ…

完璧には見えなかったけど白馬岳は迫力ある~ぅ!

綺麗に白馬三山見えたらどんなに綺麗なんだろうって

期待が高まります(^。^)

20110814h01

お山見てたらお散歩に来たわんこたちの中に

幼いアイリッシュを発見!

1歳の女の子でGRと一緒に飼ってるそう。

トノの5ヶ月ぐらいの大きさ(^_^;)

小さくてかわいかったです♪

20110814h02

キャンプサイトに戻り空を見上げたら快晴!

気持ち良いお天気でした(^。^)

20110814h03

お散歩も終ってまったり~なガイ。

20110814h04

そしてトノ。

20110814h05

トノ~なかなか良い表情(*^_^*)

20110814h06

アッシュ君もお散歩が終ったので

朝のご挨拶タイム♪

20110814h07

まったり~としてるかと思いきや~

20110814h08

あはは、やっぱりこうなるよね(^m^)

20110814h09

ふたりが激しくてもガイはまったり(笑)

20110814h10

こんなに激しくなってもガイはそのまま(^_^;)

20110814h11

右端にガイ写ってますけどさすがにどいた方がいいよね?

20110814h12

ガイ~本当に危ないよ(爆)

ガイは影になって見えないけど…

20110814h13

よ~やく収まってルーク君が来たけど…


20110814h15

トノがまたちょっかい(^_^;)

20110814h15

永遠に続きそうなので

あちらとこちらに分かれて繋留しました(笑)

20110814h19

午後はまた川遊び~

長くなってしまったのでまた明日UPしますね♪


● COMMENT ●

朝5時から、お散歩だったんだね。
ガイ君とトノ君は早起きさんだね~!(*^_^*)
白馬の朝は涼しくて気持ちよさそう♪
朝からアッシュ君とトノ君は激しい~!
でも楽しそうなお顔のおふたりさん。
まだまだ遊び足りない感じだね。
このあとの川遊びも楽しみ~。ヽ(^o^)丿

やっぱり兄弟よねぇ。
ついつい近寄って・・・かわいいね(^_-)☆
このあとまだ川遊び~♪
楽しみだなぁ

良いお休み出来ましたね!
みんな楽しそうだもん。良かったね。
親子で目立つでしょうね!
我が家も目立つけど・・・品が違うわ!笑

お盆過ぎたけど、暑いね。
バテないように頑張りましょう。

恥ずかしながら、もはやスヌードなしでは3頭見分けがつきません(笑)
トノ君、ガイパパのもとでおぼっちゃま風に育ってるのかと思いきや・・・なかなか激しいんですね!

それにしてもガイパパ、置物ですか??
息子のバトルにも慌てず騒がず・・・父の貫録ですねっv-218

☆kennyママへ☆
ガイもトノも夏になってから朝早くにお散歩にいくから癖がついてるみたいなの(^_^;)
おかげでお山が見れて得した気分になったよ♪
白馬の朝は涼しくて長袖きたくなるくらいだったよ!
日中も日陰にいればエアコンなくても十分すごせるよ(^。^)
この後の日記も楽しみにしててね♪

☆mapikaさんへ☆
満喫したお盆休みをすごせました(^。^)
大型犬2頭って目立ちますよね!
ダルメシアンとワイマで3頭も目立ちますね!
品ですか?あるような~ないような?です(笑)
残暑も厳しいですからお互い体に気をつけて乗りきりましょうね!

☆リーママさんへ☆
兄弟ってわかるんですかね~?
アッシュ君はランに行ってもこんな風にはバトルしないのにトノだとやるみたいです。
面白いですね~!
この後は川遊びです。
楽しみにしててね(^_-)☆

☆秋華さんへ☆
親子はやはり似てますよね~(^。^)
特に子供の中ですごくガイに似てるのがアッシュ君とキース君だから余計に分からないかも~!
きぃちゃんもガイにソックリだったでしょ(^m^)
トノ見た目おぼっちゃま風ですが、やるときはやりますよ~!
ガイにはやらないんですが、兄弟やアビィ君、ケニー君には本領を発揮します(笑)
ガイも昔はバトルに加わっていたのに~最近は置物です(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/676-45b78e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ@白馬 14日(日)午後 編 «  | BLOG TOP |  » キャンプ@白馬 13日(土)編

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者


