2017-06

雷雨と夕日 - 2011.06.29 Wed

数日涼しかったのに~今日はまた暑い暑すぎです。

しかも今日は2回も雷雨がありました!

午後2時半ぐらいと午後6時ぐらいです。

雷大嫌いなガイとトノはピッタリとくっついてきましたよ~

これからの季節は雷が多くて嫌ですね~(~_~)



夕方の雷雨の後外がピンク色だな~と思っていたら

こんな雲が出ていました(^。^)

20110629ouchi1

時間を追うごとに赤くなっていきそして日が暮れました。

20110629ouchi2

あまりにも暑かった日中トノは

こんな恰好でお昼寝(^_^;)

20110629ouchi3

トノが寄りかかってるのはご飯の台です(笑)

こんなんで熟睡できるんですかね???

20110629ouchi4

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こっちは、雷雨前に空がピンク色になってましたよ(^v^)
気味が悪い空の色だなぁ~って思ってたら
大粒の雨が降ってきちゃった^_^;
雷は遠くで鳴ってただけだったので
今回、ワンコ達は落ち着いてました
お留守番中の雷が心配です

アビィも同じ格好で寝るよ~
首が痛くならないのかな?

雷嫌いは遺伝しちゃいましたかv-292
これからの季節、かわいそう。

トノ君、器用な寝方v-364
顔に寝癖が付きそうだけど、若いから心配ないかv-356

☆あびたんママへ☆
お留守番中の雷心配だよね~!
それに落雷で停電なんてしたらエアコンも切れちゃってさらに心配が重なります。
あびたんも同じ恰好で寝るんだ!
首痛くないのかな?(^_^;)

☆ソフィアママへ☆
遺伝なのか?それともガイの態度を見て『ゴロゴロは怖いものだ』と学習しちゃったのかな?
あいちゃん家にいた時はみんな怖がらなかったって言ってましたから~
こちら地方は雷様のお住まいがあるのか、他県に比べると雷が鳴る頻度が高いみたいなので、嫌いな子供たちがかわいそうでしかたありません。

トノ器用な寝かたよね~(^_^;)
寝ぐせついたら大爆笑間違いなしです(笑)

昨日は、2回も雷雨があったんだね。
ケニーは、雷どうかな。怖がるかな~。
ガイ君もトノ君も怖いんだ、親子だね。(*^_^*)
空がピンク色になったり、へんな雲が出てたりしてたんだ、
kennyママは、お外を見てなかったな~。
トノ君の寝姿、きっと その感じが楽なんだね。(^v^)
気持よさそうに寝てるよ。(^-^)

☆kennyママ☆
あれ?そっちは雷雨なかったんだ!
やっぱり少しお天気が違うのね(^_^;)
ケニたんは雷怖いかな?
怖くないといいね。かわいそうだから~
トノはガイが怖いものは怖がるのかも~

真似っこだから(笑)

トノの寝姿首が痛くなりそうだよね!
でもこれが好きなのかもね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/662-0e2a2b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プールとゲリラ雷雨 «  | BLOG TOP |  » ベランダ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者