2017-10

仲間に入れてもらえないかな? - 2006.03.25 Sat

20060325otomodachi

Kちゃん先週の金曜日に卒業式でした。

それから春休みに突入~そして直ぐに2泊3日の伊豆旅行

に行き~その後映画『こぎつねヘレン』をお友達と

見に行ったり~なんだか遊んでばかりだな~(^_^;)

今日はお友達が遊びに来てゲームで通信!

とっても楽しそう♪ガイは仲間に入りたいのかな?

Kちゃんのお友達にピッタリ寄り添っています。

『ね~仲間に入れてぇ~』って感じなのかな?(*^。^*)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おこちゃま3人って感じですね!!
次僕ね!!ッて感じかしら??(笑)
可愛すぎですね・・この感じ。
でもわんこって何かしてると仲間に入りたがるんですよね~~なんでかな??人間と思ってるのかな??
キャンプ正式に決まったらお知らせに着ますね~~!!

★あぽねえさんへ★
何故だか仲間に入りたがりますよね~(笑)
人間って思ってるかもしれないですよね~
キャンプのお知らせ待ってます♪

おこちゃまが揃ってかわいい~♪
ガイ君はここが定位置なのかしら(笑)
昨日micchi家とエル家とtoop家と会いました♪
micchiさんいわく。。。ガイ君は大きいって!
アレもレオ君より大きいですよ~。
けどガイ君よりきっと骨太でぶちん♪です。
明日はお天気もよさそうだし、楽しみです~★

★かおりさんへ★
このソファーガイ大好きなんですよ~♪
昨日はmicchi家とエル家とtoop家と会えてよかったですね(^。^)
いいな~みんなに会えて♪
かおりさんのブログとエルちゃんちのブログで見ました。
みんなお買い物一杯してていいですね~
いろんなお店出てたんでしょうね~
ガイはレオ君より背が高く長くてスリムって感じです。
あ~分かりづらいね~(笑)
案外ミルちゃん遊んだりして~って想像してる私です。
ガイはmicchi家のメルモ君と仲良しだから。
明日楽しみにしています♪

こぎつねヘレン良かったかな?
私も見たいなぁ~って、思ってるけど
暇がないな!ムカ…(;-_-メ)>

お友だちにべったりのガイ君!
僕もしたい!って、思ってるのかも...
それか、ゲームじゃなくて、僕と遊んでかな?

こんにちは

そのときはさみしかったっすよぉ~
おとなりはもしや・・・・・
Kちゃん元気ですか???
ヘレンどうだったですか????

今晩和。

↑の奈々ゴンさんの妹です。
百世(ももよ)といいます。
前から見物はしていたものの、書き込んではいませんでした。Kちゃんとは年下だけど
友達です。チャットでもお世話になっています。
てるりんさん^^可愛いHPにいつリニューアルしたのかな(ぇ
GUYくんも元気だといいです!
うちのしま&ごんも、元気です★
では

★mapikaさんへ★
こぎつねヘレンKちゃんに聞いたら面白いけど泣けなかったって~
本とだいぶ違うって言ってましたよ!
お友達と一緒に遊びたくってすりすりしてたみたいよ~(笑)
mapikaさん最近お休み少なくてかわいそう~
もうちょっとお休み多いと良いのにね~

★奈々ゴンさんへ★
Kちゃんしか見てないので聞いいてみたら面白いけど泣けなかったって~
本とだいぶ違うって言ってましたよ!
そうそうお隣りはきぃちゃんですよ~(^。^)
春休み中に奈々ゴンさんも遊びにきてね~♪

★百世 ちゃんへ★
いつもKちゃんと仲良くしてくれてありがとうね~(^。^)
このブログに変えたのは今年のお正月からですよ!
しまちゃん&ごんちゃんも元気なんだ~♪
ガイもとびきり元気よ!
春休み中に奈々ゴンさんと一緒に遊びにきてね~♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/66-9a6ce986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

One Love «  | BLOG TOP |  » いよいよ帰路へ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者