2017-11

軽井沢その1 (湯川ふるさと公園) - 2011.06.13 Mon

日曜日にあびたん家ケニー家アメリ&ラルフ家

軽井沢に遊びに行きました(*^_^*)

今まで軽井沢は遠かったんだけど

北関東自動車道が全線開通して我が家からもすぐに

高速に乗れるようになったのでビューンと

1時間ちょいで行けるようになりました♪

わーい近くなったって喜んだけど

休日1000円ももうすぐおしまいなのよね。

1000円終わる前にみんなで軽井沢行ちゃいました♪

心配していたお天気も予報が変わって

良かった♪♪♪

**********************************************

まず最初に向かったのは『湯川ふるさと公園』のラン。

那須のルアーコーシングや那須オフでお会いしていますが

アメリ家と遊ぶのはお初です~(^。^)

ガイはアメリちゃんが気にいちゃったみたいで…

ずーっとくっついてました(^_^;)

怒られちゃうのにね(笑)

20110612k2

ケニたんもアメリちゃんが気にったようです。

アメリちゃんモテモテね(*^_^*)

女の子はアメリちゃんだけだったしね~

20110612k1

トノまで…

親子でアメリちゃんにアタック?

(左 アメリちゃん、真ん中 ガイ、右 トノ)

20110612k5

シンディちゃんにもスヌードをって思って

今回わたしが作ったスヌードをしてくれたシンちゃん。

かわいいわ~(*^_^*)

20110612k3

シンちゃん恒例のスリスリ~

ケニたんが気になるみたい。

20110612k4

急にスイッチが入って

先頭 トノ次があびたん、そしてケニー君の大爆走!

※マウスを乗せると写真が変わります。


シンちゃんとラルフ君も一緒にかけっこ♪

20110612k8

仲良しのふたりは仲良く鳥さん見てました(^m^)

20110612k9

ラルフ君もスイッチオン!

走る姿は恰好いいね♪

20110612k10

そろそろお疲れかしら?

あびたんとトノは木陰で休憩。

20110612k11

ラルフ君も疲れたみたい(^。^)

20110612k12

子供たちが満足したようなのでここでのランは

これでおしまいです。

木陰で気持ちの良いランでした。

お次は楽しみにしていたランチです♪

お写真がいっぱいなのでその2へつづきます。(*^_^*)


● COMMENT ●

1000円が終わるのは悲しいけど、軽井沢は近くなったね。(^v^)
天気もドッグランで遊ぶのにちょうどい~い感じだったし!!
湯川ドッグランは、誰もいなくて貸切状態だったので、
たくさん走れて、みんな満足~!!のお顔だね。
早く次のランチのお写真も見たいなぁ~。待ってます。(*^_^*)

お疲れ様でした~
軽井沢近くなってよかったね(^O^)
でも、千円じゃなくなるのは悲しいね(T-T)

みんなと一杯遊んで、アビ&シンは大満足
美味しいランチを頂いて
美味しいパウンドケーキもGetできて
楽しい軽井沢の1日となりました(^ω^)

次も楽しみにしてま~す(^_-)-☆


☆kennyママへ☆
軽井沢が本当に近くなってビックリ~朝は1時間でついちゃった♪
1000円終わっちゃうのは寂しいけれど嬉しいね(*^_^*)
お天気もちょうどいい感じだったね。
最後に寄った六里ヶ原のランでは寒いくらいだったよね!
やっぱり軽井沢は涼しいね。
この日は3ヶ所もラン巡りしてみんな大満足だったよね(^。^)
ランチのお写真もう少し待ってね。

☆あびたんママへ☆
軽井沢を案内してくれてありがとう~(*^_^*)
おかげで楽しい軽井沢の休日でした♪
1000円もうすぐ終わっちゃうのは寂しいね~!
でも軽井沢が近くなったから行きやすくなったよ!
またご一緒したいわ~ぁ
パウンドケーキ夕食後に食べました。
美味しかったよ(^u^)
また一緒に遊んでね(^_-)☆

おお☆
てるりん家も軽井沢で遊んだんですね♪
我が家も軽井沢旅行してました!

てるりん家からは北関東自動車道が全線開通したから軽井沢が近くなりましたね!
軽井沢も那須のようにワンコに優しいから一緒に入れるお店が多くていいです。

その2も楽しみにしています(^-^)

☆シェリスコままへ☆
シェリスコ家も軽井沢に行ったんですね!
私は日曜日だから数日違いですね(^_^;)
そそ、北関東自動車道が全線開通したから軽井沢が近くなったの!
1時間チョイでいけるようになって気軽に行けるようになって嬉しいわ(*^_^*)
軽井沢は涼しいしわんこOKのお店がたくさんあってわんこに優しい街ですね♪
その2も頑張ってUPするので見てね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/654-06874534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢その2 (ジャルディーノ) «  | BLOG TOP |  » 涼しげ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者