2017-08

ケニー君と♪ - 2011.07.22 Fri

台風6号が行ってしまいとっても涼しくて

心地良い風が吹いていたのでケニたんを

誘ってドッグランに行ってきました(^。^)

Kちゃんは今日から夏休みだしね(^_-)☆



ガイは久しぶりのドッグランに大喜び♪

20110721ichi1

トノは芝犬さんたちと遊んでもらいました(^。^)

みんなトノと同じぐらいの年頃で弾けてました!

トノ君遊んでもらえてよかったね♪

※マウスを乗せるとお写真が変わります。



トノはちょっと休憩。

20110721ichi4

あっ、ケニー君来た☆

ガイは車を見ただけで分かったみたい!

良く覚えてるよね~関心するわ(^。^)

20110721ichi5

芝犬さんたちと入れ替わりに

ケニー君が来ました。

ケニー君だと弾け方が全然違うのね~!

やっぱりいつも遊んでるお友達は違うね(*^_^*)

20110721ichi6

久しぶりのおすもう(^m^)

※マウスを乗せるとお写真が変わります。


ケニたん参りました!

20110721ichi9

おすもうの後はかけっこ(^。^)

20110721ichi10

唯一とれたみんなでかけっこ(*^_^*)

20110721ichi11

集合写真♪

20110721ichi12

お水飲んで満足げなガイ☆

20110721ichi13

おもちゃをもってトノは休憩中

20110721ichi14

ずいぶんいっぱい遊んでようやく

落ち着いたおふたりさん(笑)

20110721ichi16

トノはお疲れでパッタリ

20110721ichi16

ケニーママ&ケニたんいっぱい遊んでくれて

ありがとう!

近頃あまりお出かけしてなかったから

ケニー君と一緒に遊べてガイとトノは

大喜びでした(*^_^*)

また一緒に遊んでくださいね♪


● COMMENT ●

昨日は、涼しかったからランで思い切り遊べて良かった。
トノ君とは、いつものようにお相撲してたね。(^-^)
最近は、ガイ君はマイぺースで遊んでてケニーにからんでこなくなったね。大人だよね。
ケニーはランで遊べて嬉しかったみたいよ。
有難う。また遊んでね。(^v^)

☆kennyママへ☆
久しぶりのドッグランでトノは弾けてたよね~!
ケニたんとはいつもおすもう(^m^)
最後はハーハー行ってパッタリ倒れこむまでやってたね。
ケニたんがいるといつも楽しくめいっぱい遊べて大満足みたい♪
ガイは最近いつもマイペース、ケニーママに甘えてくっついてたね(^。^)
また一緒に遊んでね♪

トノ君の後ろ足の包帯(?)が気になったわ。
お怪我しちゃったの?大丈夫?

トノ君 あしどうしたの?
走っているから、もう大丈夫なのかなと思うけど、何だろうと気になってしまいました 
v-236

☆はな&アトムさんへ☆
トノの後ろ脚のネットはですね~
かかと辺りが痒かったらしくカジカジして血がでるまで…そしてカサブタになったのに気になってカジカジしてカサブタをとってしまいまた血が・・・エンドレスそうなると困るのでネットをかぶせてカジカジ防止してました。
カジカジしなければもっと早くなおるのにね~困った子です。
心配掛けてすみません(^^ゞ

☆tomoさんへ☆
トノの後ろ脚のネットはね、かかと辺りが痒かったらしくカジカジして血がでるまで…そしてカサブタになったのに気になってカジカジしてカサブタをとってしまいまた血が・・・エンドレスそうなると困るのでネットをかぶせてカジカジ防止してました。
カジカジしなければもっと早くなおるのにね~困った子です。
ようやくカサブタが少しずつとれてきたのでもうちょっとの辛抱です。
心配掛けてすみません(^^ゞ

トノくんとケニ-くんの弾けっぷりv-237
いいですねぇv-218
足の包帯は痒みからきたのね。
傷めてたら走れないから・・・と思いながら
早く痒いのが治りますように^m^

☆リーママへ☆
このふたり会えばいつもこんな感じに遊んでいます(^m^)
兄弟みたいです♪
足のネットはカミカミ防止です。
お友達と遊んでいるとカミカミすることも忘れてくれて良かったです(^。^)
この日はお家に帰ってもお疲れでカミカミする余裕もなかったですよ。
良かった♪
早く治って欲しいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/665-c490cc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お別れ会 «  | BLOG TOP |  » プレゼント♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者