2017-08

キャンプ@白馬 13日(土)編 - 2011.08.17 Wed

13日(土)白馬アルプスオートキャンプ場に到着。

今回のキャンプはトノの同胎犬のアッシュ家とご一緒しました。

今年のお盆はどこ行こうかと思っていて

去年も長野の青木湖でキャンプしていたのですが

去年青木湖の違うキャンプ場でキャンプしていた

アッシュ家に去年のところはどう?って聞いたら

『行ってみたい絶景のキャンプ場があるからご一緒しましょう!』

ということで~アッシュ家とジョイントキャンプとなりました♪



アッシュ君お久しぶり~♪

お顔がガイソックリね~!

20110813h01

テーブルの下で寝ていたアッシュ君にご挨拶のトノ。

20110813h02

えっ?ここでバトル!?狭くない?

※マウスを乗せると写真が変わります。


さすが同胎犬同じ表情です(^。^)

20110813h05

ガイはよくやってるな~って見てます(^_^;)

20110813h06

20110813h07

お昼ご飯を食べてる間ここで待っててね♪

お腹すいてたのでお写真撮り忘れたけどカルボナーラでした。

20110813h08

お昼を食べた後はさっそく川遊び~!

白馬の雪どけ水なので数分入ってるだけで

足がしびれるくらい冷たいの。

冷たくても~アッシュ君嬉しそう♪

20110813h09

ガイ~真ん中は流れが急だから流されちゃうよ!

20110813h10

トノも真ん中は危ないよ~!

泳ぐの下手なんだから戻っておいで(笑)

20110813h11

岩の上でふたりで休憩。

20110813h12

アッシュ君とルーク君も真ん中は流れが急だから気をつけてね!

20110813h13

あ~残念白馬三山が雲で見えないね~(~_~)

20110813h14

トノも見てたの、お山見えないね~

20110813h15

川遊びしたあとは休憩。

ガイ疲れたかな?

20110813h16

トノも疲れちゃった?

20110813h17

夕ご飯はダッチオーブンを使ってビザを焼いて

あとはビザの残りを使ってトマトソースのパスタ。

そして明日の朝用のパンもついでに焼いちゃいました♪

20110813h18

アッシュ家もダッチオーブンを持ってきていたので

ピザとパンは一緒に作って焼いたの(^。^)

ダブルダッチだと一緒に作れて楽チンです。

こうして夜はふけ~さて、近くの温泉に行こうかなって

思っていたら…

ひゅるひゅる~ボーンって

ガイの大嫌いな花火が上がってしまい

ガイは大興奮で1時間

キャンカーの中で耐える羽目に~(-_-メ)

まさかここで花火があがるとは…

おかげで温泉の終了時刻20分前に温泉に到着し

20分でお風呂に入ることになってしまい

慌ただしいお風呂になってしまいました(~_~)

明日はどうなることやら~

● COMMENT ●

お~アッシュ君は、ガイ君にお顔が似てるよ。(^v^)
さっそくアッシュ君とトノ君はバトルして、嬉しそうだね。
川遊びも楽しそう~♪
ピザもパスタも朝用のパンもみ~んな美味しそうでいいな~!(^-^)
ガイ君は、花火が上がって1時間もキャンカーの中で耐えて可哀想だったね。
ガイママ達は、20分のお風呂で忙しかったね。(#^.^#)



トノ君とアッシュ君、そしてガイパパ
ちょっと見ただけじゃ区別がつかないよ^_^;
いいね!親子で遊べるって(*^_^*)

ダッチオーブンっていろんな料理ができるのね
どれも美味しそう(>_<)

まさかの花火には( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ガイパパには、とんだ災難だったね!

何から何まで、すてきだわ~v-353
うらやましーーーv-347

予想外の花火で、ガイ君は災難だったね。
アッシュ君、トノ君は平気なの?
だとすると、パパとしての権威が・・・v-356

アッシュ家との合流だったんですね。
トノくんもアッシュくんもうれしいよねぇ。
楽しいバトルや川遊びで疲れたんじゃないかな。
キャンカ-で遊びに行って
ダッチオ-プンでお料理
リ-パパが憧れてますぅ^m^

でもでもまさかの花火にはびっくり!!でしたね。
20分でお風呂は(^^;)お疲れさまでした。

☆kennyママへ☆
アッシュ君はガイに良くにてるよね~!
さすが同胎さんトノといっつもバトルしてた~(^m^)
去年お誕生日会であったし、那須オフでも会ってるから覚えてるのかな?
ダッチオーブンはキャンプでもいろんなお料理ができてとっても楽しいよ(*^_^*)
朝からパン焼くの大変だから夜のうちについでにつくっちゃったの。
朝は食べるだけで楽だもの♪
夜の花火大会は大誤算だった!
ガイをなだめるのに時間かかっちゃってお風呂は20分と超大急ぎだった(-_-メ)
せっかく泉質の良い温泉だったのに残念だったよ!
ゆっくり入りたかったな~

☆あびたんママへ☆
やっぱり親子だよね~似てるよね(^。^)
ダッチオーブンはキャンプでもいろいろなお料理が楽しめてなかなか良いよ!
ちょっと重たいのが難点だけどね。
花火大会は大誤算でガイがかわいそうだったよ!
なだめるのに時間かかっちゃったよ~

☆ソフィアママへ☆
ステキだなんて嬉しいわ(*^_^*)
花火大会は大誤算でした!
アッシュ君はGEのお兄ちゃんルーク君が全く平気らしくて全然平気みたい。
でもガイは大嫌いなので一緒になってトノも大騒ぎしていますが、トノはガイよりは平気な感じです。
やっぱり上の子を見習うんですかね?
見習わないで欲しいです。

☆リーママへ☆
兄弟に会えるなんてきっと嬉しかったと思います。
トノの兄弟はみんな名古屋周辺にいるのでなかなか会えないので。
アッシュ君とのバトルや川遊びでトノは満喫したみたいで帰りの車の中から爆睡でした。
疲れたみたいですよ(^m^)
リーパパもキャンプ好きなんですね♪
今度ご一緒したいわ(*^_^*)
花火は大誤算でした!
ガイ君災難でした~でも災難は続いたんですよ(-_-メ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/675-8e239c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ@白馬 14日(日)午前 編 «  | BLOG TOP |  » キャンプ@白馬

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者