2017-08

NEW ドッグベッド - 2011.08.12 Fri

この間新しいドッグベッドを新調しました。

ふたりは気に行ってくるるかな?と思っていたら

やはり若い子の方がさっさと寝るものですね(^。^)

暑いからか大胆な寝姿(笑)

Lサイズなので広々~♪

20110811ouchi1

気持ちよさそうです♪

20110811ouchi2

ガイはしばらく寝なかったんだけど

トノが寝てるのを見てよ~やく寝ました。

意外と慎重派なガイなのです。

20110811ouchi3

ドッグベッドはふたつ購入~♪

ひとつは居間に、もうひとつは寝室に置きました。

これコストコで購入したけどあまりの安さにビックリです!

時間があまりなかったからゆっくり見たのはこのベッドだけ

次回はもっとゆっくり見てみたいな♪

いっぱい買っちゃいそうで怖いけど(^_^;)

● COMMENT ●

この間買ったって言ってたドッグべッドは、これなんだね。
どんなのかな~と思ってたから、見れて良かった。
気持ち良さそうに寝てるね。(^v^)
ガイ君は慎重派だね。
明日からいいな~、楽しんで来てね。
ブログ楽しみに待ってるよ。(^-^)

☆kennyママへ☆
そうそうコレだよ(^。^)
これともうひとつモスグリーンのストライプの買ったんだよ!
大きさも良い感じだしあのお値段には見えないでしょ♪
ガイはとっても慎重派で匂いが気になるのかな?
くんくんしてたもの。
明日から行って来るね~ブログにUPするから待っててね(*^_^*)

いいベットだね~♪
ガイっちは慎重派だね~。
シルフィーは新しいもの=ボクのもの
怖いものなんてない王様はすべてはボクのものだよv-356

トノっち、いい感じに飾り毛が伸びてきたみたいだね!
1年以上会ってないから、今度会う時はきっといい男になってるんだろうな。


今年はホント悲しい報せが多い気がしますね。
どうしてもワンコは人よりも早く天に昇るもの・・・
分かっていても悲しみが癒えるわけでもなく。。。
シルフィーも10歳になり本人の思うようには動けないことも。
日々の健康には一段と気を使ってるよ。

☆シルフィーママへ☆
ガイは意外と慎重派なんだよ!
お外ではあんなにやんちゃ坊主なのにね(爆)
シルフィー王様は新しいものは全部ボクのものか~(^m^)
だって王様だもん!

トノ気がついたら腕の飾り毛がずいぶん伸びて立派になったよ~
でも中身はお子様だけど(^_^;)
シーママに久しく会ってないよね!
会いたいな♪
王様にも謁見お願いしたいわ(^_-)☆

今年の夏はなぜだか悲しい報せが多くって…
人よりも短い命だとは分かっていてもやっぱり悲しいね。
シー君も10歳なんだよね~もうそんなになったなんてなんだか実感わかないよ!
ママに健康気づかってもらってシーくんは安心だね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/673-deba1afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ@白馬 «  | BLOG TOP |  » さようなら アレ君

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者