2017-08

久しぶりの爆走 - 2011.08.01 Mon

このところ雨続きでろくなお散歩もできなくて

走らせてあげたいな~と思っていたところへ

ちょうどお誘いがあったのでみんなと遊んできました(^。^)

20110731ichi01

この日はミシェル家、あびたん家、我が家の3家族でした。

広い方のランもOPENしたばかりで芝生のコンディションも

良くて足も汚れずこの日は涼しくて良かったです(^。^)

20110731ichi02

トノはお尻を高く上げてあびたんをお誘い(^m^)

遊ぼうあびたん♪

20110731ichi03

20110731ichi04

ねぇ、あびたん休んでないで遊ぼうよ~!

20110731ichi05

わ~ぁ来た(^。^)

20110731ichi06

シンディちゃんも遊ぼう!

20110731ichi07

トノの前足がでた(笑)

20110731ichi08

今度はシンちゃんが来た(^m^)

20110731ichi09

みんなでおもちゃを追いかけたり

20110731ichi10

ミシェルちゃんはおもちゃを投げてっておねだり(*^_^*)

20110731ichi11

ガイはまたまたダーシーちゃんにLOVE(^_^;)

お目目がハートになってました(汗)

20110731ichi12

ミシェルママと私が車に行ってしまったら

トノとパフちゃんが仲良く見ていました。仲良しね♪

20110731ichi13

15時半ぐらいには雨が降り出してきちゃってお開きに~

もうちょっと遊べたら良かったけど

これでも十分楽しく遊べたし良かったわ(*^_^*)

ミシェル家、あびたん家のみなさんありがとう!

とっても楽しかったです♪

また一緒に遊んでくださいね!



● COMMENT ●

楽しそうv-364
みんな、元気ね~v-315

トノ君とパフちゃんが並んでる写真、すてきv-290
ほほえましいわ~。

このところ雨ばかりだから、お散歩の時間も短くて
走らせたかったよね。(*^_^*)

やっと広い方のランも使えるようになったんだね。
嬉しい~。
芝生もまだ綺麗だし、いいね~!!(^v^)
日曜日は涼しかったからランは良かったよね。
トノ君 元気に走りまわってて、みんなも楽しそう~!
ちょっと雨が降り出すのが早かったかな。

広い方のランが芝生になったんだ☆
こりゃ、涼しくなったら行かなくちゃだわ♪
砂利が芝生になってよかった、よかった!

トノ君&パフちゃん、年の差カップルの誕生か(笑)??

☆ソフィアママへ☆
みんな雨ばかりで遊べなくてつまらなかったみたいで弾け飛んでました!
たくさん走れて満足そうでした♪
トノとぱふちゃんのツーショットかわいいですよね(^。^)
Kちゃんのお写真の今回の傑作写真です(^m^)

☆kennyママへ☆
やっとやっと広い方のランが使えるようになったよ!
このところ雨ばかりでまともなお散歩も出来なかったから弾けてたよ~
あともう少し遅く雨が降りだせばよかったのに~ちょっと残念でした。
でもわんたちは久しぶりの大爆走に大満足だったみたい。
ガイもトノもお疲れで良く寝たよ(^。^)

☆シェリスコままへ☆
よ~やく広い方のランが解禁になったよ!
一日利用のみみたいだけど。
全面芝生で広いからホント良いよ~今度行ってみてね♪
トノとパフちゃんなかなか良い雰囲気でしょ(^。^)

昨日はありがとう!
アビィもシンディもトノ君に沢山遊んでもらって
大満足な一日でした
雨が降り出すのが早くて残念でしたよね
もう少し、遊びたかったな^m^

昨夜はお決まりのバトルもなく
朝もお寝坊さんの二人でした
また、遊んでくださいね!

☆あびたんママへ☆
こちらこそ~あびたんとシンちゃんにいっぱい遊んでもらえてとっても楽しかったよ(^。^)
ありがとう!
雨が降り出すのがもう少し遅かったら嬉しかったんだけど仕方ないね。
もうちょっと遊びたかったよね!

うちの2わんも帰ってご飯を食べたらバッタンキューで寝ちゃいました(^。^)
また一緒に遊んでくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/668-c0f714ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレクションボックス «  | BLOG TOP |  » 今日はガイ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者